空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年06月06日 (火) | 編集 |
10tuki.jpg


平成16年10月6日 2800gで元気に誕生


11tuki.jpg


1ヶ月: すでにオヤジ顔!? 


12tuki.jpg


2ヶ月:笑うようになってきました。捕らわれた宇宙人!?


1tuki.jpg


3ヶ月:首がすわりました。顔がまんまるです。


2tuki.jpg


4ヶ月:この時期にブログを始める。
手の支えで立てるようになりました。



conv0006.jpg


5ヶ月:離乳食開始!よく食べるけどなぜか「おかゆ」や「おもゆ」が大嫌い。


conv0007.jpg


6ヶ月:うつぶせからも仰向けからも寝返りが出来るようになりました。歯も生えてきたー!


conv0008.jpg


7ヶ月:お座りができました!ストローで飲めるようにもなりました。


conv0009.jpg


8ヶ月:つかまり立ちが出来るようになりました。


conv0010.jpg


9ヶ月:ハイハイとつたい歩きが出来るようになりました。


conv0011.jpg


10ヶ月:パチパチ出来るように。手づかみで食べるのも上手になりました。


conv0012.jpg


11ヶ月:ついに立っちをしました!歌に合わせてダンスも上手!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
