空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年10月26日 (木) | 編集 |
妊娠時代からのお友達が 9月と10月生まれのお友達の
誕生日パーティーを開いてくれました。

場所は、マクドナルド。

マックでパーティーが開けるなんて知らなかったから
どんな感じなのかと思ったら
これが すっごく良かったよ~!!

スタッフがちゃんと司会をしてくれて
会を盛り上げてくれるんです!!

18102610.jpg   1810267.jpg

いろいろなゲームで遊んでもらったり

1810268.jpg

お誕生日プレゼントまでいただいてしまいました
(ちなみに中身はプーさんのビデオ!豪華なプレゼントにもビックリ!)

1810263.jpg

そして こ~んな可愛いマックオリジナルのケーキも出てきたよ

18102611.jpg

今回は(やっと!?)ちゃ~んと火を消すことが出来ました(笑)

18102612.jpg

     「おいちぃでちゅ~


1810269.jpg


初めてみんなで集まったときは こ~んなに小さかったのに
いつの間にか 子供同士が会話するようになっていたり
仲良く遊べるようになっていたりして
(成長したんだな~)としみじみ思ってしまいました。

181026.jpg


これから、この子たちが
どういう風に成長していくのか、
今から とっても楽しみです!

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★ともちゃん
キッズスペースのあるマックって あまりないのかなぁ?
大きい一店舗型のマックによくあると思うんだけど~。
みんなが赤ちゃんの頃の写真見ると 大きくなったな~って
思うよね。 でも、ショウの顔は全然変わってないでしょ(笑)

★kanataママ
マックのケーキ、意外と美味しかったよー!!
でも上にフルーツが全然乗っていないのが 寂しかったe-263
それなのに、値段は1900円もするんだよー!
けっこう いい値段するよね。
2006/10/28(土) 22:04:31 | URL | しょうママ #-[ 編集]
マックフリークの私も知らなかったわ。
とってもいいサービスだね。
マックのケーキかぁ・・・おいしかった??
2006/10/28(土) 21:21:46 | URL | kanatamom #-[ 編集]
へぇぇ~!!私もマックでそんなことできるなんて、初めて知ったわ!!
( ̄ー ̄∂ナニナニ?キッズスペースのあるマック!?
( ̄へ ̄|||) ウーム、近くにはないかも・・・。
でも、とってもいいサービスだよね。

それにしても、お布団の上で寝ているのが仕事だったあの頃を思うと、こんなに大きくなって・・・(T_T) ウルウルってカンジになるよね!
この友情がずーっと続いてくれると嬉しいね。
2006/10/28(土) 00:23:13 | URL | とも #-[ 編集]
コメントありがとう!
★源二郎
不二家のお誕生日パーティーも素敵ですよねv-238
私も大好きです!! マックはケーキは別料金がかかるのですが、席料100円でゲームなど、楽しい企画をしてくれるので
とても楽しめましたよ!

★まーキュリーさん
ほんと、こうやって昔の写真と比べると 成長がよく分かりますよね~。
でもよく見ると、ショウの顔、ほとんど変わってないんですよ(笑)

★みぃちゃん
そうそう! 普通のテーブルと椅子の隣にひろ~い屋内型
キッズスペースがあるの!! ボールとかバスケットゴールとかもあって かなり走り回れる感じよ!
キッズスペースがあるところは だいたいパーティーが開けるんじゃないかな? 

★jessieさん
ただ、布団の上で転がってただけだった 子供達が
いつの間にか喋ったり走り回るようになっていて
なんだかジーンとしちゃったよ~。
マックのパーティーは 席料100円出せば開いてもらえるみたいだよ!! (ケーキは別売りだけどね!)

★まあさ君ママ
ここのマックは すごーく広くてビックリしちゃったよ~!
キッズスペースがあると 気兼ねなくゆっくり出来るからいいよねv-237

★康生くんママ
やっとろうそく消せたよ(笑) 
ショウは ケーキにろうそく= 誕生日のお祝い ってちゃんと
わかってるみたいで、「ハッピーバースデイだー!!」って
大喜びだったよ!!
キッズスペースがあるマックなら だいたいパーティー開いて
もらえるんじゃないかな?
2006/10/27(金) 23:11:22 | URL | しょうママ #-[ 編集]
え~知らなかった~!!
うちの近所のマックでもできるのかなぁ!?
聞いたことなかった~!
写真で観ると、本当にみんな大きくなったね~!
ショウちゃん、ロウソク消せたんだね!!
(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!
2006/10/27(金) 15:30:54 | URL | 康生ママ #-[ 編集]
マックでパーティかぁ♪
気兼ねしなくていいかも~。
しかもマックとは思えないほど豪華~♪

しょうちゃんはお誕生日を何回もやってもらえていいねぇ~!
2006/10/27(金) 15:13:55 | URL | まあさママ #-[ 編集]
しみじみ…。
子供のもっと小さかった頃の写真とか見たら
感慨深くなってしまって涙が出るよね~。
ショウ君達の写真を見て、blogを通じてなのに
自分の子達の様に成長を嬉しく思いました。
マックでパーティーって日本にもあるんだね。
福岡のマックでもやってくれるかなぁ~。
こういうのって一人いくらくらいでやってくれるの?
2006/10/27(金) 11:50:31 | URL | jessie #-[ 編集]
マックで誕生日会ができるんだね!パーティールームみたいなのがあるのかな?スタッフが盛り上げてくれるなんて、いいね~!おまけにプレゼントにケーキまで!?

まだそういうところでお誕生会が開けるほど、お友達が居ないのよねぇ・・・・。いつかやってみたいかも。

それにしても、あんなに小さかった5人組が、大きくなったねぇ!これからの成長も楽しみだね!5人のなかで色恋沙汰とか起きないかしら・・・((o(^∇^)o))わくわく
2006/10/27(金) 08:15:12 | URL | みぃ #-[ 編集]
しょうママさんへ
v-73すごい!!こんなお誕生日あったんですネv-315

マックで・・・と言うのもスゴイですけど、何より、仲良し5人での今での成長振りですよ。
妙に感激しましたv-354

これからもずっとステキな関係が続きますように・・・

しょうくんのローソクの火初めて消せましたv-348記念日にもなりましたネv-411
2006/10/27(金) 01:27:19 | URL | まーキュリー #8D.n/ARA[ 編集]
マックで?
 マックで誕生会が出来るなんて知りませんでした。うちはいつも不二家レストラン。ケーキがサービスされるので。
 ほんと、成長するのが早いですよねー。写真を見ると、その成長ぶりにびっくりしますね。ただゴロゴロ寝転がってミルク飲んでいただけだったのに、今じゃ走り回ったり何か話したり、驚くべき変化です。
2006/10/27(金) 00:43:01 | URL | 源二郎 #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
