空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年11月12日 (日) | 編集 |
独身時代からのお友達2人が遊びに来てくれました。

181112.jpg


私は 手料理でおもてなし

1811122.jpg


お友達は それぞれが手作りスイーツを
持ってきてくれました

1811124.jpg

  「でんしゃ みたい~!!」
ショウは お土産の ういろうに大喜び(笑)

独身の頃は しょっちゅう遊んでいた
仲良し3人組ですが、
他の2人は子供がいなくて 結婚しても働いていたので
最近は めっきり会う回数が減っていました。

でも やっぱり親友って
久しぶりに会っても すぐにあの頃に戻れちゃうから不思議。

昔の小さな出来事を いまだに覚えていたりするので
おっかしくて 大笑いしっぱなしでした(笑)

そして、嬉しいことに
お友達の妊娠が発覚!!

なんとも めでたいめでたい

1811123.jpg


ショウも いっぱい遊んでもらって
ご機嫌の一日でした。

もう1人のお友達も
早く子供が出来ないかな~。

コメント
この記事へのコメント
★ともちゃん
そっか~。
ともちゃんの独身時代のお友達は みんな子供がいるんだね!
それでも やっぱり集まると童心に戻っちゃうよね(笑)
旦那には 「よくこんなにずっと喋ってられるね~」って
呆れられたよ(笑)

★まーキュリーさん
はいはい~! よろしくお願いしますv-238
2006/11/16(木) 00:02:48 | URL | しょうママ #-[ 編集]
しょうママさんへ
では、お気に入りに入れさせてもらいますネv-238
2006/11/15(水) 01:31:54 | URL | まーキュリー #8D.n/ARA[ 編集]
友達と大騒ぎ、楽しいよね!!
私は、今住んでるところにはママ友しかいないから、
実家に帰ったときに集まっては昔話に花を咲かせてるよ。
今はほとんどみんな結婚して子どももいるので、子供系の話題が多くなったけど、やっぱりママ友とはまた一味違う親しさがあるよね。
これからも、お互いの友情がずーっと続いていきますように!!
2006/11/14(火) 15:28:43 | URL | とも #-[ 編集]
★yukaさん
私も すっかりママ友達と会う方が多くなってしまいました。
子供同士遊ばせられるから こっちの方が楽だしね(笑)
2006/11/13(月) 23:08:21 | URL | しょうママ #-[ 編集]
コメントありがとう!
★みぃちゃん
独身の友達だと 話題も だんだん 合わなくなってきちゃうから もっと疎遠になっちゃうよね。
手料理、美味しそうに見えるけど 実は失敗作なんだ~v-8

★kanataママ
結婚していないお友達とは 
だんだん話題も合わなくなってきちゃうよね~。
お友達は もっともっとお料理上手なので
私の手料理なんて出すのが かなり恥ずかしかったよe-263

★まーキュリーさん
私も大親友って呼べる人は ほんの少ししかいないよ~。
でも、友達って数を競うものでもないから 
少しでも大切に付き合っていければ それでいいと思うな。
こんなブログで宜しければ 是非お気に入りに入れて
くださいなe-343

★ももちゃん
独身時代の友達って いつ会っても
昔のままの自分でいられて 楽しいよね~。
たまには 女同士大騒ぎするのも
リフレッシュできていいかも(笑)
2006/11/13(月) 23:05:53 | URL | しょうママ #-[ 編集]
楽しい時間、過ごせたんですね~
私もやっぱり子供がいる友達と会う機会の方が断然多いです。
独身の友達もいるけれど、仕事を持ってる為か忙しく・・・
お互い子供がいる友達の方が気軽に会いやすいですもんね。
お友達の妊娠、嬉しいですね。
将来、賑やかな集まりになりそうな予感♪
2006/11/13(月) 22:33:25 | URL | yuka #-[ 編集]
いいな~!手料理&手作りスイーツの会!!
関係ないけど私も行って食べたいわ~!!
( ^∀^)ゲラッゲラ
早くみんな子供ができて、子供と囲みたいね!!
2006/11/13(月) 22:11:39 | URL | 康生ママ #-[ 編集]
手料理,すごくおいしそうね~。
私はつわりが終わったらまた料理頑張る予定だよ♪

引っ越してきてママ友はできたけど,
昔の友達とはなかなか会えないわ~。
たまには独身時代(?)の友達とリフレッシュしてみたいな♪
2006/11/13(月) 16:38:15 | URL | もも #-[ 編集]
しょうママさんへ
とーってもイイ時間過ごせたのネv-10

仲良しのトモダチって、ものすごくたくさん居なくても一握りの大親友でいいのよネv-22
ママが書いてるように・・・

やっぱり親友って
久しぶりに会っても すぐにあの頃に戻れちゃうから不思議

ってキモチ良く分かる。
私なんかついでに話す言葉使い(方言?)まで変わるからネv-221

これからは、そのオトモダチと育児の話で盛り上がれるよきっと。
こうのとりさんは年末はお忙しいのかも?v-238

一つ、質問だけど、しょうママのブログ、私のお気に入りに入れてもいいかしら?

2006/11/13(月) 16:07:13 | URL | まーキュリー #8D.n/ARA[ 編集]
おいしそう~v-10
みんな料理上手だね♪
とってもうらやましいです。
独身の時の友達も、
子供が出来るとまたちょくちょく会うようになったりして楽しいよね。
結婚してない友達とは年1回会えばいい所になりつつあります・・・・それもさみしいね。
2006/11/13(月) 11:41:17 | URL | kanatamom #-[ 編集]
私も友達とはめっきり合う回数が減ってしまったよ~。みんな住んでる地域がバラバラってのもあるけど、まだ独身の子ばかりだから余計にね~。
しょうママの手料理はいつもステキで美味しそう!お友達の手づくりスイーツもおいしそう~!!
何年後かに、親子でわいわいあそぶのが楽しみだね。
2006/11/13(月) 09:53:20 | URL | みぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
