空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年11月17日 (金) | 編集 |
ブログ開設当時から ずーっと仲良くしている
愛知県在住の みぃちゃん一家と
ついにご対面する日がやってきました!!

ディズニーランドで遊んだ帰りのみぃちゃん一家と
イクスピアリで待ち合わせです

もうすぐ2年にもなる長い付き合いなので
初めて会うのに 緊張感が全くないのが不思議(笑)
ショウに「これからアオト君に会うんだよ。」と言ったら
「みどりは? きいろは?」と返されました
う~ん・・・。そういう意味じゃないんだけどねぇ~。
この子も 全く緊張感がない感じです

181117.jpg

「あお君、まだかなぁ~・・・」

少し早く着いてしまったので
しばらくイクスピアリ内を散策。
子供がいると、日が暮れてから お外に出ることがあまりないので
久々に見る、クリスマスの綺麗なイルミネーションに
親子でウットリとしてしまいました

1811172.jpg

「キラキラ、綺麗だね~」

そして、約束の時間
待ち合わせのレストランの前に みぃちゃん一家登場~!!
家族みんなのお顔は ブログで拝見していたから知っているんだけど
やっぱり 生アオ君を見たときには
「うわー!!本物だ~!!」なんて感激してしまいました(^_^;)

アオ君、朝4時起きで ディズニーランドに来て
疲れているはずなのに とーっても元気いっぱい!!
全く人見知りもせずに いきなりショウに
自慢のボウケンジャーのフィギアを見せてたよ(笑)

ショウも 自慢の電車をアオ君に見せようとしたら・・・

1811174.jpg

アオ 「かんかん~!!」
ショウ 「あっ

1811175.jpg

アオ 「ボウケンジャーと交換ね!」
ショウ 「これ、コワイ・・・

ウルトラマンでも怖がるショウは
もちろん ボウケンジャーも怖かったようで・・・(^_^;)
触ろうともしませんでした(笑)

子供達がいるから あまりゆっくりもおしゃべり
出来なかったけど 
ご馳走までしていただいて
とても楽しいひと時が過ごせました
本当にありがとうございましたーー!!

1811173.jpg

アオ 「じゃぁ、またな!」
ショウ 「バイバイ、アオ君」 → なぜか ひざまづいてる(笑)

時間が短かったから アオ君とショウは あまり絡んで
遊んでくれなかったけど
家に帰って、「今日は誰と遊んだの?」って聞いたら
ちゃんと「アオ君と遊んだ~」って言ってたよ!!

是非、また遊ぼうね~!!

コメント
この記事へのコメント
みぃちゃん一家とご対面だなんて、羨ましい!
あおくんにひざまずいているしょうちゃんには笑ってしまったけれど、楽しい時間が過ごせてよかったね!

うちは東京モーターショーには必ず行くと思うので、もしよければ、しょうちゃんとご対面してみたいわ~♪
2006/11/25(土) 13:48:14 | URL | りょうくんママ #-[ 編集]
しょうママさんへ
そうね・・・本当知り合うことはなかったかもしれない中での出会いは、ある意味感動よネv-353
私も実は、明日?いや今日、ブログで知り合った方とお会いすることになってるので、今からドキドキしてるのぉ~v-344
2006/11/25(土) 02:07:48 | URL | まーキュリー #8D.n/ARA[ 編集]
★まーキュリーさん
ブログのお友達って、
初めて会っても普通に話せるのよね~。
普通なら絶対に知り合えなかった ママさんたちと
こうやってお友達になれることは とっても素敵なことだと
思うよー!

★ともちゃん
2時間くらいしか会えなかったから 子供達が打ち解けるには
ちょっと時間が足りなかったかも~。
お互い、かなり意識してたけどね(笑)
身長は ショウの方が手前にいるから大きく見えるのかも。
2人とも 同じくらいだったよ!
ともちゃんにも 是非会ってみたいわ~v-391
2006/11/23(木) 00:11:27 | URL | しょうママ #-[ 編集]
おおー!夢のご対面だね!!
並んでみると、ショウちゃんのほうが大きいんだね。
「うわ~!本物だ~!!」って気持ち、すっごくわかる!!
私もそう思ったよ(*^^*) フフ
うちもそうだったけど、やっぱりちょっとの時間じゃなかなか子供たちは打ち解けてくれないよね。
でも、最後に握手する二人、とってもかわいい!!
2006/11/22(水) 23:55:10 | URL | とも #-[ 編集]
しょうママさんへ
念願の・・・ってやつネv-353
他の方でも、ブログで知り合い、実際に会われたって話し聞くから、こういうことは実に楽しそうねぇ~v-343

子供同士も初対面なのに、そんな気はしなかったのかもしれないネv-290

しょうママのステキな出会いにかんぱーいv-315
2006/11/21(火) 01:11:42 | URL | まーキュリー #8D.n/ARA[ 編集]
コメントありがとう!
★康生くんママ
アオ君、ずーっと笑顔で可愛かったよ~。
あと、パパにそっくりだった(笑) 
やっぱり生で会えると 楽しいね!!

★ナチュロンさん
いつも4時には お家に帰るから
久々に夜のイルミネーションを見た気がするわ~。
すごーく綺麗でテンション上がっちゃったよ~。

★kanataママ
kanataは戦隊物に目覚めそうなのね~。
ショウは 相変わらず しまちゃんとか、あんぱんまんが
大好きだよ(^_^;)
うちのマンション、もうすぐクリスマスの飾り付けを
住人でやるんだよ~。 綺麗になったら見にきてね!

★ももちゃん
ブログやってなかったら こんなに全国あちこちに
お友達が出来なかったから 本当にやって良かったって
思うよ~。 ももちゃんにも久々に会いたいよ~。

★みぃちゃん
おかえり~v-222
会えて嬉しかったわ~! 最後は 2人で笑いあったりして
可愛かったよね~。 もう少し時間があったら
もっと2人も打ち解けられてたんだろうけどね。
今度またゆっくり会える日がくるといいな~。
2006/11/20(月) 22:45:55 | URL | しょうママ #-[ 編集]
もう記事がアップされてる!
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ 昨夜は夜11時ごろに自宅に帰宅したよ。帰りの新幹線は大変だったぁ・・・。詳しくは後ほどね。

アオ、ショウちゃんの電車取っちゃってごめんね~。本当、ジャイアンなんだから(笑)でも、最後は二人で追いかけっことかしててアオ楽しそうだったよ。私も少しの時間だったけどしょうママと会えてよかったー!またいつか会えると良いね♪
2006/11/19(日) 22:39:12 | URL | みぃ #-[ 編集]
ブログ友達に会うのって何かとっても不思議な気がするよね~。
よく知ってるような気がするのに初めて会うというシチュエーションが・・・。
しょうちゃん,お友だちが全国にできていいね~☆☆

イクスピアリももうクリスマス一色なのかな?
ちとはるパパさんが手がけた電飾も見てみたいわ~(^o^)
2006/11/18(土) 19:17:45 | URL | もも #-[ 編集]
ボウケンジャーもしょうくんは怖いんだね、かわいいっ。
家は戦隊物にちょっと興味があるらしく、私が怖いe-263
夜のイルミネーションなんてなかなか確かに見れないね。
しょうくんの家のまわりもそろそろきれいに飾りつけが始まってるのかな?
2006/11/18(土) 14:51:05 | URL | kanatamom #-[ 編集]
いいなあ~~
ご対面、楽しそうだね!!
ボウケンジャーを怖がるしょうちゃん、かわいいな!
イクスピアリ、きれいだね~~
もうクリスマス一色だね!
2006/11/18(土) 14:33:24 | URL | ナチュロン #-[ 編集]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!
ショウちゃん、フィギアが恐かったんだ~!!
確かに羨ましそうな顔で電車を見ているね!!
アオ君もいい笑顔!!
ウチの時みたいに、もっとゆっくりお話できたら良かったんだけどね~('ω'*)
2006/11/18(土) 13:23:59 | URL | 康生ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
