空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年11月23日 (木) | 編集 |
金曜日まで パパは出張。
そして センジュパパも木曜の祝日は お仕事。

・・・ということで 急遽、
お泊り会決行!!

前回は センジュ家に泊まらせてもらったので
今回は 我が家に泊まってもらうことにしました

1日中遊べるとなったら 気分は かなりのハイテンション
まずは ショッピングセンターの中にある
しましまタウンへ~。

ここは、しまちゃんの街みたいに作られていて
お買い物ごっこやお絵かき、楽器など
さまざまなおもちゃで遊ぶことができます。

1811238.jpg

  広~いボールプールに 大ハシャギ!!
    (さて、ショウは どこでしょう?)

1811237.jpg

  しまちゃんと記念写真
  
途中で しまちゃんのショーもあって子供たちは 大喜び!!

1811236.jpg   1811235.jpg


でも、ここ 調子にのって遊んでいたら大変
時間制なので 15分ごとに どんどん値段が上がってしまうのです~。
結局 1時間15分いて 1500円も取られちゃったわ

この後も ショッピングをしたり お茶をしたりして

18112312.jpg

日が暮れるまで遊んじゃいました~

うちに帰ってきても ママたちは おしゃべりが続き
子供達も 仲良くテレビ鑑賞

18112310.jpg


お風呂も仲良く一緒

18112311.jpg


しまいには センジュ君が
「ショウ君と一緒に寝る~」と言うので

狭いベビーベットで 仲良く寝ることに(笑)
(っていうか、まだベビーベットで寝ているのか?って話だけど

1811232.jpg   181123.jpg

    「キャハハハ~」         「おやすみなたい!」

子供達が寝たあとは 夜遅くまで
センジュママとおしゃべりして 楽しかった~。

ただ、この日は 子供達も興奮していたのか
2人とも夜泣きが すごくて大変でした

ショウったら「お魚 食べる~!!」
って言いながら 寝ぼけて大泣きするんだもん。
どこまで食いしん坊な子なんだ・・・

コメント
この記事へのコメント
しょうママさんへ
是非、そーたんのお誕生日とか?お祝いのときに連れて行ってやりたいワ~
リンクの件、了解しましたv-221
ありがとうv-436
2006/12/03(日) 01:59:46 | URL | まーキュリー #8D.n/ARA[ 編集]
コメントありがとう!
★ともちゃん
「お魚食べるー!」の後は 「ご飯食べるー!」って
泣いてたよ(* ̄m ̄)プッ
本当に食いしん坊でしょ~。
我が家に遊びに来たときは 是非一緒に
しましまタウンに行きましょv-344
2006/11/30(木) 23:25:00 | URL | しょうママ #-[ 編集]
しましまタウン、いいなぁ!!
一度、行ってみたいわ~。
お泊り会、楽しそうだねー。
でも、興奮して夜泣きは参っちゃうね。
しかも、「お魚たべるー」って!!
ヾ(∋▽∈)ゝ ギャハハハッ
ショウちゃん、大好き!!
2006/11/29(水) 20:50:18 | URL | とも #-[ 編集]
コメントありがとう!
★ももちゃん
えー!うちも客用布団なんてないよ~。
私が旦那のベットに寝て
お友達には私のベットで寝てもらったよ。

★kanataママ
ここは広いから、同じ場所にいてもなかなか
偶然会えないかもね~。 
でも会えたらとっても嬉しいかもー!!

★jessieさん
お泊り会、最高だよ~!!
子供も友達とずっと遊べるから楽しそうだし、
ママたちもオールナイトでおしゃべり出来るし
こんなに楽しいことはないかも~!!!
2006/11/28(火) 23:43:58 | URL | しょうママ #-[ 編集]
大親友だね!
二人でお風呂に入ったりベビーベッドに寝たり、
男の子の大親友って10年、20年後きっと
こんなことしなくなっちゃうから貴重だね。
すごく可愛いよ!!!まだ友達とお泊りは経験
した事ないけど、よく考えたらママ達もオールナイトで
遊べるしいいかも!
2006/11/28(火) 19:38:40 | URL | jessie #-[ 編集]
毎度お泊り会楽しそうだね♪
しましまタウンってそんなにお金がかかるシステムなんだね。
知らなかったよ・・・
結構同じ場所に出没率高いのに、偶然会う率少ないね。
いつか偶然パパ同士を会わせたいよ。
2006/11/27(月) 18:17:00 | URL | kanatamom #-[ 編集]
コメントありがとう!
★康生くんママ
私はイトコがいなかったから 小さい頃、お泊まり会って
経験したことがないんだ~。 だから今になって
お友達と泊まりっこするのが楽しくてe-343

★りえママ
やっと しましまタウン行けたよ~。
案の定、もっと遊びたがるショウを 帰らせるのは大変だったわ。
ショウも ものすごーーく寝相悪いよe-263
必ず180度回転してます・・・e-282

★まーキュリーさん
ここに行けば 必ず着ぐるみのしまちゃんに会えるし、
ショーもあるから そーたんも喜ぶと思うわ~。
ブログにしましまタウンがリンクしてあるから チェックしてみてね!!

★しんこさん
毎日見てると 顔の変化に気づかないんだけど、
しっかりしたかしら??
自己主張は かなり激しくなって いうことを聞いてくれなく
なってきましたe-263 
大変ですけど これも成長ですよね!!頑張ります!!!
2006/11/26(日) 23:57:50 | URL | しょうママ #-[ 編集]
お泊まり,楽しそうだね~♪
うちも引越しすると思うから,
仲良くしてたお友だちとやってみたいわ~。

あ,客用布団を買わないと・・・。
2006/11/26(日) 23:38:39 | URL | もも #-[ 編集]
顔が変わってきた。。

しょう君、見る度に顔つきがシッカリしてきてる。

2歳を過ぎて、著しく変わった気がするな。

きっと生活でも自己主張が多くなって…
いいねぇ、個性がどんどん芽生えている証拠だ。

本当に子供の成長は早いよね。
2006/11/26(日) 17:29:30 | URL | しんこ #-[ 編集]
しょうママさんへ
イイ遊び場があるのネv-237
うちの息子も今、しまじろうにハマりまくってるから、そんなとこに連れて行った日にゃぁ~、そこに住む???言いそうヨ(汗)

ママ同士も楽しめたみたいで、少々の夜泣きも二人のママとでなら、頑張れるわよネv-238

仲良く、ベビーベットでの寝姿、本当に可愛いネv-10
2006/11/25(土) 23:52:32 | URL | まーキュリー #8D.n/ARA[ 編集]
大好きなセンジュ君とのお泊りはよっぽど興奮したんやね~。
しましまタウン行ったんやね!時間気にしちゃうよね~。でもしょうちゃんたち楽しそう♪
ベビーベッドで寝てるんだぁ~、寝相の悪いメイにはむりだぁ~。ってか、はじめから座敷でねてるから寝相が悪くなっちゃったのかなぁ~。。
2006/11/25(土) 21:51:36 | URL | りえママ #-[ 編集]
うわ~!すっごい楽しそう~!!
ママ達も楽しそうだけど、子供達も!!
とっても微笑ましいわ~!!

私、小さい頃イトコの家に泊まるのとか好きだったな~!
ママと友達と一緒に泊まれちゃうなんて、絶対いい思い出になるよね~!!
2006/11/25(土) 21:09:35 | URL | 康生ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
