空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年12月08日 (金) | 編集 |
センジュママと一緒に かなたママのお家へ
遊びに行きました。

このメンバーだと
子供達は 子供同士で仲良く遊んでくれるので
ママ達は とっても楽です

おまけにこの日は 偶然、3人同じ時間に
お昼寝をしてくれました!!!

18128.jpg

    ZZZZZZZ~

あれだけ騒がしかった家の中が
3人いっせいに寝ると ものすご~く静かになるもんですね(笑)

可愛い3人の寝顔を見ながら 
ママ達は 誰にも邪魔されず
ゆーっくり お菓子とお喋りを堪能

181282.jpg

「ちょっと~、お兄ちゃんたち 起きてよー!!」

遊び相手がいなくなって 必死でお兄ちゃん達を
起こそうとしている 優花ちゃんが可愛かった(笑)
(もちろん こんな事では起きない3人衆

181283.jpg


それにしても、子供達・・・。
ママ達が おしゃべりに夢中になっている間に
よくもまぁ、こんなに散らかしたもんだね~

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★kanataママ
月曜日はうまくいかなかったね(笑)
ショウもkanataも すぐ起こすことになっちゃったから
可哀想だったね~。

★りょう君ママ
えらい!! 2人が寝てくれた貴重な1人の時間だからこそ
ゆっくり過ごしたいのに 家事をするなんてえらすぎるー!!
私は ショウが寝ている間は 家事もせずに ダラダラしてるよ~。

★まーキュリーさん
お友達が来ると なかなか寝てくれないもんね~。
ショウも お友達の家に行くと 興奮しちゃって全然寝てくれないよ~。
2006/12/13(水) 16:48:06 | URL | しょうママ #-[ 編集]
しょうママさんへ
ほんと“奇跡”だよネv-8
うちにも、お友達が遊びに来てくれて、おねぇちゃんの邪魔をせず、昼寝してると、“奇跡”みたい状態になるもの。
その時の、娘の嬉しそう?な顔はとっても印象的ヨ(笑)
2006/12/12(火) 23:22:53 | URL | まーキュリー #8D.n/ARA[ 編集]
うちも二人同時にお昼寝してくれることは、奇跡です。
今までに2回くらいしかないかな~。
私も一緒にお昼寝したいけど、「今だ~!!!」って家事を始めます(^^;
2006/12/12(火) 22:42:06 | URL | りょうくんママ #-[ 編集]
本当奇跡的な出来事だったよね~♪
優花のお邪魔ショットもナイスです!
また3人でお昼寝してくれるといいね♪
2006/12/12(火) 21:56:39 | URL | kanatamom #-[ 編集]
コメントありがとう!
★みぃちゃん
うちでもそうだけど 散らかし方がダイナミックですごいよ~!
本なんて全部ドサーって本棚から放り出すし、ブロックはぜーんぶバケツをひっくり返して出すしe-263
お片づけ、大変だったよ(笑)

★しんこさん
≧(´▽`)≦アハハハ 赤ちゃんの匂い、まだしますよ~。
ほっぺもプクプクだし、お腹は大きいし 2歳といっても
まだまだ赤ちゃんだな~って思います。

★康生くんママ
寝るときは それぞれのママが抱っこしたり添い寝して
寝かしつけて 深い眠りになったところで
3人一緒にお布団に入れたんだよ(笑)
起きるのも3人一緒で笑っちゃったよ。

★ひこうき雲さん
疲れがふっとんだそうで、良かったですe-267
私も子供の寝顔を見ていると 疲れがとれますよ~。
いつも元気をもらっています!

★ちとはるさん
寝ているときは 天使なんだけど
起きてるときは1秒もじっとしていないほど 元気なので
親は疲れるわ~。

★父ちゃん
寝かせるときは それぞれのママが抱っこして寝かしつけて
深い眠りになったところで 3人一緒にお布団に入れました。
同じ時間に寝てくれたことなんてなかったから
親はゆっくり出来て最高でしたよ~!

★りえママさん
そうだよねー。新生児のときは 電話の音やチャイムの音で
起きちゃってたから気を使ったもんだよね~。
今では どんな爆音でも起きないから ずいぶん楽になりましたe-319

★大河パパさん
こんなに静かにゆっくりお茶が飲めたことなんて
なかったから 幸せでした~。

★u-mamaさん
3人が寝ると ビックリするくらい部屋が静かになったので
驚きました(笑) 
久々に誰にも邪魔されずにお茶が飲めて最高だったわ~。

★ともちゃん
そうそう! 寝ている姿って まだまだ赤ちゃんっぽくて
可愛いよね~e-266
3人の寝姿に癒されたわ!
2006/12/12(火) 18:06:56 | URL | しょうママ #-[ 編集]
すごい!!同時に寝るなんて、ホントに奇跡的!!
3人そろっての寝姿、かわいいねぇ。
寝てるとやっぱり、まだ赤ちゃんぽくって、あんなにオモチャを散らかした子供たちとは思えないね(笑)
2006/12/12(火) 09:18:09 | URL | とも #-[ 編集]
3人並んで寝ている姿が可愛い♡
こういう偶然はなかなかかいので、堪能できてよかったですね~。
2006/12/11(月) 14:08:57 | URL | u-mama #-[ 編集]
みんな遊び疲れて暴睡状態ですね。
かわいい~。
楽しく遊んでいる夢を見てるのかなあ。
ママさんたちは、束の間の静かなティータイムを過ごせて良かったですね。
2006/12/11(月) 13:42:39 | URL | 大河パパ #-[ 編集]
3人いっぺんに寝てくれるなんてラッキーだったね!
部屋の様子を見れば、どんだけパワフルに遊んだかがわかるよ。
新生児のころって物音ですぐに起きちゃったりして大変だったけど、もうこれくらいになるとちょっとやそっとじゃおきないからたいしたもんよね(^_-)
2006/12/11(月) 13:40:58 | URL | りえママ #-[ 編集]
かわゆいのぉ。こういう場合、大体バラバラに寝ちゃうんですがね。しかし、さみしいやら嬉しいやら。
2006/12/11(月) 08:05:37 | URL | 父ちゃん #-[ 編集]
ほんとかわいい寝顔だね。
もっと大きくなると、散らかり方はハンパありません・・・。
かわいい天使とかわいい悪魔が交互に出てきます。
2006/12/11(月) 02:33:36 | URL | ちとはる #-[ 編集]
かわいい~
かわいいですね!

まさに天使の寝顔!!

優花ちゃんの表情がまたいいですね(^-^)


ありがとう!疲れがぶっ飛びました(^^)v



.
2006/12/10(日) 20:13:49 | URL | ひこうき雲 #nmsa9yRA[ 編集]
うわぁ~!みんなまとまって昼寝してくれると楽だね!!
康生は寝るときは、添い寝しないと寝ないからなぁ・・
こんな風にみんなと一緒に寝てくれる感じがしないなぁ!
子供同士、よっぽど心を許しあえた仲だからこそ出来るんだろうねぇ!!
2006/12/10(日) 14:16:20 | URL | 康生ママ #-[ 編集]
天使がいっぱい。

みんなまだ赤ちゃんの匂いがするんだろうなぁ。

かわいいねぇ… うちの子供達も確かに、いや
絶対確かに、過去かわいい時期があった(涙)。

現役に戻りた~い!!
天使の寝顔、ありがとう。
2006/12/10(日) 12:28:46 | URL | しんこ #-[ 編集]
3人で一緒にお昼寝なんてかわいい~!!しかし、すごい散らかりようだね。男の子が3人集まるとそんなにすごいんだ(笑)このあとお片づけが大変だったんじゃない?
2006/12/10(日) 08:28:41 | URL | みぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
