空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年12月19日 (火) | 編集 |
恒例の お友達とのクリスマスパーティー。

今年は かなた君の妹、優花ちゃんも加わって
4人のサンタさんが勢ぞろい

1812193.jpg


もう、みんな可愛くて可愛くて ママたちはメロメロに
なってしまいました
(何枚写真を撮ったことやら・・・

そしてこっちは 男性陣がメロメロかしら?
これまた恒例の センママサンタが登場~!
子供達に プレゼントを配ってくれました。

181219.jpg         1812192.jpg

「みんな~!プレゼントよ     「ワーイ!ありがとう~!」

プレゼントは手頃な500円までと決めたんだけど
みんな予算内で 子供達が喜びそうな物を選んできていて
とっても楽しいプレゼントタイムだったよ!
ちなみにショウは かなたママセレクトのしゃぼん玉セットを
いただきました~。 ありがとう

まぁ、プレゼントは手頃に済ませたんだけど
ママたちのケーキは 奮発しちゃったよ(笑)
だってこれが1番の楽しみだモンね~

1812194.jpg


子供達を 小魚チップスで釣って 向こうに追い払った隙に、
ママたちは ゆっくりケーキとお茶を楽しんだのでした(≧m≦)ぷっ!
来年は 小魚チップスじゃ、大人しくしていないんだろうな

あっ、ちなみに せっかくの可愛いチビサンタたちだったのに
今回もショウは真っ先に下着姿になっていました

1812195.jpg

「あー、やっぱりオレはこのスタイルが1番おちつくよ」

この露出グセ、当分続きそう~。

コメント
この記事へのコメント
しょうママさんへ
みんなそれぞれの目線だから、“自然”でいいんだヨv-353

洋ナシか・・・想像しただけでヨダレ?がでちゃうぅ~v-291
2006/12/24(日) 03:12:33 | URL | まーキュリー #8D.n/ARA[ 編集]
コメントありがとう!
★康生くんママ
小魚チップスでも 大喜びでみんなで食べてたよ(≧m≦)ぷっ!
来年 子供達もケーキを食べるとなると大きいサイズのケーキを注文しないといけないから 出費がかさむわ~。

★kanataママ
ショウを産んでから 一度も家の体重計に乗ってないよ(笑)
もうビキニ着ることもないから いいかーって感じだよe-330
またケーキ食べようね~e-266

★まーキュリーさん
4人がしっかりカメラ目線の写真がないから
コンテストは無理かも~。
このケーキは 洋ナシのタルトだよe-266
とっても美味しかったです。

★ともちゃん
ここに ともちゃんもいたら 間違いなく一緒に写真
撮りまくってたよね(笑)
そして 間違いなくケーキにパクついてたよね(笑)
近所だったら 良かったのにね~。
2006/12/23(土) 07:51:23 | URL | しょうママ #-[ 編集]
お子ちゃまサンタ軍団、すっごくかわいい!!
写真撮りまくり、わかるわ~。
そして、相変わらずのセンジュママ、最高ね(*^^*) フフ

それにしてもショウちゃん、ホントに脱ぐのがブームなんだね。
もしかして、下着姿は赤ちゃんぽくてかわいいってことを知っての犯行かしら!?
2006/12/21(木) 23:56:39 | URL | とも #-[ 編集]
しょうママさんへ
ほんと、可愛いサンタさんが4人もv-237
なんかの写真コンテストとかに出してみたら?絶対賞とれると思うナv-20

ママたちのケーキは何味なの?
大勢で食べるのは又、格別だろうネv-415

毎年、ステキなクリスマスが迎えられますようにv-353
2006/12/21(木) 23:09:31 | URL | まーキュリー #8D.n/ARA[ 編集]
本当にケーキおいしかったね。
しょうママの毎月ケーキ大賛成v-10
楽しみが体重と共に増えるかも・・・
毎年恒例行事は続けたいね♪
2006/12/21(木) 22:16:46 | URL | kanatamom #-[ 編集]
( ^∀^)ゲラッゲラ!!
せっかく可愛いサンタさんの洋服だったのにぃ!
可愛いサンタさんがいっぱいいる空間、想像しただけですごい幸せな空間だね!!
それにしても、小魚チップスとケーキの対比が・・(A´∀`;)
ちょっと笑っちゃったわ~(*´∀`*)
来年はみんなでケーキかなっ!?
2006/12/20(水) 23:44:12 | URL | 康生ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
