空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年12月28日 (木) | 編集 |
今日の関東地方は、20℃を超えるという春のようなお天気

ショウにとっては お散歩日和だったでしょうが、
ママにとっては まさに大掃除日和

お散歩を 早々と切り上げ、(ショウ、ゴメンよ~)
ママは家にこもって 大量の洗濯、エアコン掃除、
ソファー磨き、窓磨きと
休む暇なく せっせと掃除

さすがに20℃も気温があるだけに
ずっと掃除をしていると暑くなってくる・・・。
気づくと 汗がダラダラ
こうなったら服なんて着ていられない!
トレーナーを脱ぎ捨て、Tシャツ1枚で 窓磨き。

ショウの相手をするのを すっかり忘れ
ベランダで必死に窓を磨いていると、
ピカピカになったガラスから 部屋の中にいるショウが見えた。

え??? あなた、もしかして?? 

181227.jpg

「ママー! ボクも脱いだよ~!!」


裸になっていました

ちょっと前から 下はよく脱いでいたんだけど
いつの間にか 上も脱げるようになっていたとは!!!

ママ、ガックリです

服を着せようとすると・・・

1812272.jpg

   「キャァァァ~

風邪をひいては困るので せめてオムツだけでも履いてもらおうと思うと
「パンツがいいの!」だって

全く、言うことだけはいっちょまえなんだから~!!
トイレで出来るようになってから 
そういうことは言ってください!!

そんなわけで ママの大掃除は
1人の裸族のおかげで なかなか はかどらず・・・
結局 窓を全部拭き終わったのは 日が暮れた5時だったわ

コメント
この記事へのコメント
★八尋さん
うわーー!! お久しぶりです。
ショウ、大きくなったでしょう~。
それなのに、こんな記事ですいませんe-263
また遊びにきてくださいね。

★みぃちゃん
上を脱いだのは この日が初めてだったのよ~。
全部1人で脱げるようにはなったので
今度は 1人で着れるようになってもらいたいものですe-263

★康生くんママ
そうだよね~。ママの前で全裸になるのも今だけだよね~。
そう考えたら 貴重なショットだね(笑)
でも、真冬に 全裸は やめてもらいたいよねe-282
2007/01/01(月) 00:12:55 | URL | しょうママ #-[ 編集]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!
露出狂だとはきいていたけど、とうとう全裸に!!
とっても可愛い今だけだよ♪許されるのは♪
ママに対抗して脱いだのかな~??(*^m^*) ププッ
2006/12/30(土) 22:46:33 | URL | 康生ママ #-[ 編集]
ギャハハハ(≧▽≦)ショウちゃん、裸族になっちゃったのねー!夏にもやってなかったっけ??本当、元気いっぱいだね~!

愛知は29日に雪が降ったよ!そっちはどうだったかな?ショウちゃん、風邪引かないようにね~!

2006/12/30(土) 14:59:52 | URL | みぃ #-[ 編集]
しょうちゃんも大人っぽい身体になってきましたね、、、

(´艸`)オヒョヒョヒョ え?

あ、、、そうそう、、、

今年も御世話になりました♪
2006/12/30(土) 12:30:36 | URL | 八尋 #a2H6GHBU[ 編集]
コメントありがとう!
★ともちゃん
そうなのよ~。 この日はすごく暑くて春かと思ったよ。
でも、あっという間に 真冬のような寒さv-276
体がおかしくなりそうよ~。
でも玄関前がスケートリンクだなんて そっちは
こんなもんじゃないくらい寒いんだろうねー!!
滑って怪我しないようにね~。

★ナチュロンさん
へぇぇ~!! 洋服ちゃんと着てないとダメなんて
ショウと正反対だねー(笑) きちんとしていていいじゃない~。 

★りょう君ママ
裸で布団に寝ているということは 寝ながら服を脱いでいるんだよね~。 そっちの方が器用じゃない!?
昼間に脱がないといいね(笑)
2006/12/29(金) 23:30:00 | URL | しょうママ #-[ 編集]
しょうちゃんも裸族なのね。
うちもだよ~(^^;
まだ昼間に裸になったことは無いけど、朝は裸で布団にもぐっていたりするから目が離せないよ。
でも、うちだけじゃないのねーと思ったら、ちょっと安心したわ。
2006/12/29(金) 12:44:03 | URL | りょうくんママ #-[ 編集]
かわいいーーー
そちらは、そんなに暖かいの??びっくり!
まさにお掃除日和だよねー!!
裸んぼうのしょうちゃん、かわいいね~~~(笑)

うちはね~、なんか変なヤツでさ~。
きちんと洋服着ないとだめなのよ。
ズボンなしとか、絶対無理なの!!(笑)神経質な人かもね~~~。
2006/12/28(木) 16:50:12 | URL | ナチュロン #-[ 編集]
ヾ(∋▽∈)ゝ ギャハハハッ
ついに上も脱げるようになっちゃったんだー!!
ハダカで駆け回るショウちゃん、元気いっぱいだね(*^^*) フフ
ところで、ニュースで見たけど、ホントに20℃だったんだねー。
やっぱり、異常気象だね・・・。
こっちも雨とか降って、変な感じだよー。
おかげで、現在うちの玄関前は完全なスケートリンクと化しております・・・((((( ̄∀ ̄;)クラッ
2006/12/28(木) 15:56:04 | URL | とも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
