空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年01月09日 (火) | 編集 |
年末から年始にかけて 喘息で入院していたセンジュ君と
久々に遊びました。

退院しても まだしばらくは外出禁止で
家で安静にしていなければいけないそうなので
センジュ家で ゆっくりすることに。

・・・といっても 久々に会えたこの仲良し2人が
大人しくしていられるわけもなく、
家の中で ジャンプしたり追いかけっこしたり
奇声をあげたりと大騒ぎ

19192.jpg

「かんぱ~い!!」  「かんぱ~い!!」

1919.jpg

   「おいしいね!!」  「おいしいね!!」

センジュ君の発作がまた出なければいいのですが・・・

でも、ママも久々に センママとお喋り出来て
楽しかった~!!!
今年も いっぱい遊ぼうね!!!

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★ともちゃん
ハル君も長い間 お外に行けていないし お友達と
遊べていないから 寂しい思いをしているかもね。
早く元気になって 思いきり遊べるといいね!

★まーキュリーさん
久々に会えて ショウもセンジュ君も嬉しそうだったよ!
そんな子供達を見ていて ママたちも嬉しくなりました!
2007/01/14(日) 23:45:32 | URL | しょうママ #-[ 編集]
しょうママさんへ
二人の笑顔が見れて本当によかったネ。
今年も仲良しさん同士でありますように・・・v-353
2007/01/12(金) 21:07:02 | URL | まーキュリー #8D.n/ARA[ 編集]
相棒のセンジュ君、また入院してたんだね。
かわいそうに・・・。
でも、もう元気そうでよかったよかった。
やっぱり、相棒と一緒のショウちゃんは、いい顔してるよ!!
2007/01/12(金) 14:46:31 | URL | とも #-[ 編集]
コメントありがとう!
★ちとはるさん
センジュ君、もうすっかり元気だよ~。
会えなかった反動で 今、毎日会ってます(笑)

★大河パパさん
センジュ君はすっかり元気になって 今日は久々に
外の公園で遊びましたよ!
大河君、髪の毛バッサリ切っちゃのですか?
ショウは やっとここまで伸びましたよ(笑)

★みぃちゃん
センジュ君やっと 安静期間も終わってお外に出れるように
なったから 今日は久々に公園に行ったよ~。
やっぱり子供はお外で走り回るのが1番楽しそうだよね。

★ナチュロンさん
喘息は子供の時に治る子が多いみたいだから
アムロ君は すぐに治っちゃったんだろうね!
センジュ君もすぐに治るといいんだけど・・・。
喘息は本当に可哀想。

★りょう君ママ
弟さんも喘息だったのね。
でも 治ったみたいで良かったね!!
ショウは久々にセンジュ君と遊べてすごく嬉しそうだったよ。

★kanataママ
センジュも退院したし、さっそく新年会だね!!
早くみんなで遊びたいね~!!

★jessieさん
やっぱり生まれた時から 一緒にいるから
センジュ君は特別な存在なんだと思うよ。
このままずっと仲良しでいてくれたらな~って思うよ。

★父ちゃん
あけましておめでとうございます!
ショウ、大人っぽくなりました??
でも、まだまだオムツなんです~v-403

★めぐまま
お久しぶりー!! 年賀状のめぐちゃん、すっごく
可愛くて家族全員&うちの実家全員で 「可愛いー可愛い」
って大絶賛だったよ~v-344
もうショウなんて 相手にしてもらえないんだろうな・・・。
久々に会いたいねー!!
2007/01/12(金) 14:41:29 | URL | しょうママ #-[ 編集]
ひさしぶりー!!!
ものすごーーーくご無沙汰です(^^;久々にブログ見れた!てんてん退院してよかった!!!どうしたかなあ・・?と思ってたの。しょうしょうもママも元気に楽しい毎日を送っていてなによりです★私はあいかわらずバタバタしてます(--;恵もいろいろと成長したよ~☆また遊ぼうね!!!!!
2007/01/12(金) 12:50:05 | URL | めぐまま #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。しばらく見ないうちに
しょうちゃん、なんだか大人っぽくなりましたね♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2007/01/12(金) 09:04:39 | URL | 父ちゃん #-[ 編集]
美しき友情!
大親友のセンジュ君が退院できて本当に良かったね。
二人の可愛い笑顔がとても嬉しそうで…
二歳児ながらに再会を喜んでたんだねって思うと
すごく深い絆を感じました!
2007/01/12(金) 00:32:33 | URL | jessie #-[ 編集]
せんちゃんの元気な顔が見れてよかったよ。
しょうくんも本当に嬉しそうだね。
やっぱりこの2人の組み合わせを見ると和むね~。
もちろんママ同志もそうだね♪
2007/01/11(木) 21:32:33 | URL | kanatamom #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/11(木) 19:21:13 | | #[ 編集]
せんじゅ君と遊べてよかったね。
せんじゅ君とは双子みたいに仲良しさんだから、遊べると嬉しいんだろうね。

うちの弟も小さい頃、喘息だったの。
喘息は、本当に苦しくて大変だよね。
せんじゅ君、発作が起きませんように~!
2007/01/11(木) 19:20:02 | URL | りょうくんママ #-[ 編集]
おだいじに。
年末年始に入院だなんて、大変だったね~。
喘息かあ~。かわいそう。。。
アムロも1才~2才位の時に、発作?みたいなのがあって、
心配したなあ。。。今は元気なんだけどね。
早く、本調子になるといいね。

しょうちゃん、今年もよろしくね!!
2007/01/11(木) 16:52:15 | URL | ナチュロン #-[ 編集]
センジュ君、入院してたの?年末年始にだなんて、大変だったね~。退院してもしばらくは外出禁止なんだ。自宅で安静っていっても、子供はおとなしくしてられないよね。マブダチと一緒なら尚のこと!ショウちゃんもセンジュくんも、久しぶりに会って楽しそうだね♪
2007/01/11(木) 09:08:45 | URL | みぃ #-[ 編集]
千寿君、入院しちゃうほど喘息が悪かったのですね。小さい子はいつ何時ガタガタと体調が悪くなるか分からないから、大変ですよね。お大事にとお伝えください。

お写真では乾杯とかして元気そうに見えるから、もうピカピカに大丈夫かな?
大河は髪を切ったので、あまりショウちゃんと似てなくなりました。
2007/01/11(木) 04:36:13 | URL | 大河パパ #-[ 編集]
センジュ君、大分良くなってきたのかな?
ショウちゃんも、大親友がいなくて寂しかったよね。
元気いっぱい遊べるといいね。
2007/01/11(木) 00:23:37 | URL | ちとはる #-[ 編集]
コメントありがとう!
★康生くんママ
康生くんママこそ、退院おめでとう~v-238
コメントがあったから あぁー!退院したんだーって思ったよ!
赤ちゃん報告待ってるよ~v-10

★あきママさん
あきちゃんも大変だったよね~。
低気圧が近づいたときは かなり危険みたいだね。
まだまだ寒い日が続くから気をつけてね!

★りえママ
こんなに長い間 センジュ君に会わなかったことは
なかったから ショウはすっごく嬉しそうだったよー。
でも興奮しちゃって お昼寝はしてくれないし大変だったよ。
2007/01/10(水) 23:05:08 | URL | しょうママ #-[ 編集]
センジュ君、喘息やったんやぁ~、、年末年始と大変やってんね。
でも退院おめでとう!そりゃ~、久々に会った二人がおとなしく過ごせるわけないよね~。
体に気をつけて今年も素敵な漫才?を見せてね(^_-)
2007/01/10(水) 22:03:48 | URL | りえママ #-[ 編集]
遅くなりましたが・・・
あけましておめでとう!今年もよろしくお願いします。

センジュくん、喘息よくなってよかったね。
ウチも入院まではいかなくても
風邪からかなりゼイゼイ、ゴホゴホしてかわいそう。
ほんと、他人ごとじゃないって心配してました。

センジュくんも、ショウちゃんもたくさん食べて
風邪なんてふっとばしちゃおう!!!
2007/01/10(水) 17:36:52 | URL | あき #-[ 編集]
センジュ君、退院おめでとう!
活発に遊んじゃったんだね~!
しょうママは心配しちゃうけど、センジュ君は久々できっとすごく嬉しかっただろうね~!!
2007/01/10(水) 12:09:13 | URL | 康生ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
