空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年01月23日 (火) | 編集 |
母とショウと3人で大阪旅行に行ってきました。

191231.jpg
機内ではヘッドフォンから流れる音楽に夢中!

  
このお陰で とても大人しくしてくれたので助かりました

191232.jpg

でも、機内で一睡もしなかったので
空港に着いた頃に眠気のピークに・・・


191233.jpg  191234.jpg

結局 せっかく大阪に着いたのに
昼食も食べずに 2時間くらいベビーカーの中で
眠り続けていました

その間、ホテルに荷物を置いて 
ユニバーサルシティウォークを散策
USJのすぐ近くだったので 外国みたいな
オシャレな街並みだったよ~。

ショウが起きたのは 大阪の人気スポット
海遊館に向かう船の中(笑)

1912311.jpg

「ん・・・? こ、ここはどこでちゅか?」

この水族館は 水槽がとても大きいので
本当に海の中を覗いているみたい!
特にジンベイザメは あまりの大きさにビックリでした。

191236.jpg 

  
「大きいね~!」

191235.jpg  

  
「あれは な~に?」


以前は あんなに怖がっていた水族館も
じっくり魚を鑑賞する余裕が出るほど
楽しめるようになっていました。

191237.jpg  191238.jpg

    「楽しいね~」    「上のお魚さん見るのは疲れるね」

夜は ユニバーサルシティウォーク内の
シュリンプレストランで夕食。
クラムチャウダースープが気に入ったようで
ほとんど1人前飲みました。
1912310.jpg  191239.jpg



コメント
この記事へのコメント
★りえママ
≧(´▽`)≦アハハハ 旦那さんとも行ったと聞いてホっとしたわ(笑)
ここ、家族で行くのも すっごく良さそうだよねー。
時間がなかったから このまわりで遊べなかったけど
動物と触れ合えるパークとかもあるんだよねー。
2007/01/31(水) 22:56:21 | URL | しょうママ #-[ 編集]
何人と行ったかは秘密です(笑)もちろん旦那とも行ったよ~。
今度はメイと下の子を連れていきたいな♪
2007/01/31(水) 22:12:07 | URL | りえママ #-[ 編集]
コメントありがとう!
★康生くんママ
私はシティーウォークもUSJも海遊館も初めてだったから
興奮しちゃったよー!! すっごく楽しかった。
ホテルはUSJ目の前の近鉄ホテルに泊まったよ~。

★ともちゃん
ヘッドフォンに夢中でいてくれたから
とても静かで助かったわーe-282
揚げちっくな海老、美味しそうでしょ!!
揚げてあるのに油が全然出ていなくてカラっとしていて
美味しかったよ~。

★みぃちゃん
おっ! このコースはみぃちゃんと旦那さんがデートで行った
場所だったのね!!
オシャレなスポットだったから カップルがものすごく
多かったよー。 

★kanataママ
いやいや、乗り物に乗ってるときはお菓子やジュースや本で釣っているだけで、水族館にいる時や USJにいるときは
勝手にいろんなところに走っていっちゃって 大変だったのよー。 追いかけてばっかりでヘトヘトだったよe-263

★みさママさん
同じ日だったとは、ビックリですe-330
会えなくて本当に残念だったわ~。
ちなみに私は2時~4時くらいまでいましたよ!
夜は水槽の照明が落とされて幻想的になるんですね!
鬼ダイバーはいたし、すごく楽しい水族館でした。

★りえママ
あらっ! りえママったら そんなにたくさんの男の人と
海遊館に行ったの~?? さすがです。。。
でも、ここは夕方になると ほとんどカップルだったね~。
海の近くだし 本当にデートにピッタリだって思ったよ。
ちなみに旦那さんとは行ったのかな?
2007/01/30(火) 00:21:20 | URL | しょうママ #-[ 編集]
海遊館なつかしぃ~。私も8年神戸に住んでたからね、デートスポットだったよ。さてさて何人の男と行ったか、、(笑)
しょうちゃん、たくさんのお魚に大興奮だね。
2007/01/29(月) 22:07:40 | URL | りえママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
私も23日に海遊館行ってたんですよ☆
ニアミスでしたね・・・
きっとショウちゃんが海遊館を楽しんでるとき、私らは天保山アニパ(室内動物ふれあいパーク)にいてたと思う・・・
ちょっと時間がずれてたら、会えてましたね。あ~残念。。。
2007/01/28(日) 11:53:53 | URL | みさママ #-[ 編集]
海遊館いいよね~♪
私も2回位行ったかなぁ・・・
以前しょうくんも水族館で泣いてたよね。
kanataも最近は大丈夫だったから、楽しめる年齢になったんだね。
成長だ~。
そしていつも移動中静かにしているしょうくんはエライ!!
2007/01/27(土) 23:03:43 | URL | kanatamom #-[ 編集]
おかえり~!!大阪までは飛行機で行ったんだね。関東からならそのほうがラクだもんね。東海からは車か新幹線だな~。

USJは旦那と結婚前に行ったよ。懐かしい~!!泊まったホテルはUSJの目の前だったな~。海遊館もいったいった!広場で大道芸人のハンガーマンがパフォーマンスをやっていたのを覚えてるよ。

しょうちゃん、お魚じっくり観賞できたんだ~。スープもガツガツいってるね!美味しかったんだね~♪
2007/01/27(土) 21:23:32 | URL | みぃ #-[ 編集]
待ってました!大阪旅行記!!
ショウちゃんも、やっぱりヘッドホンに夢中だった?(笑)
海遊館、高校の修学旅行で行ったよー。
あそこも、大きくていい水族館だよね。
ショウちゃんも楽しめたようで、よかったね♪
そしてそのから揚げチックな海老(?)もすっごく美味しそう!!
2007/01/27(土) 18:02:27 | URL | とも #-[ 編集]
大阪旅行記、楽しみにしてたよ!
ユニバーサルシティーウォーク、お洒落だよね~!
アメリカンな感じでワクワクしちゃうよね!
ホテルはUSJ近隣のホテルだったのかな??
ホテルもUSJ色だったりして楽しくなっちゃうよね!
海遊館も行ったんだ♪私も昔、USJの近くから海遊館まで船で行ったよ♪
同じ旅行コースだね♪(*^m^*) ププッ
2007/01/27(土) 16:40:20 | URL | 康生ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
