空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年01月24日 (水) | 編集 |
2日目は この旅メインのUSJ
(まぁ 行きたかったのは私だけだったりするんだけどね

門が開くと そこには いろいろなキャラクターがお出迎え。
ディズニーランドと違って 分からないキャラクターの方が
多かったのですが せっかく来たので
とりあえず記念撮影(笑)

191241.jpg    191242.jpg
                        チュッ

191243.jpg 191244.jpg


調べてみて分かったのですが ここ、身長92cm以下の子供が
乗れるアトラクションが1つもない事が分かりました
そうやって考えると ディズニーランドの方が
小さい子供も楽しめるかもしれません。

でも、パレードを見たり ショーを見たり
園内を走り回ったり ショウはそれで十分楽しかった
みたいだけどね!

中でも 化学薬品工場が大爆発するバックドラフトのショーが
気に入ったようで・・・
イメージ
1912411.jpg


なぜか爆発するたびに 大笑いしておりました
これ、大人でもビックリしたのになぁ・・・

あっ、ショウがお昼寝している間は
母と交代しながら 絶叫アトラクションの
スパイダーマンとバック・トゥ・ザ・フューチャーと
ジェラシックパークに乗ったよ!

久々に 童心に戻って 楽しんじゃった

夜は ホテルでマジックショーを見ながらの
ビュッフェを楽しみました。

191245.jpg    191246.jpg
      「この人、なにしてるんだろう??」
     ・・・まだマジックが理解できない2歳児(笑)

でも、風船パフォーマンスには大喜び!

191247.jpg    191248.jpg
「犬を作ってあげるね」  「ここに息をかけてみて」

191249.jpg    1912410.jpg
  ポンッ!       「ギャハハハハ~」

何度も 何度も「もう1回やって~」と催促し
マジシャンを困らせておりました

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★康生くんママ
バックドラフト、あまりにも爆発とかリアルで
ビックリしちゃったよー。
ショウは絶対に泣くと思ったのに笑ってたから
それにもビックリ(笑)
USJは家族みんなでゆっくり乗れるアトラクションが全然ないのがちょっと不満かも。 
でも春にジェットコースタータイプのアトラクションが出来るよ!

★ともちゃん
結局この風船は 6回くらい「もう1回」コールをしておきながら
ホテルの部屋に戻ってすぐに ボロボロに壊して割ってしまいましたe-263
絶対に マジシャンの人に このことは言えないわ・・・。

★みぃちゃん
小さい子が乗れるものが全然ないのが ちょっと不満だけど
ショーとかパレードとか 子供用の遊び場みたいなのはあるから アオ君でも楽しめると思うよ!!
私が1人で乗った スパイダーマンは ものすごく面白かったから おすすめです。

★kanataママ
絶叫系大好きよ~。 あの、心臓が飛び出しそうな感覚が
たまりません(笑)
 USJにも春に ジェットコースタータイプのアトラクションが出来るみたいで、これにも乗りたいよ~。

★父ちゃん
来年になったら 健ちゃんも乗り物に乗れるようになるかな?
機会があったら またUSJに行きたいです。

★りえママ
ここ、大人はものすごく楽しめるよね~e-266
久々に大興奮しちゃったよ(笑)
うちもショウがもう少し大きくなったら また行きたいなって
思います。
2007/01/30(火) 00:34:18 | URL | しょうママ #-[ 編集]
そうなんやぁ~。92cm以下の子供が乗れるアトラクションはないんやね。
私も1回独身のときに行ったけど、すんごい楽しかったからまた行きたいって思ってたの。
でも行くのはもう少し後の方がよさそうね~。っていうか、出産あるし当分無理なんだけどね・・
2007/01/29(月) 22:09:21 | URL | りえママ #-[ 編集]
海遊館ではニアミスでしたね(^_^;)
でも確かにディズニーランドの方がお子様にはよいかも。
うちもUSJは駄目でした(+o+)近場だから
助かるんですがねぇ。
2007/01/27(土) 23:36:00 | URL | 父ちゃん #-[ 編集]
スプーン片手に呆然としているしょうくん最高!!
しょうママは絶叫系大丈夫なんだね。
私は全然駄目だよ。
2007/01/27(土) 23:06:06 | URL | kanatamom #-[ 編集]
USJ、行きたいな~って思ってたけど、2歳児にはまだ遊べないんだね。ディズニーと違って、ある程度大きくならないとダメなんだ~。でも、普段と違う雰囲気の園内で、アトラクションには乗れないけど、ショウちゃんは楽しかったんだろうね。ママもアトラクション乗れたようで楽しめてよかったね~!!

2007/01/27(土) 21:27:13 | URL | みぃ #-[ 編集]
USJ、楽しんだみたいだね~。(特にママが(* ̄m ̄) ププッ)
マジックショーをぽかんと見つめるショウちゃんに笑っちゃった!
そうだよね、『このおじさん、何してるんだろ??』くらいにしか思えないよね(* ̄m ̄) ププッ
でも、その風船は、きっとうちの息子も大爆笑で「もう一回」コール連発すると思うわ~。
子供には、単純な方がウケるもんね!
2007/01/27(土) 18:05:52 | URL | とも #-[ 編集]
バックドラフト、大人でも本当に音と熱にビックリしちゃうよね!
ショウちゃんは花火みたいに見えたのかな~!
そっか~、USJ,あまり子供が乗れる物ないのか~。
大阪は割と近いから、近々連れて行ってあげたいと思っていたけど、もうちょっと大きくなってからだね~・・・
2007/01/27(土) 16:42:20 | URL | 康生ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
