空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年02月02日 (金) | 編集 |
子供連れで行けるカフェを探し続けて2年・・・。
やっと ここだー!!と思える
素敵なカフェに出会えました
(正確には センジュママが探してくれました

店内の中心は 木製の遊具やおもちゃがある
広いキッズスペース。

19223.jpg

ここで 子供達は 思う存分遊ぶことが出来ます。
スタッフが見ていてくれるので ママはこの間に
食事やお茶をしてもOK!

19224.jpg
   「ご飯出来たよ~」
19225.jpg
   「キャハハハ~

気になる食事も 美味しい上に量も多めでGOOD!

おまけに ドリンク、ポップコーン、綿あめは
食べ放題! 飲み放題!
雑誌やインターネットも読み放題!使い放題!

ショウとセンジュも 初めての綿あめ作りに挑戦~!

19222.jpg
     「うわっ!なんか出てきた~

19221.jpg
  「これは どうすればいいんでしゅか

19226.jpg
 「なんだ?この食べ物・・・ 」

居心地が良くて
気づいたら 何時間でもいられそう~

あっ、でもここ食事をしなくても1時間590円の
料金がかかるのよねぇ~
長居出来ないように うまく出来ています。

でも 子供を遊ばせながら
食事が出来るなんて すっごくいい!!!
私の1番のお気に入りのカフェになりそうです。

コメント
この記事へのコメント
しょうママさんへ
ここみたいなカフェ、東京のとこにもあるそうなんだけど、先日、Seraveの魔法って言うのに、紹介された、子連れOKのお店。なんと、あ娘のクラスメイトのお父さんが社長で、経営されてたのを先日知ったのv-405

うちから、そういうとこまでは、たぶん時間かかるから、行くまでに疲れちゃうわね(汗)
2007/02/09(金) 09:57:31 | URL | まーキュリー #8D.n/ARA[ 編集]
コメントありがとう!
★jessieさん
綿あめ、初めて自分で作ったよー。 いつもは屋台の人が
作ってくれるからね~! けっこう作るの難しくて面白かったよ。

★センママ
センパパは もう大丈夫なの?
今度は家族で行くのもいいよねー! 
素敵なカフェを教えてくれてありがとうー。
また行こうね!!

★みぃちゃん
お金がかかると あまり長居できないよねぇ~。
ほんと、Σ(=∇=ノノヒィッッー!!ってならないように気をつけなくちゃ!

★康生くんママ
こういうお店は 子連れにいいよねー。
ここは これから軌道にのれば チェーン展開していきたいって
言ってたよ!!
ショウの前髪は、見事に切りすぎてしまいましたv-393

★kanataママ
ここは2歳以下の子は無料だよ~!
だから 今度kanataママも誘って行こうって話してたのv-353
この前のリベンジで 今度一緒に行こうよー!

★ともちゃん
こういうところは 放牧出来るから楽だよね~。
でも、お金がかかるからしょっちゅうは行けないけどね。
ともちゃんが こっちに遊びに来たときは 是非一緒に
遊びに行きましょうー!

★あきママさん
そうそう。あまりゆっくり出来ないのが難点なのよねぇ~。
こういうお店、流行りそうだから 全国展開すればいいのにね。
2007/02/05(月) 23:08:19 | URL | しょうママ #-[ 編集]
ひろ~~い
これだけスペースあれば、子供たちもいくらでも遊べるね。
でも、子供も時間料金かかるんだよね~。
そうすると長時間は厳しいかも。
でも、少しでもこうやって安心しておしゃべりやお茶ができるだけでもいいよね~~~~。
すばらしいカフェだわ~~~。

全国展開しないのかしら???

2007/02/05(月) 09:05:37 | URL | あき #-[ 編集]
その広くて魅惑的なキッズスペースに、うちの息子を放牧したい!!わたアメ食べたいぃ!!
そこ、いいね。ものすごく行きたいわ~。
私もどこでもドア欲しい・・・。
やっぱり、都会は探すとちゃんといいところがあるんだね。
こっちなんて、探したってないよー。
外は氷点下だし、やっぱり室内で遊べるところが魅力的だわ~。
2007/02/04(日) 21:45:44 | URL | とも #-[ 編集]
なかなか値段も含めて全て理想的な場所っていうのは難しいね。
でも満足出来てよかったね♪
家だと二人いるから590円×2なのかな・・・
そうだと複雑・・・v-404
2007/02/04(日) 21:42:17 | URL | kanatamom #-[ 編集]
えええ~!いいなぁぁぁぁ!!!!
ちょっとお値段はするけど、いい環境だよね~!!!
私も行きたい~!そちらにしかやっぱり無いのかな~・・・

ショウちゃん髪の毛切ったのね♪
前髪が可愛いネ(*^.^*)
2007/02/04(日) 12:31:32 | URL | 康生ママ #-[ 編集]
よかったね!ステキな親子カフェが見つかって♪前行ったとこは最悪だったみたいだし・・・。ここなら何度でもいけそうだね。でも、1時間590円・・・・。結構するね~。おしゃべりがはずんで気がついたときにはΣ(=∇=ノノヒィッッー!!ってならないように気をつけてね(笑)
2007/02/04(日) 11:47:10 | URL | みぃ #-[ 編集]
すっごい!!すっごい!!!!よかったよね~。
これぞ探していたカフェだあ~ってかえってから旦那にも興奮して話してしまったよ。けど、旦那は熱にうなされていて迷惑そうだった(笑)
また、行こうね。
2007/02/04(日) 07:40:30 | URL | 千寿ママ #-[ 編集]
おぉぉぉぉ!
さすが都会は違うね。画期的というか。
常に子連れで居心地がいい場所を探しちゃうよね。
味も量も値段も雰囲気も…って欲を言い出すと
きりがないけど、素敵な場所が見つかった時って
当分通っちゃうよね(笑)
綿飴食べ放題、いいなぁ。かなり魅力的!
2007/02/04(日) 00:17:55 | URL | jessie #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
