空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年02月08日 (木) | 編集 |
先日、あるショッピングセンターに行ったら
ここの情報誌に出演してくれる家族モデルを募集!という
告知を見つけました。

出演すると1万円の商品券がもらえるそうです。

そうとなったら さっそく応募(笑)

そしたら・・・ 
当選しちゃいました
(あらら~ビックリ~

今日は その撮影日でした。 
パパは仕事で来れないので 私とショウの2人で参加。

「春の服装で来てください」と事前に言われていたので
ショウには 桜がプリントされた長袖Tシャツをセレクト!

19283.jpg
     「春っぽいでしょ!」

でも後ろ姿は こんな感じ(笑)

19281.jpg
 「ボクにピッタリの言葉でしゅ」

館内で お買い物をしているところや
2人で仲良くベンチに座っているところなど
いろいろな場所で撮られました。

これが どういう風に雑誌に載るのか
とっても楽しみ

撮影後は、いい子にしていた ごほうび~
いただいた商品券で100円ドーナツ(笑)
ケチくさいって?

19282.jpg
   「う~ん 幸せ~

この後 臨時収入が嬉しくて 思わず自分の洋服なんぞ
買ってしまいました(* ̄m ̄)プッ

この情報誌、3/21に ここのショッピングセンターと
千葉市と市原市の新聞の折込に入るそうです。

ショウはいいけど 
自分は・・・見るのが恐ろしい
もし見つけてしまった人がいたら 笑ってやってください

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★ちとはるさん
イヤイヤe-330
お見せするほどでもありませんので~e-282
2007/02/13(火) 23:04:15 | URL | しょうママ #-[ 編集]
すごいすごい!
どんな感じで写っているんだろう?
もちろん、ブログ掲載決定だね!
楽しみにしております。
2007/02/13(火) 20:33:38 | URL | ちとはる #-[ 編集]
コメントありがとう!
★康生くんママ
写真を見てから 掲載するか決めるね~e-263
私、ひょっとしてババシャツ出てたかもしれないから~e-282
写真撮影なのに 気を抜きすぎてたわ・・・e-286

★みぃちゃん
ミスドは今、100円フェアなんだよね~e-266
私もミスド大好きだから ずっと100円フェアだと嬉しいのに~。

★大河パパさん
臨時収入はかなり嬉しかったですe-266
ブログ続けられるんですね!!
すっごく嬉しいですe-267 お時間があるときに
また大河君に 会いたいです。

★まーキュリーさん
うちも新聞とってないのよ~。
ニュースはテレビとネットでチェックすればいいかなーと思って!
あと新聞のゴミ出しも面倒だしね~!

★u-mamaさん
ひょっとして豆つぶくらいにしか掲載されないかもしれないので
あまり期待しないでくださいね~e-282

★りえママ
りえちゃんは 育児雑誌に芽依ちゃんと載った事が
あったよね~!! それの方がよっぽどスゴイよー。
雑誌掲載は記念になるからいいよねe-266

★ともちゃん
このTシャツいいでしょ! あと、「元気」と「ふつう」と「おてんば」が
あったよ~。 タケオキクチだから北海道でも買えるわよe-343
2007/02/09(金) 22:29:26 | URL | しょうママ #-[ 編集]
すごいすごい!モデルデビューだ!!
なんだか、我が事のようにウキウキしちゃったよ♪
掲載されたら、是非記事アップしてね。
楽しみにしてるわ~。
ところで、ショウちゃんのTシャツいいねぇ。
今後も、やんちゃ道を邁進してください(* ̄m ̄) ププッ
2007/02/09(金) 21:55:30 | URL | とも #-[ 編集]
すごいぃ~!いいなぁ~。私もこういうの大好きだから絶対応募しちゃてっただろうな。
是非ブログでもUPしてよね!
100円ドーナツで喜んでるしょうちゃんかわいい♪
2007/02/09(金) 21:52:53 | URL | りえママ #-[ 編集]
キャ~!見たい!でもウチの折込には入らないわ~。
是非ブログにUPしてください!!!
2007/02/09(金) 18:08:16 | URL | u-mama #-[ 編集]
しょうママさんへ
掲載日、チェックしたいとこですが・・・我が家、貧乏で、新聞を取ってないので、見れないのv-406

良かったら、是非、掲載してネv-354
2007/02/09(金) 09:59:11 | URL | まーキュリー #8D.n/ARA[ 編集]
是非みたいですね。
直接は見れないかもしれませんので、記事へのアップを楽しみに待ってますよ。
雑誌にも載れて、謝礼までもらえるなんていいなあ。

それから、ブログは続ける事にしました。
お騒がせしました。
不定期ですが、よろしくです。
2007/02/09(金) 09:53:00 | URL | 大河パパ #-[ 編集]
ええ~!!!すごい体験をしたね~!こっちもみたくても愛知だから見れないよ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!私もブログに掲載希望!!

ショウちゃん、本当に幸せそうに食べてるよね~。ミスド、私も大好きだよ♪
2007/02/09(金) 08:10:39 | URL | みぃ #-[ 編集]
えええええ見たい見たい見たい~!!
でも千葉じゃないから見れない~!!(T^T)ウルウル
是非ブログにショウちゃんとしょうママが載ってる部分を
写真に撮って掲載してよ~!!
2007/02/09(金) 00:30:57 | URL | 康生ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
