空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年02月14日 (水) | 編集 |
今日はバレンタインデー

雨が降って外出できなかったから
一日中 家にこもって 家の大掃除や
バレンタインの準備をして過ごしました。

床にワックスかけたり チョコ作ったり
なんだか ずっとバタバタ動いていたから
外出したときよりも疲れちゃった~。

夜、パパが帰ってきて みんなで夕食。
一応、バレンタインっぽく・・・

192142.jpg
ハートのサーモンチーズケーキ・タコライス・
パンプキンスープ・チョコマフィン


192141.jpg
    「マフィンおかわり~!」
ショウは チョコマフィンに大喜び

食事の後は ママから パパとショウにプレゼント

192143.jpg
「パパとおそろいの洋服だよ~!」

でも パパはオデブだったため
プレゼントした服はピチピチ
即、サイズ交換に出すことになりました

パパ、ショウ、これからもママのことよろしくね
2人とも 大好きだよ~。

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★まあさ君ママ
パパとショウのおそろいの服って1枚もなかったので
今回初めて買ってみました! 
(まぁ、パパはピチピチだったけど・・・e-263
一番大きいサイズを取り寄せてもらっている最中だけど
これも入るか微妙だわ~。

★kanataママ
うちも来年はハートハンバーグにさせてもらうよe-415
サーモンのは一応 おかずでした。
でもマズくて みんな あまり食べてくれなかった~(≧m≦)ぷっ!

★あきママさん
サーモンのケーキ、ハートの型を買ったときに一緒にレシピが
ついてきたんだけど 作り方が間違ってたのか、
イマイチ「???」な味だったよ~。
言葉で表現するとサーモンとチーズ風味のパンって感じかな?
パン好きのショウなんて全く食べてくれなかったよe-263
もうこれは作らないわ~。

★康生くんママ
これは本当のサーモンが入ってるのよ!
でも、あまり美味しくなくて 不評でしたe-263e-263
慣れないもの、作るもんじゃないね(笑)

★まーキュリーさん
天気がイマイチだったから 家にこもって頑張れたのよ~!
お天気だったら 外に遊びに行ってたかもしれない(笑)
パパとお揃いの服って、ほのぼのしていていいよね!

★みぃちゃん
マフィンに夢中になったのは 滅多に食べれないチョコレート味
だったからだと思うよe-282
この服、みぃちゃんも好きなBABY DOLLのだよ!
けっこうパパとおそろの服売ってるから みぃちゃんの旦那さんも
気に入るのがあるといいね!

★りえママ
りえちゃんは臨月なんだから 無理しなくていいのよ~!
私も妊娠してたら バレンタインどころじゃなかったと思うよ~。
来年は 息子ちゃんにもチョコのプレゼントあげなくちゃねe-343

★u-mamaさん
u-mamaさんのお料理も いつも美味しそうだな~って
思っているんですよ! 私はいつも かなり手抜き料理で
たまにしか 頑張りませんから~e-263
もっと 料理の引き出しを増やしたいです。。。

★ともちゃん
(≧m≦)ぷっ! 見た目で小さいって分かっちゃったね(笑)
今、Lサイズを取り寄せてもらっているんだけど
お腹が出すぎちゃってるから これも入るか微妙なんだよねe-263
ペアルック実現するかしら・・・。
2007/02/17(土) 07:29:02 | URL | しょうママ #-[ 編集]
まあ!ステキなバレンタインデーだね。
うちは、両家のじぃちゃんたちにはちゃんとチョコを贈ったけど、
夫にはイチゴ味の板チョコ1枚(* ̄m ̄) ププッ
しかも、息子用に買ったお菓子も、渡しそびれて未開封(* ̄m ̄) ププッ
言い訳すると、ちょうど実家から生もの系のお菓子がたくさん来て、作っても食べてもらえそうになかったんだよねー。
どうせだから、フェルトのチョコマフィンでも作っとけばよかったかしら?(。-∀-) エヘ♪
お洋服、実は写真を見た瞬間、「パパ、ちょっと小さい!?」って思ったんだよねー(*^^*) フフ
うちも、モノによっては、大きそうだから大丈夫かな?って買ってあげた服が、着てみると小さかったりするんだよね。
いないところでコッソリ買う服って、なかなか難しいよね。
2007/02/16(金) 21:08:20 | URL | とも #-[ 編集]
いつもながらお料理さすが~です。
どれも食べてみたくなるわ~。
私も来年はちょっと頑張るか、、、
2007/02/16(金) 18:22:00 | URL | u-mama #-[ 編集]
しょうママはいつもすごいなぁ~って思う。本当にいい奥さん、いいママしてるよね~。尊敬しちゃう(*^。^*)
私なんて今年のチョコはスーパーで買った売れ残りのチョコと、雪見だいふくのチョコ味だよ(笑)しかも義父にも(笑)なんちゅう手抜きな嫁だ・・・
2007/02/16(金) 12:33:14 | URL | りえママ #-[ 編集]
うんうん、サーモンのチーズケーキってどんなの!?超気になるよ!!

ショウちゃん、本当にうれしそう!ママお手製のマフィンはやはり他のものとは味が違ったかな?愛情たっぷりだもんね。

おそろいいいね~。うちは全く着ないな~。というか、パパの気に入るデザインの親子ペアってなかなかないんだよね。
2007/02/16(金) 08:45:15 | URL | みぃ #-[ 編集]
しょうママさんへ
天気がいまいちだったのに、そんなに頑張れるしょうママはすごいなv-10

ディナーも美味しそうだなv-238

しょうくんの表情も、さすが、モデルデビューしただけあって、笑顔がステキだわv-353

プレゼント、色々悩むけど、そうねぇ~ お揃いの服とかっていいねぇ~(来年は、マネさせてもらってもいいかしら???)

ステキな一日だったネv-351
2007/02/16(金) 08:15:01 | URL | まーキュリー #8D.n/ARA[ 編集]
みんなが言ってるとおり、サーモンのチーズケーキが気になる・・!
本当に鮭が入っているの?!
それとも、サーモンピンクの色って意味の、お菓子なのかしら・・!?オロオロ(・_・;))((;・_・)オロオロ

料理もプレゼントも、そしてこのブログの最後の言葉も♪
とっても愛情一杯で素敵だね♪
ブログで愛の告白かぁ!こんなふうにするとさり気無くていいかも!
日ごろの感謝を伝えられていいね♪
2007/02/15(木) 23:11:44 | URL | 康生ママ #-[ 編集]
ほんと、おいしそ~~。
しかもちゃんとプレゼントも用意してあってすばらしいわ。

サーモンのチーズケーキってどうなってるの??
カンタンにできるのかしら?
すごいおいしそうだし、興味津々です。。
2007/02/15(木) 17:11:15 | URL | あき #-[ 編集]
いつみてもおいしそうな料理を作るね~。
頭が下がります。
パパとおそろいの服とってもかわいいね~。
パパと子供が仲良く着てる姿って、ほほえましいよね☆≡
ところでサーモンが入ったチーズケーキなの?
味が想像できない・・・
お菓子?おかず?
2007/02/15(木) 12:14:10 | URL | kanatamom #-[ 編集]
おそろいの洋服かわいいね~♪
バレンタインバージョンの食事もイイ~。

ウチはプレゼントなしだけど、ちょっと豪華な食事にしてみました☆
2007/02/15(木) 09:55:39 | URL | まあさママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
