空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年02月16日 (金) | 編集 |
センジュと一緒に 仲良しのカナタ君の家へ。

いつものように男3人遊んでいると
アイドル優花ちゃんからサプライズが~!!

192162.jpg
ゆうか 「これ、ちょっと おくれちゃったけど・・・」
ショウ 「えっ もしかしてチョコですか

192165.jpg
ショウ 「嬉しいな~ ゆうかちゃん、ありがとう~」
ゆうか 「もちろん ギリチョコよ

いつかショウが 本命のチョコをもらってくる日が
くるのでしょうか・・・。

そして、カナタ&優花ちゃんママは ママ達にもケーキを用意して
くれていました~

192161.jpg

近所で評判のロールケーキ

フワフワで ほんのり苦いキャラメル味で
すっごく美味しかった~
どうもありがとう!!

192164.jpg

まぁ、半分はこの人に 持って行かれたけど~

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★みぃちゃん
卵の形のチョコで食べると中にカプセルが入っていて
その中に電車が入ってる チョコだったんだよ~!
ショウは大喜びで 毎日持ち歩いてるよv-238

★kanataママ
ショウにピッタリのチョコをどうもありがとう!
次の日、風邪っぽかったから小児科に行ったんだけど
ここにもあの電車を持っていって 先生に見せながら
「これ、ゆうかちゃんにもらったんだよ~!」って嬉しそうに報告
してたよ(笑) 

★康生くんママ
親以外のチョコは ばあばからも毎年もらってるから
初チョコではないんだ~。 でも同世代の女の子からは
今年 優花ちゃんからが初めてだったから 嬉しそうだったよ!

★ともちゃん
もう、即効袋を開けて あっという間にチョコ食べちゃったよ~e-263
こんな時くらいしか チョコあげていないから きっとすごく
美味しかったんだろうね(笑)
2007/02/18(日) 22:48:21 | URL | しょうママ #-[ 編集]
わあ!ショウちゃんよかったねぇ!
「義理チョコよ」って言ってる(?)ゆうかちゃんの後ろで、
さっそく袋を開けようとしてるショウちゃんのワクワクした顔が
サイコ―【≧ω≦o】o゛―☆
そしてその、キャラメル味のロールケーキ、猛烈に美味しそう・・・。
2007/02/17(土) 21:50:39 | URL | とも #-[ 編集]
おっ!ショウちゃん、親族以外からのチョコは、
ゆうかちゃんで初チョコかな!?

とってもかわいい、ゆうかちゃんから記念すべき初チョコを
もらえて良かったねぇぇ♪(*^.^*)
2007/02/17(土) 17:21:39 | URL | 康生ママ #-[ 編集]
ケーキおいしかったよね~♪
また食べたいね(^人^;)
来年は優花と手作りチョコを渡せるかなぁ~。
2007/02/17(土) 15:28:52 | URL | kanatamom #-[ 編集]
みんなのアイドルゆうかちゃんからチョコもらえたんだ!よかったね♪どんなチョコだったのかな?

ロールケーキおいしそう!ショウちゃん、チョコレートもらったのにママのケーキまで食べちゃったんだね(笑)
2007/02/17(土) 09:00:09 | URL | みぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
