空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年02月21日 (水) | 編集 |
今日は久々にいいお天気だったので
朝からショウと公園へ~。

192211.jpg
    「キャハハハ~

やっぱり 公園で遊ぶときのショウは
生き生きしていて とっても楽しそう!!

でも 親は何時間も外で子供の遊びに付き合うのって
寒いんだよね~。
ということで最近、公園に行くときは 熱いシナモンチャイを
持って行っています。
これをベンチに座って チビチビ飲んでいると
のんびり日なたぼっこをしているようで いい感じ

そんな私の小さな楽しみを 
この人は 目ざとく見つけてしまいました

192212.jpg
「これな~に? おいしいじゃん!」

あ~ん 半分以上 飲まれちゃったよ~!!
しかも生意気に「じゃん!」とか言ってるし・・・
最近 やたらと大人の言葉を真似するんだよね~

でも今日は たっぷり遊ばせてあげて 
美味しいチャイも飲んだので
「帰ろうね」と言っても 泣きわめくことなく
すんなり帰ってくれました

よっぽど疲れたようで お昼を食べながら
撃沈・・・

192213.jpg
       ZZZZZ・・・

コメント
この記事へのコメント
あはは、しょうちゃんかわいいね~v-238
まあさも「ん~、美味しいじゃん!!」って言うよぉ~。言われて気付いたけど、私の口癖だったv-21
2007/02/27(火) 16:14:31 | URL | まあさママ #-[ 編集]
コメントありがとう!
★ともちゃん
(^∇^)アハハハハ! ハル君、「だべ!」って言うんだー(笑)
でも私も秋田に住んでたとき、普通に「だべ!」って言ってたわv-398

★kanataママ
うちのまわりは 広くて椅子がいっぱいある公園が多いので
お茶やお弁当を食べてるママさんが多いよ!
暖かくなったらピクニックしたいね!

★大河ママさん
なかなかいいショットが撮れましたv-392
大人は食べながら寝るという器用なことが出来ないから
いつも関心しちゃいます。
2007/02/25(日) 23:58:42 | URL | しょうママ #-[ 編集]
しょうちゃん、いっぱい遊んで疲れちゃったのですね。子供は残りエネルギーを調整しながら遊ぶような計算高さはないから、仕方ないかな。
お食事中、しかもスパゲティを口に入れたまま寝ちゃうなんて、かわい過ぎですv-207
2007/02/25(日) 12:43:45 | URL | 大河ママ #-[ 編集]
なんだかおしゃれな公園の過ごし方だわぁ。
家の公園はお茶を飲める雰囲気ではないわ・・・
しょうくんはご飯食べる時と公園にいる時は特にいい笑顔をするね。
いい写真の宝庫だわっ♪
2007/02/23(金) 22:16:22 | URL | kanatamom #-[ 編集]
そうそう!午前中にしっかり遊ばせてあげると、
お昼ご飯中に撃沈するよね!
うちもよく、口からご飯をはみ出させて撃沈するよ。
シナモンチャイなんて、ショウちゃんたら、
随分オシャレな味を覚えちゃったね。
しかも、口調もいっちょまえ(* ̄m ̄) ププッ
そういえばうちも、こないだ急に「~だべ」とか言ってたよ!
私も夫も、あんまりそういう言葉はつかわないんだけど、
そんな道産子弁、どこで仕入れてきたのかしら・・・?
2007/02/23(金) 09:26:42 | URL | とも #-[ 編集]
コメントありがとう!
★みぃちゃん
自転車で走っていても最近は寒くないよね~。
この日は チャイばっかり飲んでいたから ショウのおしっこの量が
すごかったよ~v-12

★康生くんママ
子供の方言って可愛いよね~。
大阪生まれの私は 小さい頃は関西弁だったんだって!
今では全く喋れないから 不思議な感じ~。
2007/02/22(木) 22:45:54 | URL | しょうママ #-[ 編集]
(*;゚;ж;゚;*)ブッ!
ショウちゃん!スイッチ切れちゃってるね~ww
美味しいじゃん!ってナカナカ生意気な言葉をww
子供が言うと、でもカワイイんだよね~♪
2007/02/22(木) 21:40:16 | URL | 康生ママ #-[ 編集]
愛知も昨日はポカポカ陽気だったよ。久しぶりに自転車で郵便局とかいったなぁ。今日は公園に行く予定だよ。

ショウちゃん、ママの公園での楽しみを見つけてしまったのね!これからはチャイもっともっていかないといけないかも?

スパゲティ?を食べながら寝てしまったショウちゃん(笑)よっぽど眠かったんだね~。
2007/02/22(木) 08:39:54 | URL | みぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
