空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年03月07日 (水) | 編集 |
ついに 買っちゃいました!!!

19376.jpg

 ジョーバ 

運動しなくても 乗馬運動で
楽に痩せられるという
グ~タラ夫婦にはピッタリのアイテム

旦那は メタボ最前線だし、
私は お腹がプヨプヨだし、
さっそく今日から ダイエットよ~!!

・・・と思ったら

19374.jpg
 「おぉ!!何これ~!!」

19375.jpg
 「あわわわわわ~

19373.jpg
  「スリル満点でしゅね~!!」

どうやら この人の おもちゃに
なっちゃいそうです

あっ、今日から毎日 体重&体脂肪&ウエスト&ヒップを
計測することにしたので これを使って
どれだけ痩せることが出来るか ちょくちょく報告していくね!
(痩せなかったりするかもしれないけど・・・



午後は かなた君のお家に~。

19372.jpg

みんなで お揃いの名前入りTシャツを作ったよん

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★かおりんさん
私も 毎週のように電気屋さんに行って 乗っていました(笑)
でもいざ買うと、いつでも乗れると思って ついつい乗るのを
忘れてたりするんですよねe-263
これじゃーいつまでたっても痩せそうにないわ~。

★ともちゃん
そうそう!ばあばの家でもよく乗ってたよー。
今では すっかりスイッチの入れ方も覚えちゃって
1人で勝手に乗ってるよ~。
ともちゃん、それだけ泳げば 絶対に体引き締まると思うよ。
あれは全身運動だから ジョーバよりも確実に痩せられるんじゃないかしら?
2007/03/11(日) 10:48:38 | URL | しょうママ #-[ 編集]
゚∀゚)・∵. ガハッ!! ついにジョーバ登場!?
たしかショウちゃん、前にばぁばの器具で遊んでなかった!?
これからは、毎日乗り放題ね♪
私も、一生懸命泳いでいるのに、ウエストの蓄えが一向に底をつきません。ちょっと、蓄えすぎた模様(* ̄m ̄) ププッ
効果が出たら、うちも検討しちゃおうかしら・・・?
2007/03/10(土) 14:22:48 | URL | とも #-[ 編集]
これー、私も電気屋でたまに乗ってますぅ~笑
結構効いてる感じしますよねー!私も出産後いまだに元の体重に戻っていなくてv-356(もう今はあきらめかけてますけど・・・)
使い続けた結果楽しみにしてます^^

おそろいのTシャツかわいいっe-416
3人並んで歩いてたら可愛さがましますね~e-266
2007/03/09(金) 12:10:16 | URL | かおりん #-[ 編集]
コメントありがとう!
★jessieさん
確かに 電気屋さんで いっせいにみんなが
ジョーバに乗ってる姿って笑えるよね~v-389
でも、私達夫婦も その中の一員ですv-356
毎週のように電気屋に行って乗ってたよ~。
いいかげん買えって感じだったから やっと買ったの(笑)
服は ネットで注文して作ってもらったんだよ~。

★父ちゃん
あら、父ちゃんもジョーバに興味ある~?
うちは 旦那がものすごーく欲しがってて買ったのよ。
最初は 私は要らないと思ったんだけど 乗ると結構
筋肉が鍛えられてる感じがして なかなかいいよ~e-271

★康生くんママ
電気屋さんでいろいろな機種に試乗したけど
ジョーバが一番 筋肉鍛えられる感じがするよ。
お腹、かなりヤバイことになってるから これで少しでも
引き締まればいいんだけど・・・。できれば薄着になる
夏までにね~。 1cmでも痩せたら すぐに報告するね!!

★kanataママ
毎日 夫婦で朝と晩の2回 乗ってるよ(笑)
テレビ見ながら 乗ってるだけで痩せられたら最高だよね~。
とりあえず この小力みたいなお腹からは卒業したいわe-282
2007/03/08(木) 23:27:25 | URL | しょうママ #-[ 編集]
夫婦そろってのダイエットアイテムだったのね。
しょうくん乗馬に興味もったりしてね♪
今度おそろいの服着てピクニックに行こうね♪
2007/03/08(木) 23:03:31 | URL | kanatamom #-[ 編集]
ジョーバ、キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!!
私もすっごい気になるグッズです!!
効果あったら是非是非教えて~!!!買うわ!!ww
それにしても、最後のみんなのポーズ、バラバラ!!!(*;゚;ж;゚;*)ブッ!センジュ君のポーズが特に可愛いんですけど!!!
なになに??みんなでグーチョキパーしてるの??
可愛すぎる~!!!
2007/03/08(木) 21:37:49 | URL | 康生ママ #-[ 編集]
またもやお久しぶりです。(^_^;)自分のブログも更新できない
状態です。(+o+)
しかしやりましたねぇ~、ジョーバ!結果報告よろしくです。
2007/03/08(木) 16:27:30 | URL | 父ちゃん #-[ 編集]
お久しぶり!
随分長らくご無沙汰しちゃってました!
その間にも子供達の成長はNON-STOPで…
ショウ君、また一段と成長してる気がします。
ジョーバね…絶対おもちゃになりそうだね(笑)
店で見かけると必ず乗りたくなるんだけど
その揺れてる姿が周りから見てかなりイタイだろうなぁ~と
1分も乗らずコソコソ退散してしまう私。
一度真剣に体脂肪を燃やす為にハッスルしたいもんです。
またその後の効果なんかも教えてね!
最後にお揃いのTシャツ、BOYな感じがとっても爽やか!
ママ達のお手製!?
2007/03/08(木) 02:10:35 | URL | jessie #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
