空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年03月11日 (日) | 編集 |
母と妹とショウの4人で 原宿で行われている
ドラリオンを観に行きました。

開演まで 時間があったので
前から行ってみたかったボーネルンド本店へ寄り道~ 

193101.jpg

193102.jpg
     「お砂場あったよ~」

お外には ちょっとした室外遊具とお砂場があって
原宿の人ごみから 子供を解放させてあげるには
ちょうといいスポット!
思う存分遊ばせてあげました。

193103.jpg

お店の中も インテリアにもなりそうな可愛いおもちゃが
いっぱいあって 見ているだけで楽しかったよ~。
ショウは、 このビー玉を転がすと音が出るおもちゃに
夢中だったよ!
(買わなかったけど

ここで たっぷり時間を費やし(笑)
この後、目的のドラリオンの開場へ~。

193104.jpg

ここからは 撮影禁止!
感想は・・・
音楽や歌は生演奏だし 衣装は豪華だし
子供も大人も楽しめる内容だったかな。
2歳のショウでも、2時間半もの公演、いい子に観ていられました。
(まぁ、おやつで釣ってたところもあるけどね)

そして もう1つ嬉しい事に、
今日1日、朝から夜までのお出かけにもかかわらず
一度も オムツにおしっこを漏らすことなく
トイレですることが出来ました~

パンツマンになれるまで
あともう少しかな~。

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★みぃちゃん
ドラリオンはサーカスだよ! 世界各国から集められた
一流のサーカス集団のショーだから 面白かったよ~。
名古屋公演もこの後 あるみたい!!

★康生くんママ
2時間半のうち、途中30分も休憩があったから その間に
外に連れて行って 思いきり遊ばせて気分転換してあげたら
後半も 飽きずに乗り切ってくれたよ~。
おでかけがだいぶ楽になったかも。

★kanataママ
へぇーー!!ボーネルンドに就職活動してたんだー!!
初耳だったよ~!! 
原宿、私も3年ぶりくらいだったから かなり懐かしかったよー。
カフェで、ショウはフランス人の2歳の男の子と一緒に電車で
遊んで国際交流してたよ(笑)

★あきママさん
オムツしてる子としてない子のお尻の大きさって全然違うよねー。
私も今のうちに お尻触っておこうっと(笑)

★ぐぅまま
えぇーー!!インフルエンザになっちゃったのー!?
お姉ちゃんも心配だけど ぐぅままが心配ーe-330
うつらないように気をつけてねe-263
お姉ちゃんも早く元気になって みんなでTDL行けるといいね!

★ともちゃん
うちも、油断してたら今日、部屋の中でおしっこ漏らされたよe-263
まだまだ私がトイレに誘わないと行けないんだよね・・・。

★まあさ君ママ
(^∇^)アハハハハ! まあさ君は外で体を動かして遊んでるほうが
いいんだろうね!! ショウも最後は 動きたそうにウズウズしてたから2時間半が限界だったと思うよ。
2007/03/13(火) 20:53:50 | URL | しょうママ #-[ 編集]
2時間半もイイコにしてたなんてエライなぁ~。ウチはしまじろうのコンサートでもちょっとあやしかったよ。。。
2007/03/12(月) 20:03:16 | URL | まあさママ #-[ 編集]
ボーネルンドのオモチャって、なんだか飾っとくだけでステキよね。
ビー玉のおもちゃも、飽きたら立派なオブジェだよね。
ドラリオン、良かったんだねー。
うちもいつか、そういうの見せてあげたいなぁ!!
それにしても、そんなに長時間のお出掛けでお漏らしナシは
すごいよ、ショウちゃん!!
うちは今日、スイミングであと一歩のところで間に合わず、トイレ前で漏らしちゃったわよ~(´・ω・`)ショボーン
2007/03/12(月) 17:42:48 | URL | とも #-[ 編集]
ボーネルンドとドラリオン、ぃぃな~v-238
サーカス、ぉ姉チャンが1歳半のトキ、観に行ったコトあるケド、意外と子どもも楽しめるよね~^^


ぅちも、今月、チビたちが誕生月だから、ディズニーランドに連れて行ってあげようと思ってたのに、ぉ姉チャンがインフルエンザにかかってさぁ~(>_<。)~!
予定がくるっちゃった。。



2007/03/12(月) 15:34:26 | URL | ぐぅまま #-[ 編集]
ドラリオン面白そうだね~。
ショウちゃんもちゃんと観れたんだ。
岐阜にも来ないかな~・・・無理だろうけど。

おでかけでもちゃんとトイレできたんだ!
すごい、すごい!
ほんと、パンツマンまでもう少しだね!
ウチもパンツマン目指してるけど、このオムツのぷりぷりお尻が
触れなくなるのかと思うと、すごく淋しいわ。。。。
今のうちに触りまくっておこうかしら。
2007/03/12(月) 12:11:40 | URL | あき #-[ 編集]
しょうの間もおもらししなかったんだね~♪
すごいv-424
ボーネルンド私も大好き。
昔、就活した覚えがあります。
あ~原宿というか、表参道・・・その辺りのカフェが懐かしい。
遊びに行きた~いv-292
2007/03/11(日) 23:43:50 | URL | kanatamom #-[ 編集]
ドラリオン観て来たんだぁぁ!イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ!
ショウちゃん、2時間半も観ていてくれたんだね!!!
康生連れて見に行くのは無理かと思っていたけど、このくらいの子供にも楽しめるんだね!!
2007/03/11(日) 21:35:17 | URL | 康生ママ #-[ 編集]
ドラリオンってサーカス?前もサーカス見に行ってたよね!私はまだそういうの見たことないから、どんななんだろう??いってみたいな~。

ショウちゃん、トイトレ順調だね!パンツマンまでもう少しだね!
2007/03/11(日) 20:21:17 | URL | みぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
