空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年03月15日 (木) | 編集 |
息子をあんな髪型にしておいて
今日は自分の美容院へ~

私だけ綺麗にしてもらって ショウには申し訳ないっ

キッズルームで遊んでいる 
とんでもない髪型のショウを見て
担当の美容師さんも苦笑い 

・・・なので、お願いしてみた。

「息子の髪、ちょっと直してもらえませんか?」

この美容院でカットしてもらえるのは3歳からなので
ダメだと思ったのに あまりに可哀想だと思ったのか
快く 「いいですよ~!」 とのお返事が!!

な~んと、な~んと 無料で直してもらっちゃいました

しかも、ワックスとドライヤーで
ヘアセットまでしてもらっちゃって・・・

193151.jpg
 
193152.jpg
    「できあがり~」

おぉーっと!! なんだか今風になった!?

私が切ると 大昔の子供風なのに、
どうして 美容師さんが ちょっと手直しするだけで
こんなに 今風になるのかしら~!?

しかも 今度からは ショウの髪の毛も私と一緒に
切ってくれるって!!
本当に 感謝、感謝です

193153.jpg

家に帰ってきたら 長い美容院に付き合わされて
よっぽど疲れたのか
トイレの中で寝ていました(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★大河パパさん
ショウは鏡で自分の顔を見るのが大好きなので
髪の毛はいつも大人しく切らしてくれるのよe-343
大河くんほどカッコよくならなかったけど だいぶ見られる髪形に
なったでしょ!?
2007/03/18(日) 23:52:09 | URL | しょうママ #-[ 編集]
かっこいいよ
ショウちゃんの髪型、かっこよくなりましたね。
前のも子供らしくて似合ってたような気もしますが。
ショウちゃん、大人しく切ってもらったんだね。
偉い!大人になってたね。
2007/03/17(土) 00:27:38 | URL | 大河パパ #-[ 編集]
コメントありがとう!
★jessieさん
チビDちゃんのクルクルパーマ、めっちゃ可愛いよね~v-10
外人の女の子みたいで ああいうの憧れるよ。
パーマヘアだと ママが多少ミスっても ごまかしききそうじゃない?
2007/03/17(土) 00:03:40 | URL | しょうママ #-[ 編集]
コメントありがとう!
★康生くんママ
最後の写真、実はちょこっと見えてますv-413
子供だから、まぁいっか~(笑)
私の髪型は ボブっぽい感じだよ。 今回は明るめのカラーも
してみましたv-344

★父ちゃん
うちは ありえない行動が多いので 面白写真満載だよ~!
トイレで熟睡していたのには 笑えました。

★ともちゃん
「おしっこ出たら教えてね!」って言って 便器に座らせて
その間に ショウのパンツとか取りに行ってたんだけど
戻ってきたら もう寝たてよ(笑)
おしっこは 出る前に寝ちゃったみたい(≧m≦)ぷっ!

★あきママ
この日はお昼寝しないで夕方まで遊んでいたから
よっぽど疲れてたみたいよ~。
でも、トイレで寝なくてもいいのにね(笑)

★みぃちゃん
しかめっ面しながら寝てたよv-389
どうしてこんなところで寝られるんだろうね(笑)

★ちとはるさん
茶色く見えるのは 多分、照明のせいじゃないかな?
バリカン頭、気に入ってくれてたの!?
そう言ってくれたのは ちとはるさんだけです(≧m≦)ぷっ!

★kanataママ
プロは やっぱりスゴイな~って思ったよ。
あのハサミ使いは 絶対に無理~!
美容師さん言ってたけど プロでも小さい子供を切るのは
動くから難しいみたいだよ!

★マミィ☆さん
はじめまして!! 遊びにきてくれてありがとうv-344
最近は 少しずつ、キッズルーム付きの美容院が増えてきているから マミィ☆さんのお家の近くにもあるかもよん♪
小さい子供がいると、こういう美容院は助かるよね~。
2007/03/16(金) 23:59:19 | URL | しょうママ #-[ 編集]
ヨッ!男前!
ショウ君また一段と男前になったね!
やっぱりプロの腕はすごいもんなんだね。
チビDのやわらかい天然カールも何とか
うまくやれるもんかなぁ…。
それにしてもトイレで寝てるショウ君…ある意味すごい(笑)
2007/03/16(金) 23:57:05 | URL | jessie #-[ 編集]
はじめましてe-420
私も2歳児(男の子)のまましてます。
しょうクン今風の髪になってますよぉ~
かっこいいe-282
子供見てくれる美容室あるんだぁ~
いいですねぇ☆
私も、行きたい・・・
また、遊びにきま~す。
2007/03/16(金) 23:20:35 | URL | マミィ☆ #-[ 編集]
昔の子風髪型を実際に見る前に今風になちゃったね。
かっこいい~♪
やっぱり勉強してるだけあって、プロってすごいよね。
しょうママのかわいくなった姿楽しみにしてます♪
2007/03/16(金) 21:33:00 | URL | kanatamom #-[ 編集]
v-8ショウちゃん、髪の毛茶色くない?
今のもかっこいいけど、バリカン頭も個人的に気に入ってたのに・・・。
2007/03/16(金) 20:29:14 | URL | ちとはる #-[ 編集]
す、すごい!やはりプロは違うね~!無料でやってくれたなんてよかったね♪

最後のトイレの写真、寝てるの!?しかめっ面してるのかと思っちゃった~。よっぽどつかれたんだね。
2007/03/16(金) 20:22:29 | URL | みぃ #-[ 編集]
すっごい親切な美容院!私も行きたいー。
ショウちゃんもすごいかっこよくなったね。

トイレで寝ちゃうショウちゃんかわいいね。
よっぽど疲れてたんだね♪
2007/03/16(金) 13:18:49 | URL | あき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/16(金) 11:26:35 | | #[ 編集]
ショウちゃん、カッコ(*゚∀゚)ィィ!
やっぱり、悔しいけど、プロは違うよねぇ。
これからは、ママと同じところでやってもらえそうでよかったね。
親の行ってる所だと、連れて行きやすいし、安心だもんね。
それにしても、トイレで寝ちゃうなんて!!
ちゃんとしてから寝たのかな?
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
2007/03/16(金) 08:48:41 | URL | とも #-[ 編集]
さすがプロって感じですね。しかし、食べながら寝たり
トイレで寝たり、、、うちではありえない、、、(*^_^*)
うちもこんなショットを一度でいいから撮影してみたいのに。
2007/03/16(金) 07:27:22 | URL | 父ちゃん #-[ 編集]
おおおおおお!!!!!
|ω´・;)ス、スゴイ・・・変わるものだねぇぇ!!!!
さすがプロ!!!しかも無料でやってくれて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ところでしょうママはどんな髪型になったのかな?

最後の写真、か~な~りキワドイね!!
み・・・見えそう・・!!!|ω´・;)ドキドキ
2007/03/16(金) 01:35:21 | URL | 康生ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
