空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年03月22日 (木) | 編集 |
ばあばと一緒に上野動物園に行って来ました。

193228.jpg
 「まずは お決まりの場所でポーズでちゅ!」

今日はコートがいらないほど暖かいな~と思ったら
上野公園の桜が 咲き始めていたよ!!
もうすっかり春です

1932210.jpg

ショウと上野動物園に来るのは2回目。
前回、ずっと寝ていて
お顔を見ることが出来なかったパンダさん。
今日は暖かいからかパワー全開でした!!

193222.jpg
 「あっ!パンダさんいたー!!」
193221.jpg

この人も パワー全開
あちこちチョロチョロチョロチョロ・・・
全く ママの後を付いてきてくれません。

1932211.jpg
   「ママ見て~!!」

おとなしかったのは やはり食事の時だけ

193224.jpg
    「おいしいね~」

ママはお花見弁当を食べたよ!
桜ご飯になっていて美味しかった~
193223.jpg
 
お腹がいっぱいになったところで 小動物コーナーへ。
ここでは ひつじさんやヤギさんと触れ合えて
エサをあげることが出来ます。
ショウもエサやりに挑戦~!

193225.jpg
   「はいど~じょ!」
193226.jpg
    「任務終了~」

あっ、一見たくましくなったように見えるけど
羊に触るときは やっぱり情けなかったよ。

193227.jpg
    

お家に帰って ショウに
「どの動物さんが一番良かった?」 
と聞いてみたら
「ヤギさんと羊さん~!!」だって・・・。

パンダさんや、キリンさんや、象さんも見たのに~。
ショウには 牧場の方がいいかもね

193229.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★大河パパさん
無理やり咲いているところを撮っただけで 上野の桜は
まだあまり咲いていませんでした~。
来週末頃が 見ごろかもしれませんね!

★康生くんママ
動物園はエサやりの時間が1日2回って決まってるんだけど
牧場は 上げ放題だもんねー(笑)
是非、石川に行った時は 牧場連れてって~v-529

★みぃちゃん
これから レジャーが楽しくなる季節だよね!!
牧場、小さい子は喜んでくれるからいいよね~。
私は搾りたて牛乳のソフトが一番嬉しいけどv-367

★ちとはるさん
上野のお花見、さっそくニュースになってたねー。
でもまだまだ咲いてなかったよ。
来週末が見ごろなんじゃないかな?
ところで、上野に水族館もあったんでしたっけ!?

★ももちゃん
ショウも怖がってたけど へっぴり腰で一生懸命草をあげてたよ!
怖かったけど 楽しかったみたい!!
ももちゃん一家も楽しめるといいね。

★ともちゃん
私は 今度どーしても旭山動物園に行きたいけどね~。
今日も テレビで紹介されていて釘付けになっちゃったよ!!
旦那にそれとなく「行きたいねー」って言ったら
「遠いなぁ・・・」だってv-403
遠いけど行きたいんだよ~!!

★かおりんさん
(^∇^)アハハハハ!
おにぎり、ものすごく大きくうつってるよね(笑)
普通の大きさだったんだけどなぁ・・・。
ちなみに このおにぎりの他にパン2つと
おかずを食べましたe-282
サファリパーク、いいじゃな~い!!
動物が間近で見れるからスリルがあって大人も
かなり楽しめるよね!! 私も行きたいな。

★りょう君ママ
おにぎり、ものすごく大きくうつっていて笑えるよね。
いたって普通のサイズなんだけどなぁ~e-244
2007/03/24(土) 23:44:03 | URL | しょうママ #-[ 編集]
もう桜が咲いてるんだね。
一足早くお花見も楽しめたし、いっぱい動物さんも見られてよかったね!

みんなコメントに書いているけれど、私もしょうちゃんのおにぎりの大きさにびっくりでした(笑)
2007/03/24(土) 23:07:31 | URL | りょうくんママ #-[ 編集]
そちらはもう桜が咲いてるなんて・・・春ですね~e-235
それに動物園満喫したようですね♪
うちの方は近くに動物園がないからめったに行けませんv-409サファリパークに行った方が近いかも(笑)
それより、お昼にショウちゃんの目の前においてあるのっておにぎりv-375
あまりの大きさに何度も見直したけどこれってショウちゃん用なんですか?
ブログではまったくそれに触れてないだけに、デカおにぎりを目の前にして満面の笑みでお弁当を食べてるショウちゃんを見て笑いが止まらなかった~v-407
2007/03/24(土) 00:50:22 | URL | かおりん #-[ 編集]
桜だ~・・・(うっとり・・・)
春だねぇ。お外で食べるお花見弁当、美味しそう!!
しかしショウちゃん、パンダさんとかぞうさんとかいろいろ見たようなのに、印象に残ったのは触れ合った動物だったんだね!
でも、案外子供ってそうなのかもね(* ̄m ̄) ププッ
生パンダさん、うちもいつか見せてあげたいなぁ。
2007/03/23(金) 23:14:32 | URL | とも #-[ 編集]
やっぱり直接触れ合えた動物さんが印象的だったのかな?
うちも来月牧場に遊びに行く予定だよ♪
ゆりちゃん,怖がらないといいなぁ(*^_^*)
2007/03/23(金) 16:34:35 | URL | もも #-[ 編集]
平日だから人は、そんなに多くなかったかな?
ショウちゃんのおにぎり、すごくでかくない?
きっと、ペロリと平らげたんだろうけど・・・。o(*^▽^*)o
水族館の方もおもしろいよ。
今週末から、上野の山はすごいと思うよ。
この期間は、ブルーシートのお家が移動となります。
2007/03/23(金) 13:14:46 | URL | ちとはる #-[ 編集]
さくらだぁ!もう春だね~。動物園、ショウちゃん楽しそうでよかったね。エサやりが一番楽しかったんだ(笑)暖かくなったから、牧場とか動物園に行くにはいい気候だよね。うちも牧場とかいきたいなぁ・・・。
2007/03/23(金) 09:19:02 | URL | みぃ #-[ 編集]
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
お花見に動物園にピクニックが混じったような、レジャーだったね!
とっても楽しそう~!!私も行きたいなぁ♪
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!! 牧場、確かに羊さんやヤギさんいっぱいだよねww
うちの近所にも牧場あるわよ♪今度連れてってあげるね♪
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
2007/03/23(金) 02:23:57 | URL | 康生ママ #-[ 編集]
最後のショウちゃんの笑顔が、すべてを語ってくれてるようですね。
楽しかったんだなあ。
大河のインフルエンザが治って、もう少し暖かくなったら連れて行ってあげようかな。
2007/03/23(金) 01:19:54 | URL | 大河パパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
