空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年03月23日 (金) | 編集 |
無料券があったので 幕張メッセで行われている
日本フラワー&ガーデンショーへ

193234.jpg 
193233.jpg
 「うさぎしゃんピョン!」

全国のお花業者の展示会とあって
会場は とーっても華やか

小さい子には ガーベラをプレゼントしてくれるという
嬉しい心使い。

193237.jpg
 「おせんべいの方がいいなぁ・・・」

とっても癒されるハズだったのに・・・
癒されたかったのに・・・

このチョロチョロ坊やが
そうさせてくれませんでした

193236.jpg
    「★※△◎■・・・」

逃げ回ったり 寝転がったりするショウを
ひたすら追いかけてばかりで
もうグッタリ~

静かなのは
やっぱり おやつを食べている時だけ

193231.jpg

しかも 「これ、ママ食べないでね!
ショウちゃんのだからね~!!」
 だって~

まったく、長い文章言えるようになったな~と思ったら
このセリフよ

母さん ガッカリです

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★ともちゃん
ハル君も寝転がるタイプ? ショウは 外であろうとお店であろうと
どこでも寝転がるから いっつも洋服が汚れまくりだよ~e-282
今日は砂場で寝てたよe-263 もう勘弁~。
おやつは、ショウがママのをいつも狙うから
「これママのよ!ショウは もう食べたでしょ!」って言ってるから
そのセリフをマネしてるのかもしれないね(笑)
2007/03/28(水) 22:58:35 | URL | しょうママ #-[ 編集]
ああー、寝転がってる写真、うちの息子にみえるわ・・・。
ホント、こういうのはじっくりみたいけど、子連れじゃなかなか見れないよね。
ショウちゃん、「ママ食べないでね」なんて、いっつもママにおやつ食べられてるみたいじゃない!
・・・そうなの?(* ̄m ̄) ププッ
2007/03/27(火) 13:37:45 | URL | とも #-[ 編集]
コメントありがとう!
★康生くんママ
この後 やっと寝てくれたから ちょっとゆっくり見ることが
出来たんだけど お花がいっぱいですごく綺麗だったよ~!
私は 玄関に置くミニ観葉植物を買っちゃったe-266

★みぃちゃん
今日は自分のお茶が入ったマグを
「これはショウちゃんのだから ママは飲まないでね!」って
言ってたよe-263 
なんでこういうケチなセリフばかり覚えるのかしら・・・。

★kanataママ
私も手入れが出来ないので無理ですe-263
だって観葉植物だって枯らしちゃうんだから~。
でも3つお花の苗を買ってベランダのプランターに植えてみたよ!
すでに1つ枯れちゃったけど (≧m≦)ぷっ!

★akofishさん
団子はなかったけど 大好きなニボシを持って歩いていました(笑)
2007/03/27(火) 00:15:56 | URL | しょうママ #-[ 編集]
やっぱりお花はつまらないかな?団子を持たせて歩いたら面白かったね(笑)v-369
2007/03/26(月) 12:44:44 | URL | akofish #-[ 編集]
お花がいっぱいのお庭に憧れます・・・
私は手入れが出来ないので無理です (>_<)
しょう邸の広いベランダをお花一杯にしてみてよ~♪
素敵そう♪
2007/03/25(日) 23:42:31 | URL | kanatamom #-[ 編集]
(´▽`*)アハハ やっぱりショウちゃんは花より団子なんだね。しかも、「ママ食べないでね!」なんていうんだ!長文も言えるようになってきたね。

最近TVでも春の花スポット特集とかやってて、私も見に行きたいな~と思うんだけど、ちびっ子はじっとしてないよねぇ。
2007/03/25(日) 09:39:01 | URL | みぃ #-[ 編集]
わぁ素敵~!!
私も見に行ってみたいなぁ!!
でもウチの康生もやっぱり絶対ゆっくり見させてくれないと思うわ~。
今の時期の子、とても可愛い時期なんだけど・・・
早くゆっくり好きなものを見に行ける自由さも欲しい!!ww
2007/03/25(日) 02:00:51 | URL | 康生ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
