空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年03月31日 (土) | 編集 |
193301.jpg

この半そでGジャン、ショウが着ていても
違和感ないでしょ?


・・・実はこれ

193302.jpg

私がショウくらいの時に着ていた服なんだって~!

その後、妹が着て
母が今日まで大切にしまっておいてくれたそうです。

時代を経て こうやって私と妹が着た服を
息子に着せてあげられるのって 
なんだかすごく感動的

当たり前だけど
私にも こんな小さい服を着ていた時が
あったんだよね。

この服は 大切に取っておいて
いつか ショウの子供にも着てもらいたいな

それにしても
デニムって 男女、年齢問わず、
時代まで関係なく着れる
すごいアイテムだと思わない? 

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★まあさ君ママ
全然痛んでいなかったから 古さを感じなかったよ~。
母に感謝だね!
2007/04/05(木) 23:27:02 | URL | しょうママ #-[ 編集]
素敵~♪
大切にしまっておいてくれたお母さんに感謝だね!!!
2007/04/05(木) 17:16:21 | URL | まあさママ #-[ 編集]
コメントありがとう!
★ともちゃん
お父さんのジャケットを着るのもすごいじゃな~い!
でもサイズ、大きすぎなかった?
(゚∇゚ ;)エッ!? 私も食いしん坊だって!?
そ、そうね(笑) そうだったみたいe-282

★kanataママ
着物は ずっと着れるからいいよねー。
優花ちゃんの着物姿、可愛いだろうなe-266
そうそう、後ろにいるのは父だよ。
今の旦那よりも年齢若いと思う(笑)

★みぃちゃん
デニムってカビが生えにくいから ずっと持つのかもね!
ショウの子供にも是非プレゼントしたいな~e-420

★康生くんママ
女の子って 大きくなったらメイクするし
髪型も オシャレになるから変わるよね(笑)
ネネちゃんも 今の面影全然なくなっちゃうのかもね~!
ショウは 多分このままだろうけど(* ̄m ̄)プッ

★かおりんさん
今まで大切にとっておいてくれたんだーと思うと
嬉しくなっちゃったよ!
私の写真、ショウに似てますか?
私も そんな気がします(笑)

★テンママ
やっぱり私似!?
なんとなく私もそんな気がしてきたよ。
この服、いいでしょ~! これからガンガン着るよ!!

★りょう君ママ
お母さんの着物を着るなんて素敵ーe-343
お母さんも嬉しいだろうね!
そして いつかあやちゃんが着る日も待ち遠しいな。
2007/04/04(水) 23:16:19 | URL | しょうママ #-[ 編集]
親子二代で着られるなんて、本当に素敵ね!
しょうちゃんもママも、どちらも似合ってるよ(^^)

弟の結婚式で、私も母の着物を着る予定なの。
その着物、いつかあやちゃんが着る時がくればいいな~と思っています。
2007/04/04(水) 22:51:57 | URL | りょうくんママ #-[ 編集]
小さい頃のショウママを見て、ショウショウはやっぱりママ似だったんだ!!って確信したよ。

ショウママのお母さんが大切にとっておいてくれた洋服をショウ君が着るってなんだか素敵だね。
2007/04/03(火) 08:24:58 | URL | 千寿ママ #-[ 編集]
親子2代で着れるなんていいなー♪
しょうママさんのお母さんは大事にしまっておいてくれたんですねv-352
うちは結構引越ししたりしてるからもう昔のものはほとんど残ってないなー、
こういうのってなんかいいなv-352
最後の写真!なんかしょうちゃんと似てるかんじかする~♪
ショウちゃんを女装させたらこんなかんじになるのかな(笑)
2007/04/02(月) 23:56:28 | URL | かおりん #-[ 編集]
えええ!これがしょうママ!!?
しょうママって、顔変わったんだ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー♪
しかも、今はスレンダーな体型なのに、この頃はショウちゃんに負けず劣らずのプニョプニョさんだd(^-^)ネ!
とってもカワイイよ~♪
お下がりの服、うちにもあるのかなぁ??(^^;)
ちょっと今度聞いてみよう!!!
2007/04/02(月) 22:28:49 | URL | 康生ママ #-[ 編集]
へええええ!しょうママのお下がりなんだね!デニムは割りと時代や性別関係なく着せることが出来るよね。今度はショウちゃんの子供に受け継がれていくといいね。なんか、楽しみだよね(^ー^* )フフ♪
2007/04/02(月) 21:45:09 | URL | みぃ #-[ 編集]
おさがりでも自分のを着せられるって嬉しいよね。
家も七五三の着物は私のを着せる予定だよ♪
しょうママの後ろのお父さん?
やっぱり若いねぇ~♪
昔も今も素敵だね♪♪
2007/04/02(月) 16:13:37 | URL | kanatamom #-[ 編集]
すごーい!親子2代のお洋服だぁ!!
うちは、私が親戚中の上のほうだから、服はほとんどお下がりになって、手元には残ってないらしいよ~。
でも、私が高校生くらいのとき、父が若い時に着てたスエードのジャケットをお下がりで着てたわ!
いい服は、大事にしてるとちゃんと着れるんだよね。
それにしても、大きいジュースの缶を得意気に持って飲んでる昔のしょうママ・・・。
やっぱり、ショウちゃんのお母さんだね∴(≧ε≦*)ぶっ!
2007/04/02(月) 13:45:17 | URL | とも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
