空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年04月01日 (日) | 編集 |
誕生日の父を お祝いをしようと
娘2人+ショウが実家に集結!

19411.jpg

久々に家族全員が揃いました。

お天気が良かったので食事の時間までは
近くの公園で 桜を見ながらみんなでお散歩
でしたが・・・

19412.jpg

あまりの気持ち良さに
ショウ、またもや公園で放出
本当に、外でするのは勘弁してください

19413.jpg
    「スッキリした~!」

夜は みんなで近くに出来たイタリアンレストランで
お祝いしました!

19414.jpg

幸い、個室が取れたので・・・

19415.jpg


怪獣がいても 他のお客様に迷惑をかけず
食事をすることが出来ました

19416.jpg
 「ガオォォォォー

静かなのは やはりこの時だけ

19417.jpg

「ハッピーバースディ ディア しょうちゃ~ん!」って
歌いながら 火を消していたけど、
ひょっとして 自分のお誕生日だと思ってる!?

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★まあさ君ママ
じいじ、すごーく嬉しそうだったよ!!
久々に親孝行できたかなって思います。
・・・って言っても 食事はご馳走してもらったんだけど
(≧m≦)ぷっ!
2007/04/05(木) 23:25:35 | URL | しょうママ #-[ 編集]
素敵なレストランだねー。
家族揃ってのお祝い、きっとじぃじは大満足だったんだろうなぁ♪
2007/04/05(木) 17:20:27 | URL | まあさママ #-[ 編集]
コメントありがとう!
★ともちゃん
(^∇^)アハハハハ! そのセリフ、
本当にそう言ってるみたいだわ(笑) 
私がうんざりしながら お尻拭いてる感じが伝わってくるでしょv-8
ハル君も いつも自分の誕生日だと思っちゃうんだねー。
お互い、めでたい性格だね(笑)

★kanataママ
小さい子がいると やっぱり個室が落ち着くよねー。
ショウは 思う存分 騒いでたよ(^_^;)
でも、個室の開放感からか 私も大騒ぎしちゃった(笑)
久々に家族揃ってお食事、楽しかったな~。

★みぃちゃん
えぇー! すごい!! 託児付きのレストランが出来たんだー!!
そういうのって あまりないよねー。
偵察に行ったら 是非ブログで紹介してね!!

★康生くんママ
そうそう(笑) これ、妹がこっそり隠し撮りしてたの。
あまりにも面白くて ついついブログに載せちゃったよe-282
ショウはションボリしていて 私はイライラしている感じが
伝わってきたでしょ(笑)

★かおりんさん
そういえば、りょうた君もパパの誕生日パーティーなのに
自分でケーキの火を消してたよね(笑)
子供って 消したくなっちゃうのかもねe-330

★センママ
昨日は うちもパンツに何度もされてイライラしたけど
今日は ノーミスだったよ!!
日によって 全然違うんだよね~。 
お互い、怒らないように気長に頑張ろうねe-271

★あきママさん
靴まで汚れることは ほとんどないから
替えは 下着とズボンと靴下があればいいんじゃないかな?
あと、汚れた服を入れるビニールも必需品です!!

★yukaさん
子供って本当に笑いをたくさん提供してくれるよね!
この写真、いいでしょ(笑)
妹が隠し撮りしたみたいなんだけど
私もかなりウケちゃったー!!
2007/04/04(水) 23:00:09 | URL | しょうママ #-[ 編集]
家族の集まりっていいですよね~
子供一人いるって賑やかで楽しいし♪
うちもケーキにろうそく差したらすべて自分の誕生日だと思ってます^^;
いくつ誕生日があるんだ!?

木に手をついているショウ君、最高です(爆)
2007/04/04(水) 22:31:46 | URL | yuka #-[ 編集]
家族が集まってお祝いってステキだね。
じいじもとっても嬉しそうだし。。。

公園でのショウちゃんの後姿哀愁がただよってるわ~。
そのうち我が家もこういう風になるのね~。
こういうとき靴とかも替えを持ち歩くの???
2007/04/03(火) 16:10:33 | URL | あき #-[ 編集]
じいじ、おめでとうございます!!
ショウちゃんと同じで、公園で開放的に千寿も放尿してた。

そして、はじめてパンツにう○ちをされて、ママは撃沈しました。
これも成長の1つだよね。
2007/04/03(火) 08:28:13 | URL | 千寿ママ #-[ 編集]
木に手をついておしりのでてる後姿、笑っちゃったv-408

素敵なレストランでお祝いいいですね~v-352
娘2人ってなんか憧れるな~、私は弟2人だから親の誕生日でも集まることはまずないわ(笑)

やっぱりしょうちゃんも主役になっちゃってましたかー^^
子供ってロウソクのふー!が好きですよね♪
2007/04/03(火) 00:02:58 | URL | かおりん #-[ 編集]
わぁ!素敵なレストラン!!
オシャレな洋邸みたいで、いい感じのこじんまり感だね!
隠れ家みたいで素敵!!

公園の2ショット写真、妹さんが撮影したのかな?w
隠し撮りって感じで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ショウちゃんも、自分の出したものを気にしてみているねww
しょうママも、いそいそ処理してそうな感じが伝わって
なんだか面白かったよ('ω'*)
2007/04/02(月) 22:33:01 | URL | 康生ママ #-[ 編集]
ショウちゃんが木に手をついてる画像、反省のポーズみたいで笑っちゃった。お外は気持ちいいもんね~。ついつい出ちゃったのね。

レストランは外観ステキだね~!子供がいると、やはり個室が助かるよね~。うちの近くにもイタリアンカフェ?レストラン?みたいのが出来てね、なんと託児つきなんだよ。しばらくたったら偵察にいかないと!
2007/04/02(月) 21:42:21 | URL | みぃ #-[ 編集]
素敵なレストランだね~♪
最近個室のレストラン行ってないなぁ・・・
おいしいもの食べたいわっ。
外はなんだかんだいって、まだスースーするからついもらしちゃうのかしら・・・。
一瞬お母さんがしょうママに見えたよ(^人^;)
相変わらず若いね♪
2007/04/02(月) 16:15:49 | URL | kanatamom #-[ 編集]
ショウちゃん、お外ではどうも開放的になるみたいね(*^^*) フフ
木の幹に片手をついてお尻を出してるショウちゃんの背中から
「ママごめん・・・つい・・・」という声が聞こえてくるわ(* ̄m ̄) ププッ
イタリアンレストラン、おしゃれだね~。
フルーツのカッティングもキレイ!!

お誕生日のお祝い、うちの息子も、いつも自分のだと思ってるよ。
一体キミは何歳になったのかな??ってカンジだよね☆
2007/04/02(月) 13:50:22 | URL | とも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
