空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年04月04日 (水) | 編集 |
パパじーじ、ばーばと一緒にお花見に行きました。

「手ぶらでおいで」と言われたので
その通り手ぶらで行くと
ばーばが食べきれないほどの お弁当を作って用意して
くれていました
(本当に優しいお義母さんいつもありがとう~)

さっそく満開の桜の下で お弁当タイム!!!

19441.jpg

花びらがヒラヒラ舞っていて とっても綺麗~

19442.jpg


19443.jpg
 「みんなで食べると おいちぃねー!」

天気予報では午後から雨とのことでしたが
公園にいる間は たまに青空がのぞくほどのいいお天気で
ショウは ご飯を食べたあと 思う存分
外で走り回って遊ぶことができました。

そして夕方、家に帰った途端
雷と大雨~!!
本当にグッドタイミングのお花見

でも、この雨で桜はだいぶ散ってしまうだろうな

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★康生くんママ
これから桜が楽しめるなんて いいじゃな~い!
こっちは もうすぐ散ってしまいそうだよ。
ちなみに 私が晴れ女なのだ~v-278
2007/04/07(土) 06:34:09 | URL | しょうママ #-[ 編集]
こっちはまだ桜はツボミだよ~!
開花予報は3月末だったんだけど・・・・
昨日アラレが降ったりするくらい、まだ寒いよ~!
はやくお花見行きたいな!!

ショウちゃん、晴れ男なのかね~♪
2007/04/06(金) 03:17:39 | URL | 康生ママ #-[ 編集]
コメントありがとう!
★りょう君ママ
こっちも 2,3時間くらいでやんだけど かなりすごい雷と雨で
ビックリしちゃったよ~。 雨が降る前に帰ってきて良かったわ!
桜、こっちは週末まで持ちそうだよ!

★ともちゃん
なになに!? 雷雨前の桜って1番綺麗なの!?
そんなこととは知らずに おにぎりにかぶりついてたわe-330
こんなことなら もっとちゃんと桜見ておけばよかった・・・(´ω`;)

★みぃちゃん
ちょっと肌寒かったから あまりお花見している人がいなくて
貸切状態だったよ! みぃちゃんのところも今、桜が綺麗だよね~。
週末まで もてばいいね!

★まあさ君ママ
今は引っ越し準備で忙しくてお花見どころじゃないかな?
気分転換に ちょっとお花見行くと 準備もはかどるかもよ!

★ナチュロンさん
じいじのお髭、立派でしょ! いつかサンタさんの衣装着てもらって
ショウをビックリさせてあげようと たくらんでいます(笑)

2007/04/05(木) 23:24:16 | URL | しょうママ #-[ 編集]
よかったね!
いいね~~。たくさん食べて、満足ね☆
じいじさんの、おヒゲすごいねえ~~♪
桜きれいね!!
2007/04/05(木) 23:00:03 | URL | ナチュロン #-[ 編集]
ウチはお花見まだしてなーい!!
もう散っちゃうよね。。。
それにしても昨日の変な天気の影響受けなくてホントによかったね!
2007/04/05(木) 17:18:20 | URL | まあさママ #-[ 編集]
お花見、うちも今日二人で行ってきたよ~。
いまがちょうど見ごろみたい!

貸切状態だったのかな?
きれいな桜を独り占め、おいいしいお弁当も食べられて、よかったね♪

愛知も昨日は午後から一気に雨が降ったよ。
せっかく出したこいのぼりも片付けたんだよね~。
すぐに止んだけど、そっちは雷も!?
もう少し遅かったら大変だったねΣ(・ε・;)
2007/04/05(木) 15:17:18 | URL | みぃ #-[ 編集]
桜、キレイだね~。
午後から雷雨ってことは、もしかすると、一番キレイな桜を見ることが出来たのかもしれないね!!
おいしいお弁当ににっこにこのショウちゃんも微笑ましいけど、
そんなショウちゃんをみてニコニコしてるパパじーじ&ばーばが
すごくほのぼのしていて、とってもいい写真だね♪
2007/04/04(水) 23:46:18 | URL | とも #-[ 編集]
うわ~!満開だね!
しょうちゃんの笑顔も満開だ(^-^)
お花見をしながら、おいしいお弁当を食べられたら、幸せだよね!

雨、こちらは短時間だったけど、そちらはどうだったかな?
今日は少し寒かったから、少し桜が長持ちするかな~なんて思ってるんだけどね。
2007/04/04(水) 22:54:25 | URL | りょうくんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
