空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年04月16日 (月) | 編集 |
かなた君の家に遊びに行きました。

会うのは10日ぶりくらいだというのに
妹の優花ちゃんは 自力で立って1,2歩歩くように
なっていました~!!

194161.jpg
 「あたち、立てるようになりまちた

ニコニコ嬉しそうに笑いながら たっちするので
もう可愛くて可愛くて 今日は優花ちゃんに
釘付けでした

つい最近生まれて
つい最近までハイハイしていたと思っていたのに
子供の成長って 本当に早いもんですね~。

あっ、でもお兄ちゃんたちの成長は
あまり進歩がないようで
2人そろって 何度もお漏らし・・・

しまいには 着替えがなくなり
こんな ちぐはぐなダサイ格好になってしまいました(^_^;)

194163.jpg
 「ショウお兄ちゃん イケてないでちゅ

194162.jpg
    「トイレなんか 大嫌い~」 

2人、こんなところで意気投合

おしっこ完璧だと思ったら また漏らすようになったり
行ったり来たりのくりかえし・・・。
こちらの成長は 早くして欲しいものです。

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★康生くんママ
ショウは ウンチは完璧にトイレで出来るようになったんだけど
遊びに夢中になってたり 泣いたりすると その拍子で
漏らすことがまだあるんだよね~e-263

★u-mamaさん
e-283は漏らされるとキツイですよねe-263
私も何度パンツに漏らされたか・・・。

★ともちゃん
オムツ替えまで嫌がるなんて ハル君、
そんなかっこ悪いところ、大好きなおばあちゃんに
見られたくないのかな?(笑)

★kanataママ
(#^.^#)ウププe-266
kanataに そこまで想われて本気で嬉しい~。
またいっぱい抱っこしてあげようっとe-266
ちなみにショウも この後 2回もお漏らししましたe-263

★みぃちゃん
オヤジっぽいでしょ(笑) しかもわざとトレーナーを
ズボンにインしてみたー(≧m≦)ぷっ!
あまりにダサくて かなたママと爆笑だったよ~。
2007/04/19(木) 22:38:52 | URL | しょうママ #-[ 編集]
ゆうかちゃん、たっちできるようになったんだ!たっちするととたんに大きくみえるよね。

ちぐはぐ衣装のショウちゃん、なんだかオヤジっぽい・・・?着替えはいつも持ち歩かないといけないんだね。最近やっとうちは事後報告が出来るようになってきたよ。
2007/04/18(水) 12:45:51 | URL | みぃ #-[ 編集]
パパに「誰と遊んだの~?」と聞かれ、
「しょうママ!」と答えてました(^人^;)
どんだけ好きなのでしょうね・・・・

本当しょうくんの格好は思い出すだけで笑っちゃうよ!
kanataは帰った後、遅いお昼寝中に大量のおしっこをしながら寝てたよ (>_<)
でも全然平気で寝てるんだよ~。
夏までに取りたいね。
2007/04/17(火) 18:13:20 | URL | kanatamom #-[ 編集]
そっかー、ショウちゃん、もうおトイレは完璧かと思ってたけど、
一進一退なんだねー。
うちも、いまはばあちゃんが来てるから、トイレにいくどころか、
オムツ換えまで嫌がる始末・・・。
まったく、いつになったらパンツマンになれるのかしらねぇ・・。
ゆうかちゃん、もうあんよかぁ。
1歳くらいまでの子供の成長って、ホントに目覚しいよね。
自分で歩けた喜びが、ちいちゃい体から滲み出てるね♪
かわいい~(*^^*) フフ
2007/04/17(火) 17:53:05 | URL | とも #-[ 編集]
優花ちゃん可愛い♡
お友達と遊んでいるときは楽しくてついついトイレって言うのを忘れちゃうよね~。
うちもつい先日、パパが珍しく早く帰ってきたので夕飯の後にはしゃいで遊んでいて、
「ちょっとウ○チしてくるね~!」と言った途端、、、
「あ、、、出ちゃった、、、」
って、久しぶりのお漏らしをしてくれました。
ブブブッ~。
2007/04/17(火) 06:55:04 | URL | u-mama #-[ 編集]
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
お兄ちゃん達、トイレの練習はのんびりペースなんだね♪
っていうか、私はまだ初めてもいないんだけど(^^;)

でも最近は言葉の成長は本当にすごいよね!
毎日見てても毎日ビックリするくらい!

ゆうかちゃん、立つともう急に大人っぽくなったみたい!
人の子は本当に早い~!!
2007/04/17(火) 01:19:15 | URL | 康生ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
