空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年04月17日 (火) | 編集 |
喘息の発作で入院していた センジュ君が退院したので
ひさ~びさに遊びました。

ずっと会えていなかったので
ショウはセンジュ君の顔を見たとたん
大喜び!!

そして私は センジュママが私とショウのために
ワッフルを焼いて待っていてくれたことに
大喜び

194171.jpg
    とっても美味しかったよ~

194172.jpg
     「しあわせでちゅ~」

・・・がしかし この幸せは長くは続かず・・・
今日 あらたにショウの苦手な物が1つ増えました。

194173.jpg

それは・・・

はたきっ!!  (≧m≦)ぷっ!

センジュ君が持ってきた はたきを見て
震えながら逃げ回っておりました(笑)

なぜ? 毛が生えてるから怖い??

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★みぃちゃん
センジュママのお家には ワッフル焼き器があるんだよ~。
手作りの焼きたては やっぱり美味しかったーv-10
はたき、何で怖いんだろうね(笑) 怪獣に見えたのかもねe-282

★康生くんママ
センジュ君が はたきをパタパタするから
生き物に見えたのかも(笑)
泣きそうになってたから ウケたよ。

★ともちゃん
(#^.^#)そのとおり~!
1番幸せそうな顔して食べたのは私よ~。
(生クリーム足りなくなって おかわりしちゃったし・・・)
センジュ君は 雨が降ると 発作が出てしまうそうです。
早く治るといいよね。。。

★kanataママ
そうそう(笑)  「こわいの~」って言ってたよe-282
本当に弱虫で参っちゃうよー。

★あきママさん
このポーズ、なんか女の子みたいでしょ(笑)
そんなに怖がらなくてもいいのにね~。
ワッフルとっても美味しかったよ~。
でも、あきママさんのパンも食べてみた~い!

★あすしんママさん
はじめまして! 遊びに来てくれてありがとう~!
こちらこそ お友達になってくださいね。
これからもヨロシクe-343
2007/04/19(木) 22:50:10 | URL | しょうママ #-[ 編集]
はじめまして~
はるマニアのともさんの所から飛んできました。
たまに遊びに来ていたのですか読み逃げしちゃってました。ごめんなさいm(._.)m

今回、お友達が欲しくてコメントしました。
URL残して行きますので良かったらお友達になって下さい!
2007/04/19(木) 16:08:40 | URL | あすしんママ #zlAQJbYM[ 編集]
センジュくんははたきで楽しそうに遊んでるのに
ショウちゃんは怖かったんだ~。
手を組んでお祈りしてるのかな?

あ~ワッフルすごいおいしそ~。
トッピングもしてあるし。。。
私もセンジュママとお友達になりたいわ~。
2007/04/19(木) 09:34:38 | URL | あき #-[ 編集]
「こわいの~。」と言いながら逃げている姿が想像できるよ(笑)
もじゃもじゃ感が虫っぽいからかな?
久しぶりに2人揃った姿を見たよ♪
やっぱりこの2人は兄弟みたいだね~。
2007/04/18(水) 21:58:00 | URL | kanatamom #-[ 編集]
おおー!!手作りワッフルだ~♪
いいなー、いいなー、美味しそう!!
ショウちゃん、ホントに幸せそうな顔して食べてるね。
(たぶん、しょうママもでしょ?(* ̄m ̄) ププッ)
それにしても、センジュくん、たびたび入院するんだね。
喘息、早く軽くなればいいねー。
ショウちゃん、ハタキが怖かったんだ!?
アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
両手を握ってモジモジしてる姿がなんともいえないね。
やっぱり、フサフサの毛が怖かったんでしょうね(* ̄m ̄) ププッ
2007/04/18(水) 17:32:51 | URL | とも #-[ 編集]
あははw
はたき、確かにちょっと生き物みたいに見えるかもしれないね♪
なんとなく分かる気が・・・www

ワッフル美味しそう♪
センジュ君、喘息大変だね・・・
2007/04/18(水) 13:42:14 | URL | 康生ママ #-[ 編集]
ワッフルおいしそう~!ショウちゃん、本当に幸せそうに食べてるね。おいしさが伝わってくるよ。

で、新たに怖いものできたんだ。はたき?あの毛の広がり具合が怪獣っぽい?虫っぽい?
2007/04/18(水) 12:47:42 | URL | みぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
