空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年04月19日 (木) | 編集 |
久々にショウが大泣きしました。

194192.jpg
 「ギャァァァァ~!!」

さて、なぜ 泣いているのでしょうか?

194191.jpg
 「もっと欲しいの~!!」

こんなに泣いてまで 何を欲しがっているのでしょうか?

194193.jpg
  「フルーチェ~~!!」

そう・・・。フルーチェでした~

ショウ、生まれて初めてのフルーチェ。
(私も かなり久々)

これが かなり美味しかったようで
あっという間に ペロリ。
「もっともっと食べたいー!」と言われ
「もうないよ。 また今度作ってあげるね」
と言ったら このありさまです

全く 泣けばもらえると思ってるんだからー

たしかに 久々に食べてみたら美味しかったけどね
つくづく思うけど 牛乳入れて混ぜるだけで
あんなに簡単にすぐプルンプルンになるのが 不思議だわ~。

194194.jpg
   そんなに簡単なら 
  もっと作ってくだちゃい!!


このウサギ、プリスクールで作ったそうです。
あまりに似合ってないけど 可愛い~(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★康生くんママ
熱を出してから 食欲が全然なくて
大好きなフルーチェも一口も食べてくれなくなっちゃったよ。
もう4日間 何も食べてくれないから 困ってますe-263
2007/04/23(月) 22:44:18 | URL | しょうママ #-[ 編集]
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
フルーチェ、ショウちゃんのかなりのヒットだったんだね!
プルプルで甘くて美味しかったか~♪
カルシウムも取れそうだし、いいかもねwww
でも確かにミルクだけであのプルプル具合・・・・他の色々な成分が入って居そうだけどねww
2007/04/21(土) 00:18:36 | URL | 康生ママ #-[ 編集]
コメントありがとう!
★みぃちゃん
そうそう! 昔よりもかなり味の種類が増えたよね~。
全部の味、制覇したいよっ。
ウサギ、ショウが作ったのは 帯のところの色塗りだけです(笑)
この服、トミカのだよ~。 たしかハッシュハッシュで
買ったと思うよ。 ここは 結構、トミカとコラボやってるから
気に入ったのが見つかるかもよ~。

★かおりんさん
ここ最近で 一番泣いたよe-263
理由がフルーチェ食べたいっていうのが 2歳児らしいよね(笑)
これ、簡単に作れるから これから我が家のおやつに
頻繁に登場しそうだわ~。

★あすしんママ
子供が2人いたら おやつの取り合いもすごいんだろうなー。
フルーチェ、手軽だから 忙しい時のおやつにいいですよねe-266
私も大好きです。

★kanataママ
兜やっと出せたよ~。 だいぶカメラから離れられるようになったよ。
昨日は 部屋中ワックスかけて エアコンの掃除して ベランダ掃除もしちゃったー! 久々にスッキリした感じよe-267
2007/04/20(金) 23:24:12 | URL | しょうママ #-[ 編集]
懐かしい~。
記事を見てたら食べたくなってきちゃったよ♪
おっ!ついに兜登場だね☆
家はまだ出せてないよ(^人^;)
やっとカメラから離れて家事が出来るようになったのかしら??
2007/04/20(金) 22:30:35 | URL | kanatamom #-[ 編集]
家の子達もフルーチェ大好きです!私も昔はよく食べてました。

フルーチェたまにおやつで作ると子供達におかわり~って言われるが二人して半分づつ食べててまだ食べるんかい?状態ですf^_^;

性格も全く正反対なのでおやつの取り合いとかは面白いです。
2007/04/20(金) 22:06:55 | URL | あすしんママ #zlAQJbYM[ 編集]
フルーチェ!うちも大好きですe-266
っていうか私も好き~♪昔よく食べてたのを思い出してこの間買ってから、ダンナもはまって最近では結構買ってます(笑)
でも、もっと食べたくてこんなに泣くショウちゃん、相変わらずおもしろいわ(>∀<)

ウサギさんも良くできてますねv-530
なんだか、写真に写る姿がたくましくみえるな~^^
2007/04/20(金) 21:44:40 | URL | かおりん #-[ 編集]
もうフルーチェの季節なんだね~。昔はよく食べてたなぁ。最近はいろんな味があるよね。ショウちゃん、泣くほど美味しかったのか・・・。アオにも今度あげてみようかな・・・。

ウサギ、プリスクールで作ったんだ。一人でショウちゃんが作ったの?すごいね!被っておすまし顔なのが可笑しい(笑)ところでショウちゃんが着ているその洋服。車が一杯だけど、トミカ?そういうの欲しいんだけど、なかなか売ってなくて~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
2007/04/20(金) 08:50:45 | URL | みぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
