空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年04月27日 (金) | 編集 |
溶連菌が発症してから1週間。
この間、熱が上がったり下がったりくりかえし
鼻水、咳は止まらず グッタリしていたショウですが
やーっと 元気になりました!!

水曜日あたりから 食欲が出てきて
ご飯を食べられるようになったら
急に元気になりました。
やっぱり 食べると回復力も早いのですね。

木曜日から プリスクールにも復帰。
ずっと休んでいたから (泣くかな~)と思ったら
お外に出たのが久々で嬉しかったのか
笑顔で教室に飛び込んで行きました(笑)

そしてママも ショウがプリに行っている間
久々に ショッピング~
1人でゆっくりお出かけしたのが 久々だったので
嬉しくて つい色んな物を買ってしまいました(^_^;)

集団生活をしていると
これから 次々と色んな病気をもらってくると思うので
今まで以上に 体調管理を気をつけてあげたいと思います。

194261.jpg
 「げんきになったよ!」

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★ともちゃん
そうそう(爆) この日 初めてパソコンカメラから卒業出来たよv-221
久々に1人で買い物 楽しかった~!
でも家に帰ってきたら そっこうカメラチェックしたけどね(笑)

★りょう君ママ
ショウが通ってるプリスク-ルも 全員揃ったことがないほど
必ず誰かが風邪や病気で休んでるよ。
5月は休まずに行けるといいんだけどね~。
2007/05/03(木) 18:12:46 | URL | しょうママ #-[ 編集]
しょうちゃん、復活してよかった!!!
やっぱり元気に走り回るしょうちゃんが一番だよ。
集団生活をはじめたばかりだと、本当にいろんな菌をもらってくるみたいだよね。
私のお友達のうちの子も、保育園に通いだしたとたんに病気になりっぱなしで、大変だったんだって。
2007/05/01(火) 22:22:03 | URL | りょうくんママ #-[ 編集]
元気になって、ホントによかったね。
子供が元気ないと、ママも辛いもんね!
ショウちゃんは、やっぱりその笑顔でなくっちゃ♪
それにしても、しょうママもついに、モニターカメラから卒業できたんだね。おめでとう(笑)
2007/04/29(日) 15:04:22 | URL | とも #-[ 編集]
コメントありがとう!
★康生くんママ
うん。結構 熱がぶり返したり 治ったりのくりかえしで
やっと 落ち着いたんだよー!
この病気、長引くから要注意です。 もう二度と嫌だわ~。 

★kanataママ
久々の外出、カルフールだったけど とても楽しく感じちゃったわ(笑)  早く歩けるようになった優花ちゃんが見たいー!!

★みぃちゃん
そうそう! 完全に菌を殺すために 薬だけは2週間飲まなくちゃ
いけないんだよね~。 この薬がかなり眠くなるようで
飲んだら グッタリしちゃうのが難点・・・e-263

★ナチュロンさん
おかげさまで やっと元気になりました!
もう病気は嫌ですね~。
2007/04/28(土) 22:20:17 | URL | しょうママ #-[ 編集]
おつかれさま
元気になってよかった~。
ママもおつかれさまでした。

集団生活をすると、病気もらってくるからね~。
でもこうやって、どんどん強くなって行くのね。
しょうちゃん、がんばってね!
2007/04/27(金) 23:40:25 | URL | ナチュロン #-[ 編集]
ショウちゃん元気になったんだね~!でも、まだお薬は飲み続けるんだっけ?一杯食べて、ショウちゃんの元気パワーで溶蓮菌たちをやっつけちゃってね。

今日は久しぶりに一人でショッピングに行ったんだ!いいなぁ~!いろんなものを買ったんだ(笑)買いすぎちゃった?

集団生活していると、いろんな病気をもらってくることもあるけど、その分抵抗力も付いて強くなるよね。でも、やはりまずは健康第一!体調管理もしっかりしないとね~。
2007/04/27(金) 22:51:47 | URL | みぃ #-[ 編集]
本当大変だったね(>_<)
よくなってよかったよ。
元気一杯がやっぱりぴったりだね♪
ママもやっと息抜きだね。
お疲れ様でした☆
2007/04/27(金) 18:05:13 | URL | kanatamom #-[ 編集]
良かった~復活おめでとう!!!
一瞬タイトルを見て、ぶり返したかと思っちゃった(^^;)
治って本当に良かった~!!!!

しょうママも、しょうちゃんも、久々に遊べてよかったね!
健康って大事だなあって実感しちゃうね!!
2007/04/27(金) 13:02:12 | URL | 康生ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
