空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年04月28日 (土) | 編集 |
ブログ友達の大河君ファミリーが我が家に遊びに来ました。

会うのは1年半ぶり!
大河君とショウと言えば お顔がそっくりという縁で
お友達になったのですが
1年半ぶりに会っても・・・

194284.jpg
     やっぱり そっくりでした(笑)

眉毛の形はちょっと違うんだけど 
雰囲気とか お肉の付き具合とか
髪の毛の質まで 似てるんだな~これが(笑)

あっ、2人の後ろで 
ジョーバに真剣に乗っているのは・・・

194285.jpg
  大河パパさんです(笑)

かなりいい汗をおかきになったようで
すっかりジョーバが気に入っていました(#^.^#)

遊びに来てくれた時間が ちょうどお昼どきだったので
簡単なランチを作ってご馳走しました。

194283.jpg

妹のメイちゃん、1歳になったばっかりだと言うのに
ものすごい食べっぷりで ビックリ~!!
こんなに沢山食べてもらえて 感激でした

194282.jpg
メイ 「食欲なら お兄ちゃんたちに負けませんよ!」

大河君とショウは お顔だけではなく
おもちゃの趣味も合うみたいで 
2人とも電車好き~!!

194281.jpg

食後は 仲良く2人で電車で遊んでいたよ!

ショウは 病気でずっとお友達と遊べていなかったから
久々の来客がとっても嬉しかったみたい!
お昼寝もしないで 遊んでいました。

今まで 大河君ファミリーは
オーストラリア在住だったので
なかなかお会いすることが出来ませんでしたが
東京に引っ越してきたので 
気軽に会えるようになったのが 嬉しいです!

是非また 遊びましょうね~!!

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★康生くんママ
是非是非、東京に来た時は またうちに泊まっていってー!
ジョーバも乗り放題だよ~んv-415

★大河パパさん
こちらこそ遊びに来てくれてありがとうございました!
ショウもとっても楽しかったみたいですv-344
(みんなが帰ったあと 床で寝てたけど 笑)
また遊びましょうねー!

★みぃちゃん
ジョーバ、一番速いのにすると 結構怖いよね(笑)
私は せっかく買ったのに 最近サボって全然乗ってないんだけどね。 こんなに楽なダイエットでも続かない自分が情けないですv-388

★ともちゃん
オーストラリアに住んでたときは さすがに気軽に会えなかったけど
これからは いつでも会える距離だから嬉しいよ!
でも、お友達に会う口実で オーストラリア、行ってみたかった(笑)

★kanataママ
ブログを通して 全国にいっぱいお友達が出来て
すごく楽しいよ~!! ブログがなければ知り合っていなかった
人ばかりだから 改めてブログってすごいなって思うよ。
大河君、似てるでしょー!! 何度も大河君に「ショウ!」と
呼びかけそうになったよ(笑)

★akofishさん
似てるでしょ(笑) 親でも間違えそうになったよ。

★u-mamaさん 
私も下半身をなんとかしたかったのに
最近 全くジョーバに乗っていません・・・。
こんなに楽なダイエットも続かないなんて情けない~v-393

★りえママ
りえママと会ったのも ちょうど1年前くらいだったよね!
なつかしいな~。 
ブログを通して こうやって会ったり出来るのっていいよね!

★かおりんさん
そうなんだー! かおりんさんは大河パパさんのブログも
ご存知だったんですね!! メイちゃんは私も
初めて会ったんだけど ヨチヨチ歩いていて 
とっても可愛かったですよーv-344
ブログのお友達って 初めて会っても そんな感じがしないから
不思議なんですよね~。

★りょうくんママ
相変わらず似ていたので ビックリしました(笑)
この先、お互いどんな男の子に成長するのか楽しみです!

★jessieさん
いやいやv-356
jessieさんのお料理の方が いつも「すごく美味しそうー!」って
ヨダレ流しながら見てるんですよー!!
私は すごく手抜き料理ばかり!!

★ナチュロンさん
みんな電車が好きだったので 仲良く遊べて良かったです!
メイちゃんも ヨチヨチ歩いていて とっても可愛かったーv-344
2007/05/05(土) 00:56:37 | URL | しょうママ #-[ 編集]
そっくり!
ホント、そっくりだね~~かわいい~♪
大好きな物も似ていていいね。
仲良く遊べそうだね!!
2007/05/04(金) 17:48:26 | URL | ナチュロン #-[ 編集]
わぉ~夢の共演だ!
大河family、懐かしいです。オーストラリアから帰国…
ってところまでしか知りませんでした。
東京在住なんですね。
確かにショウ君と似てやんちゃそうだね。
ショウママさんの簡単なランチはいつも内容が充実してて
すごそう!
2007/05/02(水) 08:44:52 | URL | jessie #-[ 編集]
しょうちゃんと大河くん、相変わらず似てるね!
このままず~っと似た感じで成長するのかな!?楽しみだね!
メイちゃん、かわいい~!
2007/05/01(火) 22:15:00 | URL | りょうくんママ #-[ 編集]
あー!大河くんとメイちゃんだー♪
去年、まだショウママさんにコメントをしたことがなかった時期、実は毎回大河パパさんのブログも楽しみにみていました^^
コメントしたことがなかったので、パス制になってからはご無沙汰ですが・・。
メイちゃんも大きくなったのね~e-266
大河君も相変わらずかわい~な~♪
ほんとショウちゃんと似てるー(笑)
なんか私、親戚のおばちゃんみたいになっちゃってるわ(笑)
こんな風にブログで知り合ったお友達と会えるのって楽しそうですね^^
2007/05/01(火) 19:35:31 | URL | かおりん #-[ 編集]
ほんとだね~、雰囲気にてる(*^。^*)
久々に会えてよかったね!しょうちゃんも元気になってよかったね。
私は最近ブログ友と会ってないわぁ。
遠方の人が多いからね~。
2007/05/01(火) 14:10:10 | URL | りえママ #-[ 編集]
まぁ~ほんとにそっくり!!!
ショウちゃん元気になってよかったね♪
ジョーバ、私も欲しい!下半身がヤバすぎる~!!!
2007/05/01(火) 12:31:47 | URL | u-mama #-[ 編集]
あぁ似てる(笑) 電車の趣味まで一緒とは。
ショウちゃんよくなってよかった。e-68
2007/05/01(火) 12:29:05 | URL | akofish #-[ 編集]
そっくりだね~。
世の中に3人は似てる・・・なんていうけど、その内の一人とってもいい位だね。
ブログ友達って、なんだか楽しそう♪
2007/04/30(月) 23:15:05 | URL | kanatamom #-[ 編集]
大河君ファミリー、東京にお引っ越ししてきたんだね。
気の合う仲間が近くにきてくれると、嬉しいよね♪
大河君とショウちゃん、ホントに似てる~。
仲良く遊んで、かわいいなぁ!
2007/04/29(日) 15:07:02 | URL | とも #-[ 編集]
本当だ!二人ともそっくりだね~!外見だけでなく、趣味も同じだなんて・・・・!前世とかに縁があったのかな?・・・なんてね~(´∀`*)ウフフ

ジョーバ、電気屋で乗ってきたよ~。パパが早さを最大にするもんだから怖かったよΣ(・ε・;) でも、乗ってるだけなんてらくだよね~。
2007/04/29(日) 07:49:20 | URL | みぃ #-[ 編集]
しょうくん、元気になってよかったです。
、、、ジョーバかぁ、、、
2007/04/29(日) 06:53:27 | URL | #-[ 編集]
ショウちゃんのママさん、今日は本当にありがとうございました。
とっても楽しかったです。
美味しいお食事もありがとうございました。
大河もメイちゃんも、すっごく刺激になったと思います。
帰りは、大河は暴睡、メイちゃんは途中から大暴れで、そのせいかお早目の就寝でした。
ショウちゃんの風邪、早く完全に治ると良いですね。
また遊びに行きたいと思います。
2007/04/29(日) 01:29:51 | URL | 大河パパ #-[ 編集]
あはは、本当だ♪雰囲気がソックリ♪
ブログ仲間と、アタシもまた誰かと会いたいわ!
絶対TDRは、将来的にまた行くと思うので、その時はまた会ってね♪
そしてジョーバにも乗らせて・・・・ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
2007/04/28(土) 23:01:12 | URL | 康生ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
