空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年05月05日 (土) | 編集 |
2日目は ガイドブックに載っていた
「ふれあい牧場」という場所へ・・・。

1950212.jpg

(どんな牧場?)・・・と思ったら

1950213.jpg

牛が放し飼いでウロウロ歩いていて 
本当の意味でふれあい牧場でした (≧m≦)ぷっ!

当然 ショウは・・・

195025.jpg
    「ヒィィィィ~

ビビリまくって 1歩も歩きませんでした

195023.jpg
 「ボクはこっちの方がいいですよ」

この後は 海で水遊び。
まだ泳げるほど気温が高くなかったので
浅瀬で 貝やカニを見つけて遊びました。

1950215.jpg
   「ヤドカリ見つけたよ~!」

いつの間にか お友達も出来て・・・

1950216.jpg
 「ボクのが1番大きいよ~!」
 「ボクの方が大きいよ~!」

海で遊んだ後は
海が見える温泉で 一休み~
温泉、久々だったから 最高に気持ちよかった!!!

195024.jpg
「やっぱり日本人は温泉だね!」

体にいい物食べて
いっぱい遊んで
温泉入って
夜は10時には寝て・・・
ママ、かなり健康になった感じです

 3日目に続く

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★ともちゃん
ショウの適応能力というか、このお兄ちゃんたちが とても
優しくしてくれたので ショウもなついてたみたい!!
兄弟って こんな感じなんだろうな~って ちょっと弟を作ってあげたくなったよ!
2007/05/16(水) 06:29:16 | URL | しょうママ #-[ 編集]
(^∇^)アハハハハ!ショウちゃん、ウシにビビッちゃったか!
でも、黒くて大きいと、ドキドキするかもね。
初めての土地でも、しっかり他の子とお友達になるショウちゃんの適応能力は素晴らしい!
お兄ちゃんと同じポーズが、すごくかわいくて笑えるね(*^^*) フフ
2007/05/15(火) 23:50:46 | URL | とも #-[ 編集]
コメントありがとう!
★みぃちゃん
牛をあんなに近くで見たのは 初めてだったから
近づいてきたときは 私もかなり怖かったよ(^_^;)
海の見える温泉、すごく気持ちよくて のぼせるまで
入っちゃったよ(笑)

★りょう君ママ
フードかぶって 視界に牛が入らないようにしてたよ(笑)
温泉、ショウはすごく喜んでくれたよー! 広いのが良かったみたい。 りょう君もあやちゃんも そろそろ温泉デビューいかが?

★kanataママ
そうそう!実はショウだけではなく 私もかなり この牧場は
怖かった (^_^;)  もう行かなくてもいいかなe-263
温泉、かなりリフレッシュになったよ~。
ここは また是非行きたい!

★康生くんママ
(^∇^)アハハハハ! 康生くんも こういう風に怖がるんだー。
帽子を深く被って 視界に牛が入らないようにしてたよ。
今日も センジュ君家にあったタイガーマスクのお面見て
大泣きしてたし、本当に臆病で困っちゃうよ。
 湖の見える温泉、いいじゃな~い!!
それに近所に温泉があるなんて すごく羨ましいー!
こっちは近くにはスーパー銭湯しかないよe-263
2007/05/07(月) 22:47:55 | URL | しょうママ #-[ 編集]
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
『ふれあい』ってwwいい名前を考えたものだね♪
ショウちゃんの恐がり方、康生と一緒www

海の見える温泉、いいな!!
うちの近所の温泉は、河北潟(湖?)が見える温泉だよ・・
全然ロマンティックじゃないなぁwww
2007/05/06(日) 01:52:47 | URL | 康生ママ #-[ 編集]
すごいふれあいだぁ・・・
大人もちょっとびびっちゃうかも?!
最後のしょうくんの笑顔は最高だね☆≡
ご両親も一緒だったから、温泉もゆっくりつかれた事でショウ♪
ママもいいリフレッシュになったね。
2007/05/05(土) 23:49:01 | URL | kanatamom #-[ 編集]
しょうちゃん!フードかぶって、そんなに怖かったの!?(笑)
いつもニコニコしてるしょうちゃんがかなり怖がっているところ、かわいいな~。

温泉、いい笑顔だね!
うちはまだ温泉デビューさせてないの。今度連れて行ってみようかな。
2007/05/05(土) 22:26:40 | URL | りょうくんママ #-[ 編集]
リアルなふれあい牧場だったんだね(笑)牛が放し飼いなんだ!怪獣とか怖いショウちゃんには怖かったんだね。フードですっぽりお顔隠しちゃうなんて、本当に怖かったんだ。滅多にないリアルなふれあい牧場なのに~(笑)

温泉いいなぁ!GWはうちも出かけっぱなしで疲れたから、今は温泉とか入ってゆっくりしたいなぁ・・・。海のみえる温泉なんて、温泉のぬくもりと海の波の音でかなり癒されそうだわ~。
2007/05/05(土) 21:40:11 | URL | みぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
