空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年05月05日 (土) | 編集 |
最終日は 八丈島の名所、裏見ヶ滝へ~。

1950210.jpg

名前の通り、滝の裏にまわって
見ることが出来るんです!
神秘的で すごく良かった~

この後は たまたま映画のロケが近くで行われていて
エキストラを募集していたので参加してきました(笑)

お祭り会場の設定で 私達はそのお客さん役。
本当に 屋台とかがあって楽しめるようになっていたので
私達は 焼きそば、タコス、かき氷、お好み焼き、
チョコバナナなど 食べまくりでした~。

1950217.jpg
 「ウップ~ もうダメー」 by 妹

運が良ければ チラっとお祭りの客役で
写っているかもしれません(^_^;)

195029.jpg
 「ボク、俳優デビュー!?」

あっ、大学生が自主的に作っている映画らしいので
映画館では上映されないそうですけどね

最後は映画の撮影に参加という
ものすごく充実した3日間を過ごすことが出来た
八丈島旅行。
八丈島は 年間のほとんどが雨らしいのですが
この3日間 とてもお天気に恵まれたので
本当に楽しく過ごすことが出来ました。

是非、何年か後に また行ってみたいな。

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★ともちゃん
八丈島って あまり観光名所がなくて 全て行きつくしてしまったから お祭りに行ったんだよね~。そしたら 思いがけず楽しくて
本当にラッキーだったわ~!
2007/05/16(水) 06:31:13 | URL | しょうママ #-[ 編集]
最初の写真、すごく神秘的で美しいわ~。
ちょっと行ってみたくなっちゃったよ。
それにしても、さすがしょうママ、面白いことを嗅ぎつける能力は相変わらずね!
まさか、旅先で映画のエキストラまでしてくるとは!!
さすがね(*´∀`)ノノ"" パチパチ♪
2007/05/15(火) 23:53:05 | URL | とも #-[ 編集]
コメントありがとう!
★みぃちゃん
一応、六本木ヒルズのホールで上映されるらしいよ。
でも あまり面白くなさそうな内容の映画だから
観に行くかって言われたら 微妙かも~(^_^;)

★りょう君ママ
さっそく私達が帰った次の日から 雨が続いているそうです。
八丈島って自然以外に遊ぶスポットが全然ないから
晴れて本当に良かったよ~。

★kanataママ
(^∇^)アハハハハ! ジャングルクルーズってー!!
確かに あそこも裏から滝が見れたよね(笑)
あっ、この映画 六本木ヒルズで見られるそうです。
また六本木に行く機会があったら是非見てみてー!
・・・もう行きたくないか(笑)

★康生くんママ
六本木ヒルズで上映されるらしいから 観ようと思えば
観れるんだけど
なんかつまらなそうな映画だったから わざわざお金払って
見に行く気がしないんだよね~(^_^;)
お祭り、かなりテンション上がるよねー!!
この日は屋台のメニュー、ほとんど全部食べたよ。

★かおりんさん
かおりんさんの旦那様もお仕事だったのね。
私は しかもGW前半は 体調崩してダウンしてたから
(3日間何も食べられなかったのー!) 最悪だったよ。
2007/05/07(月) 23:01:29 | URL | しょうママ #-[ 編集]
八丈島のたび、とっても満喫してきたようですね~♪
自然もいっぱいで、とても東京とは思えない景色ですね!!
最後の日に映画出演&屋台食べ放題と、思いがけない体験もできてよかったですね~v-411
ダンナさんは残念ながらいけなかったということですが、うちも今回の休みはずっと仕事で超暇なゴールデンウイークでした^^;

2007/05/06(日) 18:46:43 | URL | かおりん #-[ 編集]
おおお!晴れ女パワーだ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー♪
エキストラ出演したんだね♪
どうにかしてその映画、観たいわね~・・!!!

うちも今日、おまつりに行って来て出店でいっぱい食べたよ♪
テンション上がるよね~!!!ww
2007/05/06(日) 01:55:00 | URL | 康生ママ #-[ 編集]
さすが晴れ女、しょうママ!!
裏から滝が見れるなんて・・・ジャングルクルーズでしか見たことないわ(^人^;)
すごい素敵な場所だね♪
しかもしょうママの大好きな食べまくりも実現。
エキストラもいい思い出になったね☆
2007/05/05(土) 23:46:37 | URL | kanatamom #-[ 編集]
お天気にも恵まれて、楽しい3日間が過ごせてよかったね!
しょうちゃん、映画デビューかと思ったのに、映画館で上映されないなんて残念ね~。
しょうちゃん、エキストラでおなかいっぱいになったなんて、最高だったね!
2007/05/05(土) 22:24:38 | URL | りょうくんママ #-[ 編集]
せっかくの映画デビュー、学生さんの自主制作なんだ。映画館では上映されないなら、一体どこで?その学生さんの大学とか?

滝の写真、いいね!音が聞こえてきそうだよ~!

3日間、とっても充実した旅行だったんだね。八丈島は年間のほとんどが雨なんだ!へぇ~!3日間とも天気に恵まれたなんて、よかったよね♪
2007/05/05(土) 21:43:07 | URL | みぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
