空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年05月06日 (日) | 編集 |
今日は子どもの日!
ショウが喜びそうな所に行こうということになったのですが
人気スポットは どこも混んでそうなので
近くの公園にサイクリングに行きました。

195051.jpg
 「お花が とってもキレイでしゅ」

195053.jpg
「海でも 遊んだでしゅよ!」

公園や海は 行列に並ぶこともないし
お金もかからないし、GWに出かけるには
もってこいの場所だね(笑)

夕方は パパじ~じとば~ばが遊びに来て
みんなで一緒に 子どもの日のお祝いをしました。

 195052.jpg
    こいのぼりハンバーグだゾ! 

付け合せが ものすごくショボイ感じになってしまうほど
ハンバーグだけに全力を注いだというのに
肝心のショウは 鯉のぼり自体を よく理解していなかったため、
ハンバーグには無反応でした Σ(T□T)

でも、まぁ それでもいっぱい食べてくれたら
お母さんは満足です!!
このまま すくすく元気に育ってね!

195054.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★ともちゃん
分かる分かるー(笑)  ●GENJIでしょっ!!(≧m≦)ぷっ!
2007/05/16(水) 06:32:43 | URL | しょうママ #-[ 編集]
いいこどもの日だったみたいだねー。
最後の菖蒲湯の写真、どこのアイドルグループかと思ったわ。
∴(≧ε≦*)ぶっ!
2007/05/15(火) 23:54:08 | URL | とも #-[ 編集]
コメントありがとう!
★康生くんママ
お金をかけなくても 近くの公園にお弁当持っていくだけで
楽しい1日が過ごせるよねe-267
まぁ、この日は お弁当作らなかったけど(^_^;)

★かおりんさん
こいのぼり寿司、すごく可愛かったよー!
うちも来年マネさせてもらおうかと思ったよ。
しかも よく見たらこのハンバーグ こいのぼりに見えないし・・e-263

★みぃちゃん
菖蒲湯、たまたまスーパーに夕食の買い物に行ったら
菖蒲がたくさん売られていて 思い出したんだよ~。
海は うちのすぐ近くにあるんだけど 東京湾だから泳げないんだよねe-263
泳げる海が近くにあれば もっといいんだけど・・・。

★りょうくんママ
私、人混みが苦手なんですよね~。。
だから GWにわざわざ混んでいるところに行きたくないんです。
パパは どこかに行きたかったみたいだけどね~。

★まあさ君ママ
うちは柏餅食べるの忘れたわー!!
変わりに チーズケーキ食べました(笑)

★りえママ
リュウ君は まだ小さいから初節句は来年でもいいんじゃない?
りえママの家は 男の子と女の子両方いるから
お祝いがいっぱいあって大変だねー(笑)

★あきママさん
今年は海外の海に行かないのかな!?
うちは 今のところ パパが忙しすぎて
海外の計画はありませんe-263
今年もグァムに行きたいな・・・。

★jessieさん
イヤイヤイヤe-330 尊敬だなんてとんでもないー!
このハンバーグだって 普通のハンバーグににんじんくっつけた
だけですから~e-282
しかも あまりこいのぼりに見えないしね(^_^;)
jessieさんのお料理も いつも「すごいなー!」って関心しています。
2007/05/08(火) 22:54:48 | URL | しょうママ #-[ 編集]
こいのぼりハンバーグ最高!
すごい!!!そういう発想が素敵!
こいのぼりハンバーグ、最高だよ!
手先が器用じゃないと出来ない!
うろこをにんじんにするところがさすが!
感動しました。
いつもアイデア豊富で家族の為に頑張ってるショウママさん、
私は尊敬してるよ!
2007/05/08(火) 17:14:20 | URL | jessie #-[ 編集]
こいのぼりハンバーグおいしそ~。
ショウちゃんみんなきれいに食べてくれたんだ!
野菜たくさん食べてえらいね~。

やっぱり出かけるならお金のかからないところに限るよね。
海とかいいなー。
岐阜に来てから海が遠くて遠くて。。。
今年はどこの海にいけるかしら???
2007/05/08(火) 17:12:16 | URL | あき #-[ 編集]
しょうママはいつもすごいよね~!感心しちゃう!
うちはこれといってお祝いしてないや~。写真のみ。
初節句というのに、、かわいそうなリュウくんだわ。。ゴメンチャイ。
私もGWはお金のかからない公園に行ったよ~。
2007/05/07(月) 22:31:25 | URL | りえママ #-[ 編集]
お花がいっぱいのきれいな公園だねー★鯉のぼりのハンバーグ素敵~。うちは柏餅食べただけで終わったこどもの日でした・・・。
2007/05/07(月) 15:29:51 | URL | まあさママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/06(日) 23:05:43 | | #[ 編集]
さすがしょうママ!
こいのぼりハンバーグ、すごくかわいい!

連休はどこに行っても混雑してるもんね。
近くで楽しめる場所があれば、一番だよね!
2007/05/06(日) 23:03:52 | URL | りょうくんママ #-[ 編集]
さすがしょうママ!こいのぼりのハンバーグなんてかわいすぎ~!!

うちはいろいろ出かけたから、半年貯めた500円玉貯金が本当に助かったよ(笑)GWはかなり暑かったから、海はうらやましい!近くにないもんな~。

うち、菖蒲湯忘れてたわ(笑)
2007/05/06(日) 22:16:18 | URL | みぃ #-[ 編集]
ははは(≧∀≦)/最後の写真笑える~~!!
私もこういういたずら大好きです♪
しかもぱぱまでやってるし(>з<)ぷぷぷっ!

やっぱり混んでるときは空いていてお金のかからないところが一番楽ですよね~^^

それに夕食のこいのぼりバーグかわい~っe-266
うちもこいのぼり寿司作ってみたけど、付け合せはゼロに近いくらいのチョーしょぼいものになってしまいました(笑)
2007/05/06(日) 18:58:08 | URL | かおりん #-[ 編集]
ハンバーグ、とっても★ヵヮ(´ェ`*≡*・∀・)ィィ☆
来年ならきっともっと喜んでくれるんだろうね~!!!
ウチもこの料理、パクらせてもらおうかな♪((*^エ^*))ルンルン♪


うんうん、公園や海はお金もかからないしね♪
お弁当持っていけば超安上がり&楽しいピクニックコースだ!
そういうのって、でも素敵だよね!!

今年もちゃんと菖蒲湯したんだね♪
もっと頭が良くなる(*´ェ` )(´ェ`*)ネー♪
2007/05/06(日) 01:58:27 | URL | 康生ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
