空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年05月30日 (水) | 編集 |
今日も朝から 「電車のお弁当作って~」とせがまれ
仕方なく ハサミを取り出し 電車弁当作り・・・
 
1953001.jpg
 「ボクもお手伝いするよ!」
(ほとんど つまみ食いしてたけど

一度 こういうお弁当を作ってしまうと
毎朝リクエストされるので ママは大変です

195302.jpg
     今日は 京葉線弁当~ 

ちなみに今度は「湘南新宿ライン」を作ってほしいそうです
ママ、そんなに色々作れませんから~

午後は ショウのトレパンのゴムがほとんど
ゆるゆるになってしまったので 新しいパンツを買いに
行きました。

ちなみにショウは今、オムツは卒業しましたが
たまにトイレに間に合わなかったり 
チビったりすることもあるので
一応 布のトレーニングパンツを履いて過ごしています。

・・・がしかし、売り場に残っていた100サイズの
パンツは どれも女の子用のばかり。
すごく迷いましたが
どうしても30日の5%オフの日に買っておきたかったので・・

1953003.jpg

買ってしまいました!(≧m≦)ぷっ

可愛い いちごちゃんパンツです(笑)
こんなの喜んで履いてくれるの、今だけだろうな~

この後、滑り台に顔をぶつけて 大泣き!

1953004.jpg

こんな姿で泣かれると 笑っちゃうんですけどー

コメント
この記事へのコメント
あ、ごめんね・・(^^;)
書き方がマズかったね~。
京葉線の線なのは分ったんだけど・・・
何で作られてるの?って聞いたつもりだったんだ(^^;)
カリブ(蟹カマ)かな??
2007/06/03(日) 11:22:32 | URL | 康生ママ #-[ 編集]
コメントありがとう!
★シーマンまま
うちは下半身デブなので 90や95だと 
もう入らないんだよね~e-263
100でもパンツはちょっとキツめだよ。。。
オムツとれたら お尻スッキリするかと思ったのに
全然スマートにならなかったわe-330

★kanataママ
下着くらいは 可愛いの買ってもいいかな~と思って
買っちゃったよe-282 パパは
「えぇぇぇぇーーーーe-330e-286
って呆れてたけど・・・e-263

★康生くんママ
赤い線は 京葉線のボディラインよ~。 電車を横から
見た感じで作ってみたけど ライン太すぎたねe-330
イチゴパンツ あり!? 
パパからは「なし!」って言われたから そう言って貰えると
このイチゴパンツも救われるわ~e-282

★父ちゃん
見えないところだからいいかーっと思って
思わず買ってしまいましたe-330 
健ちゃんもいちごパンツいかが~?

★あきママさん
布のトレパン、子供の肌着コーナーに売ってるよ!
そうそう、普通のパンツよりも厚めに出来てるから
ちょっとチビってもズボンがビショビショにならないよ!
あきちゃんだと ショウと同じくらいの体型だから
100がいいと思うよ~。

★みぃちゃん
嫌がるどころか 「いちごパンツ履きたいのー!」って
リクエストされてるよ(^_^;)
毎日履きたがるから 洗濯がおいつきません・・・・。

★まあさ君ママ
プリスクールは毎日お弁当なんです・・・。給食も注文出来るんだけど1回500円だから 作ったほうがいいかなって思って~。 毎朝 早起き大変だけどねe-330

★あすしんママ
うちも よく泣いた拍子にチビったりしてパンツ濡らすよー。
トレパンって洗濯しても なかなか乾かないのよねe-263

★ちとはるさん
可愛いと言っていただけて光栄ですv-389
来年は もう履いてくれないんだろうな~・・・。

★ともちゃん
今度はラピートって言ってるんだけど
青色は どうやって作ればいいかしら・・・v-388
母さん、もうネタ限界ですわv-356

★jessieさん
マニアックな方、大歓迎v-411
ショウの泣き顔とパンツ姿が好きだなんて 
立派なマニアです(笑)
チビDちゃんなら このイチゴパンツも
可愛く履きこなしちゃうんだろうなv-344

★りえママさん
うちも 毎日のパンツの洗濯 しばらく大変だったよ~。
ヒラヒラと物干し竿に 運動会の国旗のように
並んでたもんe-263e-263
パンツって枚数、結構いるよね・・・・。
2007/06/03(日) 07:24:15 | URL | しょうママ #-[ 編集]
ごめん、めっちゃ笑ってしまったわ(笑)
うちはおもらししすぎでパンツ足りないから買い足しに行かないと!!
メイはオムツ卒業できてないけど、夜寝るときだけオムツにしてあとはパンツでがんばってます。
毎日の洗濯すんごいですが、、、
2007/06/02(土) 14:19:22 | URL | りえママ #-[ 編集]
ごめん…爆笑!
久々にショウ君の泣き顔が見れて
しかも可愛らしいパンツ姿で…感激!(マニアック!?)
それにしても毎朝手の込んだショウ君好みのお弁当、
本当にすごいね!電車の種類まで指定されるとは…!(笑)
おむつ卒業、頑張ったね。チビDはまだまだです。
2007/06/02(土) 01:00:32 | URL | jessie #-[ 編集]
ギャハハ!バンバン!!☆ミゞ(゚∀゚*≡A´Д`)ヒィヒィ…
いちごパンツで笑い、最後の泣き顔でまた笑い・・・。
体型がしっかり男の子なのに、いちごパンツ、のアンパランスが最高ね。
お弁当、やっぱりそういうのが嬉しいんだね。
色んな食材を研究して、あらゆる色に対応できるよう
頑張ってww
2007/06/01(金) 23:14:03 | URL | とも #-[ 編集]
(T▽T)アハハ!
ショウちゃん、いちごのパンツかわいすぎ!v-380
ちょっと、デカパンみたいだけど、すぐにフィットするでしょう!
2007/06/01(金) 20:31:42 | URL | ちとはる #-[ 編集]
ショウちゃんイチゴパンツ姿可愛いんですけど(^。^)

トレーニングパンツ家も先週シンラに履かせてみたらすぐにパンツにしてしまいダメでした^_^;
2007/06/01(金) 19:21:33 | URL | あすしんママ #zlAQJbYM[ 編集]
かわいいお弁当~♪プリスクールに持っていくの??こんなかわいいお弁当ならきっと完食だね!いちごのパンツもかわいい♪うちも最近布のトレパンはいてるけど、布のパンツはくなんて一人前になったなぁーって思うよ!
2007/06/01(金) 15:15:43 | URL | まあさママ #-[ 編集]
あら、もう電車弁当リクエストされちゃってるんだね~(笑)毎回違う電車を要求されるの?がんばって~!

トレパン、イチゴ柄かわいい~!こういうの嫌がらないのって、今だけだよね。
2007/06/01(金) 10:09:12 | URL | みぃ #-[ 編集]
いちごちゃん似合う~。
布のトレーニングパンツってあるんだ。
普通のよりも厚くできてるの?

そろそろトレーニングパンツ用意しなくちゃだわ。
ウチもサイズ95にするか、100にするか悩むところだ。。。
2007/06/01(金) 09:51:37 | URL | あき #-[ 編集]
笑った、、、確かに笑ってしまいました。
この泣き顔といちごパンツに(^_^;)
2007/05/31(木) 23:43:58 | URL | 父ちゃん #-[ 編集]
(*ω*).....ン?この赤い線は、何~??ww
カリブ?????
苺パンツ、超★ヵヮ(´ェ`*≡*・∀・)ィィ☆
アリだよアリ!!wププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

滑り台を登ってるお尻が、すっごい可愛いわ~♪
2007/05/31(木) 23:43:48 | URL | 康生ママ #-[ 編集]
かわいい~☆
次は女の子が生まれたら全く問題なし?!よっ。
私もピンクの肌着購入した事あるよ。
子供のうちはなんでもかわいいよね♪
それにしてもお弁当・・・上手v-221
2007/05/31(木) 22:00:21 | URL | kanatamom #-[ 編集]
また見に来たわよ♪
パンツかわいい~☆けど100ってでかくない?
シ-マンのパンツサイズ90と95なんですが・・・
ちなみにズボンも90と95
洋服はゆったり目で100、普段は95まだ着てるわよ~
2007/05/31(木) 20:54:19 | URL | シ-マンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
