空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年06月04日 (月) | 編集 |
4月に横浜にOPENした
アンパンマンこどもミュージアム に
センジュママと行ってきました~!

196155.jpg

(平日だから空いているだろう)
なんて思っていたのですが
その考えは甘かった・・・

ミュージアムもレストランもショップも
人! 人! 人ーーー!!
アンパンマン人気、おそるべしっ

結局 あまりの人のため
有料のミュージアムの方に入るのは断念し、
ショッピングと食事だけを楽しむことに・・・。
(ここのゾーンは 無料で入れます)

196051.jpg

 レストランは どれもとっても可愛いかったよ

196057.jpg

 お店には 色々なアンパンマングッズが勢ぞろい~!

196053.jpg

 通路やトイレにまで さまざまな仕掛けが~!!

196052.jpg

 可愛すぎる ジャムおじさんのパン工場!

196056.jpg

 2時間待ちで ようやくGET

196054.jpg
 ショウ 「つかれたね、センジュ君・・・」
センジュ 「のどが カラカラでしゅ・・・

イヤァァ~・・・
楽しかったけど 本当に 疲れました~・・・。

週末は この3倍くらい混むのだそうです

アンパンマン人気って 本当にすごんだねぇ~。。。

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★ともちゃん
2時間待ちだったけど 整理券もらってるから ずっとその場で待っていなくてもいいんだよ! 放送で番号を呼ばれるまでは 好きなお店でウロウロお買い物していていいから全然苦じゃなかったよ~。 でもパン1個300円也~。 高いです!!

★シーマンまま
土日は 多分 恐ろしいほど混んでると思うよ~。
無料スペースでも十分楽しめると思うよ!
そうだねー・・・。 おもちゃいっぱい売ってるから
「買って攻撃」にあうかもねe-330 
見たことがないグッズがたくさん売っていて 親も興奮しちゃうよ!

★康生くんママ
行くなら絶対平日がいいと思うわ~。
パンは、整理券をもらっていれば 番号を呼ばれるまで
好きなところで遊んでいていいから 2時間待ちも あまり苦じゃないんだけどね。 小学生とかは全然いなくて やっぱり1~3歳くらいの子供連れが1番多かったよ。

★ナチュロンさん
パン、すっごく夢があって 可愛かったよ~e-266
でも1個300円・・・。 美味しかったけど高いよねe-263

★かおりんさん 
かおりんさんのブログ見て すごく行きたくなっちゃったんだよ~!
かおりんさんは ミュージアムの方にも行ったんだよね!
私は あまりの人の多さに こっちは断念しちゃったよー。
今度は こっちも行きたいなぁ~。

★みぃちゃん
そうそう! センジュ君はクロックスの靴だよ!
オプションで野球ボールのクリップが付いてて可愛かったよe-266
今、流行ってるよね~。 (うちは持ってないけど・・・)
ショウのは ハッシュのだよ~! 去年の夏のバーゲンで買ったから 今年はもう売ってないハズ! アオ君とおそろだったんだね~。
なんだか嬉しいe-343

★kanataママ
横浜、電車で1時間20分くらいで わりとあっという間だったよー。
中華街、すっごく行きたかったけど アンパンマンミュージアムで
ほとんど1日を費やしてしまい、行けませんでしたe-263
っていうか 時間があったとしても 疲れ果ててしまったから
行く体力がなかったわー。

★りょう君ママ
もう少ししたら ほとぼりも冷めると思うんだけどね~。
行くなら平日の方がいいかと思うよ!!
パン屋さんは 整理券をもらえるから ずっと並んで待っていなくても
いいんだよ! 番号を呼ばれるまで 好きなところで遊んでいても
OKなので 全然苦じゃないよ~。
2007/06/11(月) 00:49:37 | URL | しょうママ #-[ 編集]
行きたいと思ってるんだけど・・・
平日でそんなに混雑してるんじゃ、田舎から出て行く私たちには無理ね(^^;
しばらく我慢だなぁ。
パン買うのに2時間なんて、無理!無理!
2007/06/07(木) 22:35:48 | URL | りょうくんママ #-[ 編集]
すごい!
横浜までさっくと行ける二人には脱帽です。
あんぱんまんミュージアムが出来ていたなんて知らなかったわぁ。
横浜と聞いたら中華街に行きたくなってきちゃったよ~♪
2007/06/07(木) 22:00:59 | URL | kanatamom #-[ 編集]
いいな~アンパンマンミュージアム~!!平日でもそんなに混んでるんだね。あらためてアンパンマンの人気ぶりに感心しちゃうね。
キャラクターのパン買うのに2時間まち!?( ゚Д゚)ヒョエ-

ところで、センジュ君のはいてる靴、クロックスだよね。アオも持ってるよ~。無難に黒にしたけど、カラフルな色も挑戦してみればよかったかな・・・。
あと、ショウちゃんのプラレールのTシャツは、赤いものをアオ去年着てたな~。ハッシュアッシュのやつだよね。今年も売ってるのかな?
2007/06/07(木) 21:05:02 | URL | みぃ #-[ 編集]
ついに行ってきたんですねー!
すごくこんでたでしょ~笑 うちも平日にいったけど開園前から長だの列だったし・・・。
でも2時間待ちとはすごかったんですね~!!
私のときは40分待ちでした(笑)
特におにぎりとパンの店がめちゃ混みじゃなかった?
やっぱりアンパンマン人気は続くもんなんですねー^^;
2007/06/07(木) 18:00:59 | URL | かおりん #-[ 編集]
かわいい~~~
いいなあ~かわいいね~~!!!
でも人が多い!!
平日なのにすごい人気なんだね。
アムロはアンパンマンに見向きもしないけど、
私が行ってみたい!!パン買いたいなあ~☆
2007/06/06(水) 23:40:56 | URL | ナチュロン #-[ 編集]
横浜のアンパンマンミュージアム、出来たって聞いてから、行ってみたかったんだぁぁ!!
でもその混みよう・・・・行く気激減--!!!www
パン買うだけで2時間とか有り得ない~~~~(^^;)

でも一枚目の写真がものすごーーく可愛い!!!!
お疲れ様~だったけど、いい写真が撮れて、ブロガーとしては行った甲斐があったね♪ww
2007/06/06(水) 20:21:00 | URL | 康生ママ #-[ 編集]
実は保育園ママ友と日曜日行こうかと・・・・
無理ね・・・・やっぱり混んでいるんだv-40
アンパンマンだから少しすれば空くだろうって考えはまたこれ無理よね~
無料スペ-スだけでも十分楽しそうだが
3歳児には「買う!!」って連発しそうで怖いわ・・・
2人とも被り物かわいいわ
2007/06/06(水) 10:05:56 | URL | シ-マンまま #-[ 編集]
エェエェエェc⌒っ゚Д゚)っェエェエェエ
平日なのに、そんなに混んでるんだ!?
まだ夏休みでもないのにねぇ。
パンを買うのに2時間待ち・・・。
田舎モノの私には、絶対に待ちきれないわ!!
でも、さすがにジャムおじさんのパン工場だけあって、
キャラクターがすごくリアル!!
子供は絶対に喜ぶね~(*^^*) フフ
2007/06/06(水) 08:54:29 | URL | とも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
