空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年06月17日 (日) | 編集 |
妹が来週から1年間、世界1周の旅に出てしまうので
家族全員+ショウが 実家に集結!

久々に 家族みんなでショッピングに行ったり
おしゃべりしたり 楽しい時間を過ごしました。

夜は 母の誕生日&妹の出発をお祝いして
近くのイタリアンレストランでディナー

 196173.jpg
 「1年も会えないなんて寂しすぎるゼ!」

196172.jpg
「本当に1年も日本に帰ってこないの?」

196171.jpg
「好きだったのに・・・

1年は日本に帰ってこないということで
妹が大好きだったショウは きっと寂しがることでしょう
そして 私も寂しい・・・

でも、自分探しの旅に行くという事で
この1年で きっと今まで以上に
大きく成長することでしょう。
(それに独身じゃないと こんなこと出来ないしね!)

遠くから 応援してるからね!
BIGになって帰ってくるんだぞー!!

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★ともちゃん
今日 元気に旅立って行ったよ・・・。
なんだか1年となると 姉としては 色々心配だよ~。

★康生くんママ
ショウは妹がいると 私には見向きもしないで
ずっと妹にベッタリなんだよ~。お風呂も「一緒に入りたい!」って
自ら希望したのe-330
トイレも一緒に行ってたし 妹はだいぶ子育ての練習になったんじゃ
ないかな。あとは相手を探すだけなんだけどね~。

★みぃちゃん
自分自身を見つめなおすのに 1年も世界を回るなんて
私には絶対出来ないことだから すごいなって思うよ・・。
日本一周でも 1人でする勇気ないかも・・・e-263

★まあさ君ママ
世界といっても モンゴルとかジャングルとか 秘境ばっかり
回るみたいで・・・e-263 姉としては心配です~。

★kanataママ
妹が外国に移住したら もちろんショウを留学させるつもりよんe-343
学校の寮とかに入るよりも 妹にお世話になった方が
安心だもんね~。 

★りえママ
私は日本一周でも出来ないと思うから 
全然アクティブじゃないよ~e-330
ハーフのいとこは かなりあり得るね!!
その前に 結婚できるか心配だけど・・・。

★あきママさん
1年ってすごいよね~。 でも心配だよ・・・。
変な事件に巻きこまれなければいいけどね・・・e-263

★かおりんさん
船じゃないよ~!! 飛行機です。
1年間 色々な国に行ける航空券があるそうで それで行ったの。
どういう風に成長して帰ってくるか 楽しみだよ。

★jessieさん
そうそう!! 仕事辞めて自由な時間があって彼氏がいなくて
世界中回りたいなら あいのりに出ればいいのにーって思ったよ!
でも 妹30歳だから 誰も相手にしてくれないかも~e-282
2007/06/21(木) 22:15:42 | URL | しょうママ #-[ 編集]
自分探しの旅かぁ。
確かに独身時代にしか出来ない夢ってあるよね。
自分探しの旅、一年間の世界一周旅行…
あいのりに参加する手もあるね~(独身だったら夢膨らむ!?v-238
ショウ君も確かに軽く失恋しちゃったみたいだけど
一緒にお風呂に入れたんだし良かったじゃん(笑)
2007/06/21(木) 18:30:35 | URL | jessie #-[ 編集]
へぇ~っ!妹さんってすごいですねー!
船で1年も世界一周って!一人でいったんですか?
こういうことってなかなかできないし、ほんとに独身ならでわの楽しみですね^^
帰ってきて再会するのがたのしみですね♪
2007/06/20(水) 21:09:09 | URL | かおりん #-[ 編集]
妹さん世界一周!楽しそうですね~。いいね~。
女性の一人旅大変なこともありますが、それ以上に得るものも
大きいんだろうな~。たくさんの人との出会いとかもあるだろうし。
ショウちゃん淋しいけど、また帰ってきたら遊んでもらおうね。

妹さん、気をつけていってらっしゃいv-222
2007/06/20(水) 09:25:45 | URL | あき #-[ 編集]
妹さん、すごいね~!一人で世界一周?
しょうママの妹さんらしくアクティブな方だね(^_-)
きっといい経験いっぱい積んで帰ってくるだろうね。そして国際結婚?しょうちゃんとハーフのいとこ??なんてね(*^^)v
しょうちゃんはまだ妹さんが1年もいなくなっちゃうなんて気づいてないんだろうね~。
帰ってきたころにはしょうちゃんがエスコートしてあげれるくらいいい男になってるかな??
2007/06/19(火) 21:48:28 | URL | りえママ #-[ 編集]
妹さん、めちゃめちゃうらやましいなぁ~♪
現地でたくさんお友達出来たりして、更に楽しいんだろうね。
各地のつてが必要な時は言ってね~。
何人か友人がいるよ♪
しょうママも突然しょうくん連れて留学しそうだよね(^人^;)
2007/06/19(火) 20:24:23 | URL | kanatamom #-[ 編集]
世界旅行なんてすごいなぁ~。でも世界を見るのってすごく視野も広がるし、いろいろな経験をしてきっと素敵な女性になって戻ってくるだろうね♪しょうちゃんも1歳年をとって更に男の子らしい姿を見せないとね!!
2007/06/19(火) 14:07:54 | URL | まあさママ #-[ 編集]
妹さん、世界一周旅行にいくんだ!自分探しの旅・・・。1年後に戻ってきたときが楽しみだね。ショウちゃんも負けないようにBIGな男に成長してるといいね!

2007/06/19(火) 12:48:28 | URL | みぃ #-[ 編集]
自分探しの旅・・・!!!
私の後輩も、学生時代に自分探しの旅に出て、カンボジアかどこかに行ってたな・・・。
その時の私は『自分を探す・・?』って意味が分らなかったけど・・・
今になったら、色んな場所を1人で旅に出たら、
色々と得るものがあるだろうなと思うよ!!!!!
色んなものを得てBIGになって帰ってきてくれたらいいね!

それにしても・・・妹さんとのショット、
まるでカップルのような写真ばかりwwwww
ショウちゃん、我慢の1年だねww
2007/06/18(月) 17:34:07 | URL | 康生ママ #-[ 編集]
(°д°;;) ナント!1年も自分探しの旅へ!?
すごい決断力&行動力!!
帰ってきた妹さんは、かなりBIGな女になっているだろうね♪
いってらっしゃい!頑張ってね!!
ショウちゃんも負けないようにいい男に成長しなきゃね☆
2007/06/18(月) 17:05:37 | URL | とも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
