空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年06月28日 (木) | 編集 |
196281.jpg
PM12:00 六本木駅で待ち合わせ
ショウ 「話題のスポット 東京ミッドタウンに来てみまちた」
つかさ 「わたちたち、場違いじゃないかしら?」

ママの職場友達の子供、
つかさちゃんと 六本木デート
ちゃんと リード出来るのか~?と思ったら
会ってそうそう、
つかさちゃんの前で チンチンを触りまくりで
ポイントダウン

196287.jpg
PM12:30 オープンカフェでランチ
つかさ 「ねぇ、デザートも食べていい?」
ショウ 「フライドポテトが食べたいなぁ~

つかさちゃんが頼んだフライドポテトを
ほとんど 奪って食べてしまう
ポイントダウン

196284.jpg
PM13:00 お水遊び
ショウ 「キャッキャッキャ
つかさ 「ショウちゃん 濡れちゃうよ~」

カフェとつながる 中庭広場で水遊び。
つかさちゃんの忠告を聞かずに 全身ビショヌレ
靴まで濡らしてしまいポイントダウン

196282.jpg
PM14:00 お昼寝
濡れた靴を脱がせてベビーカーに載せた途端
1人夢の中へ~
つかさちゃんを退屈させてしまい
ポイントダウン

196283.jpg
  PM15:00 公園
ミッドタウンと隣接する公園で外遊び!
わざとこんな顔して つかさちゃんを怖がらせてしまい
ポイントダウン

196285.jpg
PM16:00 展望台
ショウ 「あー!車だ~!!」
つかさ 「小さいね~!!」

東京ミッドタウンから六本木ヒルズに移動し、
52階の展望台へ~。
ここで2人、初めて心を通わせる
一緒に段差からジャンプしたり歌を唄ったり
やっといい雰囲気


196286.jpg
PM16:30 お別れ

せっかくいい雰囲気になれたのに お子ちゃまデートは
ここがタイムリミット!! 
全く男らしいところを見せてあげられず
このデート、多分失敗~
でも、デートコースは とっても良かったです!!!

ミッドタウンって 大人しか楽しめないと思ったら
ベビーカーの貸し出しはあるし 公園はあるし
子供も十分楽しめる場所でした

あっ、でも買い物は 全ての物が高すぎて
ママ 全く手が出ませ~ん

お友達と私の家の中間地点が六本木なので
是非 また遊びに来たいと思いま~す!
(買い物抜きで!)

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★りょう君ママ
あら~v-238 ショウはりょう君と電車デートしたら きっと大喜びだと思うわ~v-234
是非 実現させましょう!

★まあさ君ママ
 そうそう!貸し出しベビーカーがマクラーレンだったよ~。
そのまま持って帰りたいくらいだった(≧m≦)ぷっ!
まだまだお昼寝するからベビーカーは必要だよね。
2007/07/06(金) 22:50:54 | URL | しょうママ #-[ 編集]
貸出しのベビーカーが「マクラーレン」なんて、さすがっ!!って感じだね♪子供を連れて六本木ってイメージないけど、展望台とかいいかもねー!
2007/07/03(火) 12:43:27 | URL | まあさママ #-[ 編集]
六本木でデートだなんて、おしゃれ~v-238
ママから見たらポイントダウンな行動も、案外つかさちゃんから見たら「男らしくてすてき!」な感じがしたかもしれないよ。

うちの子なんて、デートする相手もいないわ~。
「しょうちゃん、男同士で電車デートしよう!」って言ってます(笑)
2007/07/03(火) 11:31:39 | URL | りょうくんママ #-[ 編集]
コメントありがとう!
★kanataママ
そうそう、電車で行ったよ!乗り換え1回だから
全然苦じゃなかったよ~。 夜の六本木は苦手だけど
昼なら主婦も気軽に行ける感じだったよ~!

★みぃちゃん
いや~。。。。買い物は なんだか高級感ありすぎて
気軽に買うって感じの物はなかったかも~・・・。
イオンの方がやっぱり落ち着くわ(≧m≦)ぷっ!

★康生くんママ
つかさちゃん、笑う時には口に手をあてるし
仕草が女の子っぽくて すっごく可愛いのよ~v-10
やっぱり女の子はいい!!! 

★かおりんさん
う~ん、いつでも行けても 買い物は出来ないのでe-263
(というか買いたいと思えるものがなかった!)
別に近くになくてもいいかな~って感じだよ。
内装がすごく凝ってて雰囲気は楽しめたけどね!

★りえママ
ショウが将来、どんなデートをするかなんて
今は全く想像がつかないわー!!
っていうかデートなんてしてほしくな~いe-269
(親ばか)

★M子さん
デートに とってもとってもいいスポットだと思いますe-266
オシャレなバーもたくさんあったわ~。 
子供がいたら もう こんなオシャレなバーでお酒を
飲む機会なんて ないんだろうな~e-263

★ともちゃん
つかさちゃん、色白で女の子ーって感じで とっても
可愛かった~e-266 2歳でも 男の子と女の子でこんなに顔つきや体つきが違うんだーって思ったよ。

★ナチュロンさん
 そうそう! 女の子の方がすごくしっかりしてるって
思ったよ~。 聞き分けいいし、おりこうさんだし・・・。
男の子って 本当にやんちゃで困っちゃうよねぇe-282
2007/07/03(火) 00:23:39 | URL | しょうママ #-[ 編集]
かっわいい~
しょうくん、かわいいね~。
女の子の方がしっかりしているよね~。
アムロなんて、女の子にため息ばかりつかれているよー。
都会のデートだね。ドラマみたいです!!
2007/07/02(月) 21:53:15 | URL | ナチュロン #-[ 編集]
まあ!!2歳児にして六本木デートですか!?
いいなーいいなー。
つかさちゃんのお洋服が『デート』ってカンジでかわいいねぇ。
今回のデートではあまりポイントを稼げなかったようだから(笑)
次のデートでガツンと決めてね、ショウちゃん!!
2007/07/02(月) 10:38:53 | URL | とも #-[ 編集]
しょうママさんへ
しょうママさんこんにちは~^_^
しょう君すごいじゃないですか~。
ちゃんとデートになってますよ~。
可愛い~。
つかさちゃんも可愛いですね。

ミッドタウンって名前しか聞いた事ありませんが、羨ましいですそんなところでデート出来るなんて。
我が家の近くなんて、、、姫路城くらいしかないですよ~。笑
2007/07/02(月) 01:12:28 | URL | M子 #GXI3NEIY[ 編集]
いいなぁ~、都会はこんなおしゃれなデートもできるんだね!
しょうちゃんのポイントダウンには笑っちゃいました(笑)
最後の写真、しっかりリードしてとっても男らしいよ(*^。^*)
20年後、しょうちゃんがデートに失敗しないようにしっかり練習しておかないとね(^_-)
2007/07/01(日) 22:49:38 | URL | りえママ #-[ 編集]
六本木ヒルズとかミッドタウンとか、近場にあっていつでもいける距離ってのがうらやましーなー♪
こんなとこでデートだなんてショウチャンいいな~e-266
数々のポイントダウンで印象はどうだったのかはなぞだけど(≧з≦)ぷぷぷっ(笑)
やっぱり品物は高いんだ~e-263
2007/07/01(日) 20:44:55 | URL | かおりん #-[ 編集]
六本木ヒルズ、アタシも行った事ある~!!
何でもメッチャ高いよねぇ!!ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

ショウちゃん、可愛いつかさちゃんとデートだなんて
素敵だわ~(〃ω〃)

それなのにショウちゃん、ポイントダウン多すぎだねっwww

でも、アタシはショウちゃんの食いしん坊さ&わんぱくさで
つかさちゃんからは『男らしい♪』って見えたと思うわ♪
わが道を行くショウちゃん・・・・(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!
アタシだったらついていくわwww
2007/06/30(土) 23:50:55 | URL | 康生ママ #-[ 編集]
なんておしゃれなデート!でも、ポイントは下がりまくりだったのね(笑)今度は男らしいとこ一杯見せられると良いね~。

名前だけきいたら、「ミッドタウン」なんて大人の場所って感じだけど、ベビーカーやら公園やら、親子にも十分楽しめるところなんだね~。でも、買い物するには物価が高すぎるんだ(;><)
2007/06/30(土) 22:34:33 | URL | みぃ #-[ 編集]
六本木かぁ・・・
出来れば子供抜きで楽しみたい所だけど、子供も一緒に楽しめそうな感じで驚きだわっ。
移動手段は電車だよね?
電車好きのしょうくんはいい子に乗り換えも移動してくれたのかな?
2007/06/30(土) 16:02:20 | URL | kanatamom #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
