空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年07月06日 (金) | 編集 |
梅雨真っ只中の関東地方ですが、
昨日と今日は梅雨の中休みということで
久~しぶりの快晴でした

もちろん雨も大切なのですが
やっぱりお日様は嬉しい!!

この2日間は 大量に洗濯をし、お掃除をし、
とても暑かったので ショウに ビニールプールを
出してあげることにしました!!

朝、ショウが起きる前に
プールを完成させておいてあげようと思ったら
空気を入れている最中に起きてきちゃった
まだ空気が入っていないグニャンとした状態なのに
「あぁぁー!! プールだーー!!!」って大はしゃぎ
水も空気も入っていないし
1年ぶりのご対面だというのに
ちゃんとそれがプールだって覚えてるんですね~。
すごい記憶力だー。

この後、 「英語行かない! プールに入るー!!」
と大騒ぎでしたが 
「まだお水冷たいから 英語から帰ったら入ろうね!」
なんとか我慢させ、
プリスクールから帰ってきてから
さっそくプールに入れてあげました。

197402.jpg
 「キャッ つめたい!」

197403.jpg
 「キャッ おしりつけちゃった~!」

197405.jpg
「キャッ お水かけないでぇ~!」

それはそれは 大喜び!!
去年は ビニールプールでここまで喜んで遊ばなかったかも。
「風邪ひくよ~」と言ってるのに
日が沈むまで遊んでいました

でも、子供の嬉しそうな顔を見るのは
本当に幸せですね。
これからもいっぱい 喜んでもらえることを
してあげたいなって思います。

197401.jpg
 「この変な帽子は 喜べないんですけど・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★みぃちゃん
(^_^;)そうだね、自宅だから帽子はいらなかったわ~e-330
最後の写真は メロンのネットだよ~。親よりもメロンいっぱい食べてたよ。

★康生くんママ
そうだよねe-282 家だから帽子はいらなかったよね~。 水着と帽子がワンセットで引き出しに入れてあったから思わずかぶせちゃったよ~。 本人も嫌がってなかったし
まぁいいかー(笑) 
ショウ、おっぱいあるよーv-398
お肉、あちこちに たくさんついてま~す!

★かおりんさん
プール一緒なの~!? 嬉しい!!
去年はプールがもっと大きく感じたのに
今年は小さく感じたよー。 大きくなったのね。
メロンのネットとか見つけると ついつい被せたくなるのは
私だけ!?

★ともちゃん
(≧m≦)ぷっ! ネットで成長を感じるのは きっと
ともちゃんだけだわ~(笑) 来年はスイカサイズのネットじゃないと被れないかもねv-381
この水着、上もついてるから まさにライフセーバーみたいな
感じだよ! 

★kanataママ
メロン、kanata君がいっぱい食べてくれて嬉しいよ~。
優花ちゃんも結構食べたよね! またフルーツ持って行くから
一緒に食べようね!

★りえママ
この日は梅雨の中休みだったから プール出せたけど
最近 また天気悪いから プールはお休みだよ~。
ショウに毎日「今日はプール入れる?」ってせかされてるわv-388
2007/07/09(月) 23:35:59 | URL | しょうママ #-[ 編集]
もうプール開きしたんだね~。
うちはまだなんよ~。最近また寒いしね。雨だし。
でもビデオみて覚えてるみたいで、
「うさはなちゃんのおみず(プールのことね)出して~」ってよく言われる。。
こんど暑い日に出してあげようかな?
2007/07/09(月) 21:44:53 | URL | りえママ #-[ 編集]
プール開きまだ家ではしてないよぉ。
健康的なしょうくんには梅雨であろうと関係ないのが羨ましい。
メロンご馳走様v-271
結局パパは食べれず、kanataが相当たくさん頂いたよ。
また遊ぼうね~v-237
2007/07/09(月) 14:20:30 | URL | kanatamom #-[ 編集]
水泳帽もにあってるけど、メロンのネットもなかなかステキよ!
昔はリンゴのネットとかもかぶれた息子も、今じゃメロンくらいの大きさがないと被れなくなっちゃったよね。
成長したなぁ・・・(そんなんで成長をはかるなって!?)
自宅プール、楽しそうに遊んでるね~。
水着姿、ライフセーバーみたいでカッコ(*゚∀゚)ィィ!
2007/07/09(月) 08:44:09 | URL | とも #-[ 編集]
あ~!うちも今日プールだしたのよー♪
しかもプールも一緒っぽい^^
ほんとに子供は水遊び大好きだよね~!
ベランダで水遊びができていいですねー、

最後の写真笑っちゃったんだけど(≧∀≦)
こんなことされてるのにちゃんとカメラ目線なところがまたかわゆい~e-266
2007/07/07(土) 22:11:27 | URL | かおりん #-[ 編集]
私もみぃちゃんと同じ事思ったww
家のプールなのに、帽子ちゃんとかぶるんだぁって♪
(*^m^*) ププッ

それにしても、ショウちゃん、オッパイがあるね・・・
可愛い・・(〃ω〃)
ヽ(゚Д゚;)ノ ハッ!もしかして胸筋!?!?
・・・・だったら超ナイスバディーだねww
2007/07/07(土) 21:47:33 | URL | 康生ママ #-[ 編集]
ショウちゃんちもいよいよプール開きしたんだね!すごいうれしそうだね(´∀`*)ウフフ 自宅のプールなのに、水泳帽被ってるんだ(笑)

最後の写真の帽子は、果物についてるアレ?
2007/07/07(土) 21:37:16 | URL | みぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
