空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年07月07日 (土) | 編集 |
今日はマンションの七夕まつり

パパが出張なので 行こうか迷いましたが
センジュ君のパパもお仕事でいないということだったので
誘って 一緒に行ってきました

197702.jpg
 「今日は2人で甚平だよ~ん」

黄色のポシェットに小銭を入れてあげて
「お祭りで食べたい物があったら
お買い物していいからね!」
と言ったら
さっそくケーキコーナーで お金を出して買い物しようと
していました(≧m≦)ぷっ!

197701.jpg
 「チーズケーキくだしゃい!」

全てマンション住人でやっているので ケーキもジュースも
おにぎりも焼きそばも ほとんど100円~200円
安い~~!!!

なので・・・
食べまくりましたー(笑)

197703.jpg
    アムアム ムシャムシャ

197706.jpg
 アムアム ムシャムシャ

197705.jpg
   アムアム ムシャムシャ

197704.jpg
   水風船もGET~!!

お昼寝もせず 大はしゃぎで
夜7時半に 電池切れ~。
お風呂から上がったらコロっと寝てしまいました(笑)

パパもショウもいない1人の夜の時間を
久々に大満喫しております!!!
何しようかな?? 映画でも見ようかな??
でも 毎晩ショウと夜9時には寝てるから
夜更かしする自信がありません~
多分 何もせずに寝ちゃうんだろうなΣ(T□T)

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★康生くんママ
水風船プールに入ろうとして、違う意味で注目されてたわe-263
夜更かし・・・久々に映画なんて見て 頑張って1時まで
起きてたよ~。 次の日、かなりキツかったけど(笑)

★ももちゃん
短冊は本人に聞いたら
「N700系新幹線にのりたい」だったよ~。
新幹線はいつか乗せてあげたいから この願い事は
叶うかな~。
夜更かし、ももちゃんも出来ないのね(笑) 
どっちかと言えば 早起きの方が得意になっている
今日このごろです。

★みぃちゃん
かなり食べまくったよー。 うちのマンションにはパティシエさんが住んでいて お祭りでは その人が作る
美味しいケーキが格安で食べられるのe-266 
それが1番嬉しかったよー。

★大河パパさん
最近はずっと ショウを寝かしつけしながら
ショウよりも先に寝てしまうよ。 朝は7時に起きるから
毎日平均9時間睡眠~! 寝すぎですねe-330

★ともちゃん
小銭、200円しか入れてあげなかったから 
全く足りなかったわ~。 ケチすぎたね(笑)
ショウの鼻 本当に全開だったねe-282
よっぽど美味しかったのかしら??
ハル君は絶対に甚平似合いそう! ブログで着た所見るの
楽しみにしてるね~。

★ナチュロンさん
毎日 9時~10時には寝てるよー。
っていうか 寝るつもりはないんだけど 寝かしつけしてたら
どうしても眠くなってしまってね~(^_^;)
すっかり夜更かし出来ない体質になってしまいました。

★kanataママ
なかなか人が集まらなかったみたいで
「お祭りボランティア募集」って何回もチラシがポストに入ってたよ。
お祭りの準備、企画、後片付けと 本当にボランティアの
人たちは大変だったと思うわ~。 うちはパパが出張だったから出来なくて申し訳なかったけど、いつかショウに手がかからなくなったら ボランティアしたいなって思うよ。

★あすしんママ
あらあら? コメント消えちゃうの?? 
何故かしら? 私は携帯からやったことないので
やり方がイマイチ分からないけど 何か原因があるのかな?
でも今回は ちゃんとコメント入ってますよ~!!
 北海道仲間のともちゃんも甚平買ったって言ってるし
今年は あすく君たちもどうかしら?
きっと似合うと思うよ~!!

★りえママ
お買い物は しまじろうでレジのおもちゃが届いてから
大好きになって スーパーにちょこっとした物を買いに行くときは ショウにやらせてるよ! DVDで見てるからか、
意外に ちゃんと出来るよ! きっと喜ぶからメイちゃんも
どう?
2007/07/09(月) 23:52:48 | URL | しょうママ #-[ 編集]
いいね~、マンションでこういうお祭り。
甚平着たしょうちゃん、すっごい男っぽくみえるね!
自分でお買い物したんだね~。
今度メイにもさせてみようかな?きっと喜ぶだろうね!
2007/07/09(月) 21:42:55 | URL | りえママ #-[ 編集]
なんか…携帯からコメントしてるからなのかわからないけどそれぞれにコメント入れてるハズなのに消えてるってどう言う事だ???
今回も消えちゃうのかな~((゚Д゚ll))

本題に入り、二人の甚平姿可愛いね。ゥチも甚平着せたいけど寒いんだよなぁ~
なかなかこっちぢゃ~着せる機会無いかも!?

それにしても、お二人さん食欲大勢ですね。
2007/07/09(月) 19:48:00 | URL | あすしんママ #zlAQJbYM[ 編集]
去年も確か、たくさん食べた~って言ってたような・・・?
主催側は準備とか大変そうだけど、子育て世代には交流も図れるしとってもいいよね。
しょうママはいつ当番が回ってくるのでしょうか。
2007/07/09(月) 14:22:01 | URL | kanatamom #-[ 編集]
かわいいーーー!
マンションでこういう行事をしてくれるんだね。
いいね~。
2人とも甚平さん、かわいいね!!
毎日9時に寝てるの!???ビックリ☆
2007/07/09(月) 14:18:50 | URL | ナチュロン #-[ 編集]
おにぎり食べてるショウちゃん、鼻の穴が全開じゃない?(* ̄m ̄) ププッ
そんなに安いと、ついつい何でも食べちゃうよね!
ショウちゃんは、自分の小銭入れの金額で、ちゃんと満足できたかな??
甚平、うちも昨日ばあちゃんに買ってもらっちゃったから、
どんどん着せなくっちゃ♪
子供の甚平姿って、かわいいよね~(*^^*) フフ
2007/07/09(月) 08:49:10 | URL | とも #-[ 編集]
ショウちゃんもセンジュくんも楽しそうですね。
たくさん食べて、たくさん遊んで、良い1日だったでしょう。
ママさん、9時には就寝ですか。
とても健康的ですね。
2007/07/09(月) 08:05:04 | URL | 大河パパ #47LIUVwY[ 編集]
甚平姿の二人、かわいいね~!しょうちゃんの頭が、またかわいい!

で、一杯食べまくったんだね。100円~200円なんて激安!!それじゃ食べまくっちゃうのも無理ないかも~(笑)
2007/07/08(日) 21:47:02 | URL | みぃ #-[ 編集]
2人ともすごい食欲だね~♪
短冊にお願い事かくの忘れなかったかな??

私も夜更かしできない体質になっちゃったよ~。
映画も録画するだけ・・・。
大人の時間が持てるのはまだまだ先になりそうだよ(^_^;)
2007/07/08(日) 16:59:02 | URL | もも #-[ 編集]
きゃー(〃ω〃)
可愛い2人組みだなぁ♪
お祭り会場に、こんな可愛い子供2人が
可愛い甚平姿で、嬉しそうに(美味しそうに)楽しんでいたら
きっと注目しちゃうわ~♪:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:

久々の夜更かし・・・・・・頑張って満喫してね♪
・・・ってもう寝たかな???w
2007/07/07(土) 23:00:19 | URL | 康生ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
