空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年07月09日 (月) | 編集 |
ママば~ばと一緒に お台場に遊びに行きました。

ちょうどお昼だったので
ホテルのビュッフェでランチ
あまりにも美味しくてママは 倒れそうになるくらいに
食べてしまいました

ショウも・・・

197091.jpg
 「デザート食べまくりでしゅよ~!」

イタズラで ブルーチーズをお皿に置いてやったら
美味しそうにペロリと食べてしまいました(≧m≦)ぷっ!
これ、私はぜーーーったいに食べられないのに
ショウったら すごい~

最近は 今まで食べようとしなかった緑色の野菜も進んで食べるようになったし
急に好き嫌いがなくなったかも!?
(ここまで何でも食べると思わなかったけど
でも このまま 何でも食べてくれる子に育ってほしいです。

食後は ショウが「かんらんしゃに乗りたい~」と言うので
3人で乗りました!
以前乗った1歳の時は ただボーっと座ってるだけだったのに
今回は 「あー!ゆりかもめだ~!」など
外の景色を見て楽しんでくれるようになったので
乗せた甲斐がありました! 

197092.jpg
 「高いところも へっちゃらだよ~」

ちなみに私も高いところは平気で
以前 スカイダイビングをしました(笑)
ショウも 私の血を継いでるかも!?
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★りえママ
(^∇^)アハハハハ! 高所恐怖症なのにジェットコースター
好きなんだ(笑) それ、矛盾してるよー!!
あの落ちる瞬間とか すごく怖くない!? それが好きなら
りえママはきっと高所恐怖症じゃないよー(≧m≦)ぷっ!

★あすしんママ
ブルーチーズ、ニオイから もう嫌だよね~e-263
ショウは まだ2歳だから 嗅覚や味覚が発達していないのかもしれないわ(笑) 観覧車、1つだけスケルトンのがあるんだよ~。 下も全部透明なの! 今度はこれに乗ってみたい
しょうママです。
2007/07/17(火) 05:38:57 | URL | しょうママ #-[ 編集]
贅沢なランチ羨ましいなぁ(*^o^)/\(^-^*)
ァタシもブルーチーズダメかも。
ゥチの子には食べさせた事無いけど味に煩いお子達なのできっと口に入れたらすぐに出すか臭いで判断して食べなそうです。
いつもそうだし…

お台場の観覧車懐かしいなぁ。ァタシも二回くらい乗ったなぁ。親戚がいるので…
一回目はまだ結婚する前に乗って二回目は親戚の結婚式の次の日に…まだシンラがお腹にいるときにね。
この時はランドマークの観覧車と2つ乗ったんだよなぁ~アスクの希望で(*^^*)
またいつか行きたいな!
2007/07/16(月) 15:13:57 | URL | あすしんママ #zlAQJbYM[ 編集]
いつもながら贅沢なデートだよね~♪うらやましぃ~。
それにしょうちゃん、ブルーチーズ食べちゃったんだ!すごいなぁ~!あの匂いとか絶対ダメだけどね~。
怖いもの多いしょうちゃんでも高いところはへっちゃらなんだね!
ちなみに私は高所恐怖症です、、、でもジェットコースターはこわいけど好きです。矛盾してる??
2007/07/13(金) 22:39:04 | URL | りえママ #-[ 編集]
コメントありがとう!
★kanataママ
小さい頃から食べることが好きな子は 多分大きくなってからも そのまま何でも食べる子になると思うよ~。
優花ちゃんも食いしん坊さんに育ちそうね!!

★みぃちゃん
スカイダイビング、飛び降りてしまえば別に怖くないんだけど
飛び降りるまでがスリル満点で楽しかったです(笑)
ブルーチーズはカビの入ったチーズだよー。私は一度食べて
オエーっとなったので それ以来食べていませんe-263  すごくクサイから 今度みぃちゃんも食べてみて~。

★康生くんママ
あぁー!うちも最近までトマト嫌いだったのよー。
でもお弁当にプチトマトを入れたら 残さず食べてくれて
それ以来、 家でも食べるようになったよ~。
康生くん、もう少ししたら観覧車に楽しく乗れるようになるかな?

★ももちゃん
フリーフォールとか大好き~!! 妊娠してから こういうの
乗ってないから久々に乗りたいよー!! 
緑野菜は ある日突然 好んで食べてくれるようになったよ。
ゆりちゃんも 急に食べるかもよ~。

★ともちゃん
ブルーチーズ、マズイよね~。あのニオイからしてダメ!!!
お子ちゃまなので 普通の安いプロセスチーズが
一番好きだわ(^_^;) 
スカイダイビング、飛び降りる瞬間が たまらなくスリル満点で楽しいよ~。 ともちゃんも一度やってみてはどう??
2007/07/13(金) 00:28:09 | URL | しょうママ #-[ 編集]
ビュッフェランチ、美味しそう~!!
ブルーチーズ、私も苦手・・・。でも、子供って先入観なく食べるから、案外平気なのかもね。
緑の野菜も、モリモリ食べるようになったんだー。エライ!!
そういやうちも、一時期よりはわりと何でも食べるかも。
やっぱり、そういう時期だったんだね~。
高いところ、好きなんだね!私は、見てるのは平気なんだけど、スカイダイビングは勘弁して欲しいかも!!
2007/07/12(木) 23:50:02 | URL | とも #-[ 編集]
私は高いのは無理だわ~。
遊園地のフリーフォールとか,
登るときから落ちるときまでずっと目をつぶったままだから,
スリルを満喫できない・・・。

緑の野菜,うちもなかなか食べてくれないよ。
おだてて,持ち上げて,いろいろやって,やっと一口・・・。
本人はそれだけで得意げなんだけど,
もうちょっと頑張ってほしいわ~。

2007/07/12(木) 14:42:34 | URL | もも #-[ 編集]
私も旦那も 高いところは大丈夫なんだけど
康生は 観覧車 ダメだったな~(^^;)
『たかい たかい』されると 喜ぶくせに~~(。-ω-)

たまに外食に行くと、いつもは食べないものを食べてくれたり
するよね!!
うちも最近 外食先で食べた トマト(以前は食べなかった)
に味を占めたのか、家でも食べてくれるようになったよ!

好き嫌いなく食べてくれると 嬉しいよね~!!
2007/07/12(木) 12:34:20 | URL | 康生ママ #-[ 編集]
しょうママ、スカイダイビングしてたんだ!高いところ、あんまり好きじゃないからすごいなぁ!私にはスカイダイビングなんて絶対ムリムリ!

ショウちゃん、ブルーチーズ食べたんだ。あれって臭いやつだっけ?いろんなものを好き嫌いなく食べてくれるのはありがたいよね。うちは工夫してもダメだから・・・。

しょうママ、倒れるくらいってどんなに食べちゃったの!?
2007/07/12(木) 12:07:53 | URL | みぃ #-[ 編集]
しょうママは高いところ平気なんだね~v-19
私はせんちゃん家に行く時もひやひやものだよv-12
ビュッフェおいしそう~v-274
なんでも食べてくれるのって、本当に嬉しいよね。
優花はしょうくんと同じ匂いがするけど、兄は・・・
2007/07/12(木) 11:09:18 | URL | kanatamom #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
