空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年07月21日 (土) | 編集 |
ママ 「ショウは お団子とケーキどっちが好き?」
ショウ 「おだんご」

ママ 「お団子とクッキー どっちが好き?」
ショウ 「クッキー」

ママ 「クッキーと とうもろこし どっちが好き?」
ショウ 「とうもろこし」

ママ 「とうもろこしと こんぶ どっちが好き?」
ショウ 「こんぶ」

ママ 「こんぶとクッキーどっちが好き?」
ショウ 「こんぶ」

ママ 「こんぶととお団子どっちが好き?」
ショウ 「こんぶ!!」

ショウが1番大好きな おやつは
こんぶ だそうです (≧m≦)ぷっ!

確かに、毎日食べてるモンね~。

20070722073735.jpg
  ショウ 愛用のこんぶ
(柔らかくて 塩分控えめで オススメです!)

でも、クッキーやお団子よりも
こんぶが 好きなんてーーー!!!(≧m≦)ぷっ!
安上がりで 大いに結構!!

今日は久々に振りつきで歌をうたってくれたので
動画で撮ってみたよ!!




コメント
この記事へのコメント
ショウちゃん、お歌上手~(*´∀`)ノノ"" パチパチ♪
しかも、やっぱり発音がきれいー。
そっかー、ショウちゃん、とうもろこしより昆布なんだね。
うちも昆布好きだけど、多分今は昆布よりせんべいの方が好きだな、きっと・・・。
お互い、渋好みよね(* ̄m ̄) ププッ
2007/07/24(火) 22:25:20 | URL | とも #-[ 編集]
コメントありがとう!
★康生くんママ
1歳半頃から ずっと昆布好きなんだよ~e-330
だから ずーっとおやつは昆布(≧m≦)ぷっ!
でも その頃から急激に髪の毛が生えてきたから
やっぱり効果があったのかも!!

★みぃちゃん
振り付けで歌ってくれたのは 初めてだったので
思わず動画で撮っちゃった~!! ちゃんと習ったことを
覚えてきているんだなーって ちょっと嬉しくなっちゃったよ。

★kanataママ
kanata君と一緒だったら さらに喜んで歌うかも~!!
2人で歌ったら もっとカワイイだろうなe-266
2007/07/24(火) 18:44:25 | URL | しょうママ #-[ 編集]
最後はお団子に戻るのかと思えば、やっぱりこんぶ好きなんだね♪
健康的でいいね~。
今度kanataと一緒にTwinkle ×2 Little star 歌おうね~♪
2007/07/24(火) 14:50:24 | URL | kanatamom #-[ 編集]
ショウちゃん英語で歌ってるね!すばらしぃ!振り付けもかわいらしいね(´∀`*)ウフフ

しかし、昆布が好きな2歳児って、しぶいねぇ(笑)
2007/07/23(月) 07:49:56 | URL | みぃ #-[ 編集]
おおおおおおおおお!!
英語だぁ♪上手に歌ってる(*´ェ` )(´ェ`*)ネー♪
★ヵヮ(´ェ`*≡*・∀・)ィィ☆

こんぶが 好きな2歳児って・・ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
渋いわぁ・・・♪
うちの じいちゃんが よく
『ばあちゃん、お茶と こんぶ下さいな』って
言ってるもんだから・・・そういうイメージがwww

お茶とこんぶは最高じゃあ~( ´▽`)_日~
2007/07/22(日) 20:02:19 | URL | 康生ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
