空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年07月24日 (火) | 編集 |
先日、家のポストにこんなチラシが入っていました。

 ○○駅前に 7月25日にイタリアンレストランがOPEN!
つきましては たくさんの方に知っていただくために
前日の24日のプレオープンに 抽選で60名様を
無料ランチにご招待致します。
 

な、なに~!? 60名を無料でランチ~!?
しかもチラシを見ると 締め切りがその日の夜12時!!
これは気づく人もあまりいなそうだし、
けっこう、当たる確立あるかも~!!!

・・・ということで さっそくインターネットで応募。

そしたら~
当たっちゃいました(*^_^*)ラッキー!

せんじゅ君ママを誘って 4人で食べに行ってきたよ

197241.jpg
 「こんなオシャレなところでランチでしゅか~?」

到着したら
思った以上にオシャレな雰囲気のレストランでビックリ
どうやら カジュアルではなく、
高級イタリアンのお店らしい・・・。(場違い!?)

4名で応募したので 
2歳児2人にも ちゃんとフルコースが出てきました(^_^;)
初!フルコースです(笑)

・・・がしかし、
マナーの1つも知らない息子

197243.jpg
 「なにこれ、しょっぱい

高級パルマ産プロシュット生ハムを 豪快に手づかみ
しかも、「しょっぱい!」と言って口からペェ~

197242.jpg
 「これはオイシイね~ズルズル~」

あの~・・・ラーメンじゃないんですが 
でも美味しかったようで ほとんど1人前を食べた上に
フランスパンを2個もおかわり


197244.jpg
「食べ過ぎて もうダメ~

そして最後のパンを口に挟んだまま
夢の中へ・・・

2歳児には とても場違いでしたが(^_^;)
親子でコースを食べるなんて めったにない機会なので
とてもいい経験になりました
でも、正直 こんなにたくさん食べるとは思わなかったわ~

品良く食べられるようになったら
また行こうね!!

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★かおりんさん
バブルでもないのに こんな太っ腹なお店が 今どきあるんだーって
私もビックリしたよ~。 
久々に いい体験しちゃったよ!

★ともちゃん
生ハム豪快に食べてるでしょ(笑)
やっぱり まだしょっぱいよね~。
懸賞運 全くないんだけど 久々にいいのが当たったわー。
2007/07/31(火) 15:59:21 | URL | しょうママ #-[ 編集]
(^∇^)アハハハハ!2歳児には、生ハムはまだしょっぱいよね!
でも、そのかぶりついてる姿、最高よ(* ̄m ̄) ププッ
最後のパンくわえて寝てる姿も、すごくショウちゃんらしいけどね☆
それにしても、そのお料理が無料ってすごいよね。
イタリアンのコース、私もたべたぁい!!
2007/07/31(火) 09:30:38 | URL | とも #-[ 編集]
あ~!おいしそ~♪
しかもこれが無料だなんてお店側もすごい太っ腹~!!
子供とこんなコース料理なんて食べにいく機会ないし、
しかもたただったなんてすごくおいしかったでしょ~ね~♪
2007/07/30(月) 00:05:56 | URL | かおりん #-[ 編集]
コメントありがとう!
★みぃちゃん
コース料理が無料で4人分も食べられるなんてラッキーでしょ~v-238
私、ほーんとクジ運ないから これはかなり嬉しかった!!
また 何かに当たらないかな~。。。

★康生くんママ
応募が最大4名まで出来たの。 だから当たったら友達誘えば
いいかなって思って4人分で応募したんだよ~。
ショウの食べ残しの生ハムや 冷静スープは
私が2人前しっかりいただきました(#^.^#)

★みりんさん
すっごく太っ腹なお店ですよね~!!
こんなことしてもらったら また行ってみようかなって思いますしね。
うちも こういう機会がなかったら コース料理をショウと食べることはなかったと思います。

★kanataママ
4名までしか応募出来なかったから kanata家は人数に入れられ
なかったよ。 ゴメンー。 
でも子供椅子もないし、子連れには 落ち着かないお店かも~。

★父ちゃん
(^∇^)アハハハハ! すっごく分かるー!!
ショウも マンションですれ違ったおじさんを見て
「あの変なおじさんは誰?」って大きな声で聞いてきたので
冷や汗が出ましたe-263

★ももちゃん
バイキングはキッズがいっぱいいるから 子連れで安心して
いけるよね!! ヨッシーの外食デビューはいつかな?

★akofishさん
おぉぉーー!! 生きてたのね(笑)
遠いところから わざわざ見てくれてありがとうー。
ちゃんと文字が化けずに読めるんだね。
食事は美味しかったよ。 そっちこそ 食事は口にあってる?
2007/07/26(木) 18:13:40 | URL | しょうママ #-[ 編集]
初・海外からチェックです!
しばらく見ないうちにまた顔が大人っぽくなってるね。

おいしかった??
2007/07/26(木) 16:16:03 | URL | akofish #-[ 編集]
無料ランチなんてステキ~♪
しかもコースなんてうらやましいわ~(^o^)

そろそろヨッシーも首が据わってきた感じだし,
うちもランチバイキングくらいだったら行けるかも(*^_^*)
2007/07/26(木) 11:24:31 | URL | もも #-[ 編集]
子供にマナーというのは難しいですよね。というか
思ったことを素直に口に出すので怖い(~_~;)
うちもこの前レストランで食事してるときに隣席の
おじさんがタバコを吸っていて、
「なんかクサいぞ~、タバコのにおいがするぞっ」って
大きな声で言うので顔から火が出ました(^_^;)
2007/07/26(木) 08:49:55 | URL | 父ちゃん #-[ 編集]
さすが!そういうのを見つけるのが上手だね~v-218
先日に引き続き、おいしいものずくめでしょうくんもますますグルメになりそうだね♪
無料だなんて、さすが高級レストランだけあるね。
2007/07/26(木) 00:11:21 | URL | kanatamom #-[ 編集]
お久しぶりです~♪
いいな~、イタリアンのフルコースv-344
この企画ってすごい太っ腹なお店ですね!
うちはフレンチや高級イタリアンは
まだまだデビューできそうにありません…。
しょうちゃん、貴重なおいしい体験でしたねv-10
2007/07/25(水) 22:53:57 | URL | みりん #-[ 編集]
|ω´・;)ス、スゴイ・・・
高級イタリアンのフルコースだったんだ!!!
ショウちゃんの食べ残しでいいから、生ハム食べたいわ~!!w

最後のショウちゃんの写真・・・!!!
ドナルドダッグみたい・・・ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

それにしても、きちんと4人分で応募するあたりが
さすがしょうママだわ~!!ww
2007/07/25(水) 14:50:40 | URL | 康生ママ #-[ 編集]
コース料理が無料!?すごいラッキーだったね!ショウちゃん、すごい豪快に生ハム食べてるね!パスタおいしそう~!!でも、最後のパンをくわえたまま寝ちゃったのは爆笑だね~(笑)高級イタリアンでお腹一杯、大満足だったんだろうね(´∀`*)ウフフ

2007/07/25(水) 13:17:22 | URL | みぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
