空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年08月08日 (水) | 編集 |
せんじゅママが 家に遊びに来てくれました。

明日、私のお誕生日だからと 美味しそうなゼリーを
買ってきてくれて大感激

子供たちからは Birthday songのプレゼント

19881.jpg
 「ハッピバースディ ディア マ~マ~
(まぁ、ショウはフライングして歌の前におやつ食べてたけどね

大好きなお友達と カワイイ子供たちにお祝いしてもらえて
とっても嬉しかったです
ありがとう~!!

この後、暑かったので 
子供たちは我が家のビニールプールで水遊び

いつもは1人で入るプールも
今日はセンジュ君がいるから大ハシャギです!!

お互いに水のかけあいっこしたり 
走ってきて プールにダイブしたり
去年よりも だいぶ激しいプール遊びをしていました

19882.jpg
 ウキャキャキャキャ~!!

子供たちが 楽しそうに仲良く遊ぶ姿って
見ていて こっちまで楽しくなっちゃうよね~。

これからも母子ともども 仲良くしてね~!!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★kanataママ
また1つ歳をとってしまったよe-263
なんだか早いね~・・・。
残暑厳しそうだから 9月になってもプールやる予定だから
いつでも入りにきてね!

★康生くんママ
思えば 去年もお祝いしてもらってたのー。
こういうのって すごく嬉しいよね!!
大好きなケーキ屋さんのゼリーだったから美味しかった~。

★ともちゃん
去年は水を恐がってたのに この変わりようにはビックリだよー。
うちも水泳習わせてみたら 喜ぶんじゃないかしら??と
最近考えてるよ。

★かおりんさん
おぉ!! かおりんさんも しし座ですか??
陽気で目立ちたがり屋だけど寂しがりやのしし座ですよね(笑)
そうそう!ベランダでプールが出来ると ママたちは冷房の涼しい部屋でのんびりお菓子食べながら 子供たちを見ていることが出来るので とっても楽チンなんです~。 公園は今、暑いから
最近ビニールプールばっかりですよ~。

★あすしんママ
あらあら~! シンラ君、長引いてますねe-263
かわいそうにー。。。 でも今年は残暑厳しそうだから
1度くらいは水遊び出来るかもよ!! お大事にしてくださいね!

★りえママ
(^∇^)アハハハハ!
メイちゃんは いつも「ディア めいちゃん~」なんだー(笑)
うちは 誰が誕生日でも関係ないみたいで ただケーキが
食べられればいいって感じのようです(^_^;)
ただの食いしん坊だよ・・・。
2007/08/09(木) 23:06:07 | URL | しょうママ #-[ 編集]
お誕生日なんだね~!おめでと~(*^。^*)
バースディソングのプレゼントもうれしいね~、ちゃんと「ディアマ~マ~」って言ってるし(*^。^*)
うちは毎回「ディアめいちゃ~ん」って歌ってるよ・・
ベランダプールもしょうちゃんとセンジュくんにとっては大きな楽しいプールと同じなんだろうね、二人そろえば(^_-)
2007/08/09(木) 21:37:14 | URL | りえママ #-[ 編集]
お久しぶりです!
夏休みが入ってからなかなか自分の時間がなくて遊び行けなくてごめんなさい。
そして、しょうママさんお誕生日おめでとうございます。
子供達からの歌のプレゼント嬉しいですよね。

その後の水遊びもまた楽しそうです。ダイブしちゃうくらい逞しくなったんですね。ゥチの子にはありえないゎ小心者&臆病者なので。
今年はまだシンラが怪しい咳と鼻水出てるので水遊びさせてません。
今年は一回も水遊びしないで終わりそうです。
2007/08/09(木) 20:37:08 | URL | あすしんママ #zlAQJbYM[ 編集]
お誕生日おめでとう~~v-314v-424
私ももうすぐ誕生日なんです~♪近いですねー、
お友達や子供たちから祝ってもらえるとうれしいものですよね~♪
年をとるのはいやだけど(≧з≦;)

しょうちゃんちはベランダで水遊びができるから部屋から見ていられていいな~♪
うちはお風呂場か、外の暑い中一緒に付き添わなきゃいけないから
めんどくさくて・・・(^^;)
2007/08/09(木) 09:59:55 | URL | かおりん #-[ 編集]
(*・ω・)ノ”ii ♪お誕生日おめでとう♪
ステキな誕生日イブだったのね~。
こういう家族ぐるみで仲良くできるお友達っていいよね。
それにしても、走ってプールにダイブって!!
かなり激しいね~(*^^*) フフ
2007/08/09(木) 09:51:38 | URL | とも #-[ 編集]
しょうママ、お誕生日☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

しょうママも美味しいケーキを食べれて、
ショウちゃんも大好きなセンジュ君と遊べて、
とっても幸せな一日だったd(。ゝ(ェ)・。)Йё♪

また来年も、センジュ君ママとセンジュ君と一緒に
お祝いできたらいいね!!
2007/08/09(木) 09:18:48 | URL | 康生ママ #-[ 編集]
おめでとう~v-238
しょうママにとって更に素敵な1年になる事を祈ってるよ♪

今日は行けなくて残念でした。
マンションのベランダは空が大きく写って開放感あっていいね☆

2007/08/08(水) 23:09:42 | URL | kanatamom #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
