空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年08月09日 (木) | 編集 |
今日は 私の誕生日!
ぜ~~~んぜん めでたくない歳なんだけど
パパが 「今日は会社早く帰るから みんなでご飯食べに行こう!」
と ホテルを予約してくれていたので
夜、みんなでご飯を食べてきました~。

今回は 夏限定のガーデンバーベキュープラン!
ホテルのお庭でバーベキューがいただけます。
ここなら 食事に飽きたら 思う存分 走り回れるし
ショウにピッタリ

19891.jpg
「嬉しくて 鼻で飲んじゃいまちた~!」
ウソです。 たまたまそういう風に撮れちゃった(笑)

今日はパパがぜーんぶやってくれました。
ママは のんびり椅子に座って食べまくり~。

19893.jpg
「パパ~早くソーセージ食べたいよ~」

19892.jpg
「お外で食べるとおいしいね!」

ほ~んと お外で食べると なんて美味しいんでしょう~
とっても楽しい時間が過ごせました。

パパには先週末に
プレゼントでいっぱい洋服を買ってもらったし
本当に感謝です。
いつもありがとうね!!
また1つ歳をとり オバハンになりましたが
これからも よろしくね~

コメント
この記事へのコメント
遅ればせながら、お誕生日おめでとう!
ホテルでBBQだなんて、パパさんやるなぁ。
こういうのなら、お誕生日もいいでしょ?
2007/08/23(木) 01:16:00 | URL | ちとはる #-[ 編集]
コメントありがとう!
★りょう君ママ
うちはBBQだったので 逆にケーキを食べそびれてしまいましたe-282
ちょっと食べたかったわ~。。。 洋服はカワイイんだけど
モデルが悪いので お見せするほどのことではないです~。
2007/08/16(木) 10:44:24 | URL | しょうママ #-[ 編集]
遅くなってしまったけれど、お誕生日おめでとう!
何歳になっても、お誕生日はうれしいものですよね。
ご主人、とっても優しいな~。うちはケーキを買ってきてくれるぐらいかな・・・。

プレゼントの素敵なお洋服を着たしょうママさんの写真、見たいわぁ~!
2007/08/15(水) 23:00:42 | URL | りょうくんママ #-[ 編集]
コメントありがとう!
★つかさ&みのりちゃんママ
そうね。親に生んでもらったことを感謝しなくちゃね~。
ショウにも感謝してもらえるような母親になれるよう、
頑張ります!!

★ともちゃん
私の誕生日なんて絶対に忘れていると思ったから
覚えていてくれただけで嬉しかったよー。
パパの誕生日を忘れないようにしないとe-330

★あすしんママ
ホテルでバーベキューをするのは初めてだったので
すごく楽しめました~。
子供がいると こういうところがいいですよね!

★みりんさん
お誕生日、すごく嬉しかったです。
これで これからも毎日頑張れそうです!!

★康生くんママ
お庭でBBQが出来るなんて 本当に羨ましいよ。
うちはなかなか出来ないから こういう場所で久々に
BBQが出きて とっても新鮮で楽しかったよ~。

★kasukabさん
N700系 すごく羨ましい!!
ショウもいつか乗せてあげたいな。
お盆休みはゆっくり体を休めてくださいね!

★父ちゃん
奥さんは 誕生日を覚えていてくれるだけで嬉しいものです。
お誕生日には 是非「おめでとう」と言ってあげてくださいね!

★ナチュロンさん
久々に 家事から解放されて のんびりお食事を楽しめました。
たまには外食、いいですよね~。

★みぃちゃん
写真、すごく面白く撮れてるでしょ(笑)
暑かったから オレンジジュース一気飲みしてたよ。

★りえママ
りえママとは 確か同い年だったよね!?
いくつになっても お祝いしてもらえると嬉しいよね。
愛されているかは分からないけどe-263 これからも
仲良くやっていきたいと思うわ~。
2007/08/13(月) 14:56:49 | URL | しょうママ #-[ 編集]
お誕生日おめでと~!年齢なんていいのよ~、気持ちが若ければ(自分に言い聞かせてる?!)
それにしても毎年パパはしゃれたことしてくれるよね~。本当に愛されてるんだね。(*^。^*)
しょうちゃんも楽しかっただろうね!
2007/08/12(日) 22:10:50 | URL | りえママ #-[ 編集]
しょうママお誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ホテルのガーデンでバーベキューなんて、うらやましい~!しかも、全部やってくれたんだ!ステキな旦那様だね(´∀`*)ウフフ

最初のショウちゃんの写真、ホントに鼻から!?と思っちゃった(笑)狙ったわけじゃなく、たまたまそんな風に撮れたんだね。



2007/08/12(日) 04:14:06 | URL | みぃ #-[ 編集]
おめでとう!
お誕生日おめでとう!!

素敵なパパね~うらやましい!!
お外でお食事いいねいいね!!
いつも子育ておつかれさまです。
2007/08/12(日) 00:27:25 | URL | ナチュロン #-[ 編集]
おめでとうございます。やさしいご主人ですね、、、。
母ちゃんにこの記事は見せることが出来ません(^_^;)
2007/08/11(土) 08:13:12 | URL | 父ちゃん #-[ 編集]
おめでとう
お誕生日おめでとう。v-82優しい旦那さんに心のこもったお祝いをしてもらって良かったね!今日はN700系の新幹線v-235に乗って大阪から帰ってきて、今ブログを見たよ。近ければ大阪のたこやきをプレゼントするんだけどご免!しょう君も真っ黒に日焼けして本当にたくましくなったね。これで時々固まるなんて信じられないけど、パパ、ママの愛情に育まれてスクスク成長してて、ブログを見てるだけでいつもほほえましく楽しませて貰っています。これからも、いつも明るく素敵なしょうママでいてください。v-10
2007/08/10(金) 23:07:28 | URL | kasukab #-[ 編集]
夏のBBQって、暑いけど開放的ですごく気持ちいいよね!!
うちは明日も庭でBBQするよっd(`・ω´・+)グッ
ショウちゃんも喜んでくれたみたいで何よりだったね!!

それにしても、洋服もいっぱいもらって、
お祝いもちゃんとしてくれるなんて、いいなぁぁぁぁ。
きっと、しょうママがそういうイベントをいつも大切に
してくれてるからなんだろうなぁ♪
うちも頑張ろう(*´I`*)ポョ
2007/08/10(金) 22:43:06 | URL | 康生ママ #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございますv-300~。
優しいパパとかわいいしょうちゃんに
お祝いしてもらって、ママは幸せv-344でしたね。
ホテルのガーデンでバーベキューもいいな。
うちの近くでもやってないか調べてみよっかな。
2007/08/10(金) 21:01:15 | URL | みりん #-[ 編集]
いや~すっごい素敵なプレゼントですね。ァタシもホテルとかで食事してみたいなぁ。

素敵な旦那さんでしょうママさんが羨ましいです。

そして、ショウ君の鼻にストローがホントに入っちゃったのかと思ったゎ(笑)
ナイスでした。
2007/08/10(金) 12:25:38 | URL | あすしんママ #BWgGc7Fk[ 編集]
さすが、しょうパパ!!
いつも、こういう演出にぬかりはないよね♪
お外で食べると、ほんっと美味しいよね~。
しかも、パパが専属で焼いてくれるなんて、ステキ~!
いいお誕生日だったね(*^^*) フフ
2007/08/10(金) 08:52:06 | URL | とも #-[ 編集]
誕生日
お誕生日おめでとう!
ますます素敵な一年になりますように!!

いくつになってもバースデーは、めでたいものですよん。
特に、親にとっては。
自分的には、どんどん年をとっていくので、
あまり嬉しくはないかもしれないけれど、
親にとっては、いつまでも、無事に年を重ねていく子どもなワケで、
そう思うと、自分の誕生日は、親に生んでくれてありがとうと、
感謝する日、親のための日?なんだそうよ。
そう思ってから、私は自分の誕生日が
ちょっとイヤじゃなくなりましたわ。
自分も親になると、分かることって色々あるね。
2007/08/10(金) 04:00:57 | URL | つかさ&みのりのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
