空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年08月13日 (月) | 編集 |
連日の猛暑で すっかり公園やお散歩に
連れて行ってあげる気力がないグ~タラママ
毎日 ベランダのプールでガマンしてもらっています(^_^;)
(これだと ママも楽だしね~

今日は なぜかプールに入らず
ベランダのお花を しげしげと観賞。
(毎日ベランダのプールだから 飽きちゃったのか!?)

198122.jpg


あまりに静かなので
何をしているのかと思ったら・・・

198121.jpg
「お花さん暑そうだったから帽子かぶせてあげたよ!」
だって~(笑)

ちなみに かぶせているのは おもちゃのお皿です(^_^;)

お花のこと、そういう風に見てたんだね~。
なんだか発想が可愛くて すごく愛しくなっちゃいました

198123.jpg
   「ボクも帽子だよ~」

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう
★kanataママ
そうそう!ちゃんと理由があってやってることなのに
こっちの都合だけで怒ってしまったときは
悪かったな~と猛烈に反省するよ。
ショウも私もかなり真っ黒だよー。 私の背中は
真っ白のバッテン模様(水着の紐)になっていますe-263
2007/08/18(土) 23:52:28 | URL | しょうママ #-[ 編集]
子供の発想は本当に豊かだよね。
つい怒ってしまった事でも、実は子供にとっては違う発想からやった行動だったりとか・・・
純粋な心は大切にしていきたいよね。
しょうくんだいぶ日に焼けたね~。
2007/08/17(金) 23:02:28 | URL | kanatamom #-[ 編集]
コメントありがとう!
★康生くんママ
(^∇^)アハハハハ! ほーんと! 「かさじぞう」みたいだね(笑)
でもショウは1つの花にしか かぶせてあげてなかったけどe-282

★りょう君ママ
そうそう! この後、プールの水をお花にあげてたよー。
でも あまりにたっぷり何度もあげるので ママは根腐れしないか
冷や冷やだったわe-282

★ともちゃん
(≧m≦)ぷっ! たしかに、お花さん、重いかもねー(笑)
ここのところの暑さは 北海道も関東も沖縄も 気温が変わらなくて
ビックリだよねー。 毎日汗だくですe-263
2007/08/16(木) 11:01:07 | URL | しょうママ #-[ 編集]
お花さんにお帽子かぁ!
子供のそういうところって、ホント愛しいよね!!
でも、お花的には、「ちょっと・・・重いんですけど・・」って感じかもね。プププ。
こっちも連日の猛暑だったけど、今日ようやく少し過ごしやすくなったよー。
そっちも、もうちょっと涼しくなるといいね~。
2007/08/16(木) 10:24:52 | URL | とも #-[ 編集]
しょうちゃん、優しいなぁ。
もしかしたら、ママが見ていない時にプールの中のお水をお花さんにかけてあげたりしてたかもね。
お花さんも帽子をかぶせてもらって大喜びだったでしょうね。


しかし、この暑さ、どうにかならないかしらね・・・。
2007/08/15(水) 22:57:15 | URL | りょうくんママ #-[ 編集]
(゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ!!
とっても可愛い~~(*´I `*)ポッ

優しいね~ショウちゃん!!
『かさじぞう』じゃないけど、夜にでも
お花がお礼に来るかもしれないよ♪
2007/08/14(火) 23:15:28 | URL | 康生ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
