空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年08月24日 (金) | 編集 |
198241.jpg 
「今日はカナタ君と一緒にフルーチェ作り

198242.jpg
   カナタ 「次はボクがやるぞ!」

198248.jpg
     「仕上げはショウちゃん~

198243.jpg
     「いっただっきま~す

198244.jpg
 「あ~美味しかった~

198249.jpg
カナタ 「ショウちゃん、もう食べたの!?」
ショウ 「カナタ君、それ食べないの!?」

198245.jpg
ショウ 「それ、ちょうだいよ~」
カナタ 「イ~ヤ!!」

198246.jpg
 ショウ 「フルーチェちょうだいよ~
 
  (得意のウソ泣き)

・・・そして私とカナタ君が 目を離した隙に・・・

198247.jpg
  「今のうちに 食べちゃえー!!」


カナタ君のお菓子とフルーチェを
全部食べていました Σ(T□T)


そして この後のプールで カナタ君の逆襲


1982411.jpg
カナタ 「ショウ、これをくらえー!」

1982410.jpg
    カナタ 「お菓子 かえせー!」

せっかく遊びに来てもらったのに
出したお菓子を ほとんどショウが食べてしまいました
ごめんなさい~。


コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★康生くんママ
水鉄砲狙われててウケるでしょ!
ショウは全然動じてなかったけど(笑)
お友達のお菓子まで食べちゃうなんて
食いしん坊で困っちゃうよ~。

★ナチュロンさん
甘いものは大好きなんです(^_^;)
普段 家ではほとんどお菓子あげていないから
お友達が来て いっぱいお菓子が出てくると興奮しちゃうみたいe-263

★みぃちゃん
かなた君も必死で 「ダメ!」って抵抗していたんだけど
目を離した隙に ショウが食べちゃってたよe-330
困っちゃうよね~。

★kanataママ
かなた君、今度はいっぱいお菓子食べさせてあげるから
ショウがお昼寝している時間を狙って遊びにきてね(笑)

★りょうくんママ
えぇー! あやちゃんがりょう君に仕返しするなんて
すごいねー。 見かけによらず、強い!?
水鉄砲は ちゃんと命中してたよ(笑)
2007/08/28(火) 17:56:33 | URL | しょうママ #-[ 編集]
食べ物の恨みはねぇ。。。うちのあやちゃんもすごいよぉ。いつもりょうくんに仕返ししてるもの(笑)
かなたくんの水鉄砲、命中したのかな!?
2007/08/27(月) 23:18:12 | URL | りょうくんママ #-[ 編集]
また今日も楽しかったね☆
子供たちのこれからもいろんなもの作らせてみようね~♪
この記事、一部始終が再現されていて笑っちゃったよぉ~o(^-^)o
2007/08/26(日) 22:23:23 | URL | kanatamom #-[ 編集]
ショウちゃん、隙あらばお友達のおやつも食べちゃうんだ(笑)
どんだけ~(笑)

カナタくん、しっかり逆襲しているね。
今度はとられないといいね。
2007/08/26(日) 17:01:32 | URL | みぃ #-[ 編集]
いいね~
一緒に作るっていいね~。楽しそう!!
しかしよく食べるね~しょうちゃん!
2007/08/25(土) 22:38:02 | URL | ナチュロン #-[ 編集]
(ρωT)ウェェ...
また名前が消えちゃってた・・・・(´・ω・`)シューン
さっきのコメントは私の(● ´艸`)デス
2007/08/25(土) 10:12:29 | URL | 康生ママ #-[ 編集]
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
かなた君の水鉄砲の照準が、ばっちりショウちゃんに
合ってて、本当に恨んでたんだ!?って感じで
笑えた~(o^ O^)シ彡☆バンバン
でも動じない表情のショウちゃんも素敵ww

2007/08/25(土) 10:11:51 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
