空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年06月24日 (土) | 編集 |
寝不足のまま、この日はツアーのパックについていた
ランチ付きビーチツアーへ。

ホテルから 少し離れたアガニアビーチで
ショウは 初めての海水浴です!!

20060628232338.jpg

   「うわっ! 大きなお風呂でちゅね!」


20060628232718.jpg

      「たのしいでちゅ~

ここのビーチは遠浅だったので
小さなショウにはピッタリ!

大喜びで 遊んでいました。

パパは ビキニのお姉ちゃんがいっぱいいたので
違う意味で大喜び (* ̄m ̄)プッ

そんな ビキニのお姉ちゃんに
「可愛いー 抱っこしてもいいですか?」
「写真撮らせてください~」

なんて言われて、ショウ君 大人気!!

「女の子からナンパされるなんて~!!」
パパがショウを羨ましがっていたのは
言うまでもありません(笑)


20060628232319.jpg

    「モテるってツライでちゅね」

初めての海水浴で 疲れたのか、
この後ホテルに戻って あっという間に ご就寝 

20060628232308.jpg

     「ZZZZZ・・・」


ショウが起きてからは 繁華街へ
夕方にもかかわらず 日差しが強く 
体がジリジリするほど 熱いー
日焼け止めは 夕方でもかかせません!


20060628232243.jpg


路上で ポリネシアンダンスショーが行われていました。


20060628232259.jpg

 「このリズム、いいでちゅね~!」

ショウも 陽気なリズムに ノリノリです(笑)
激しく踊っておりました(^_^;)

夕食も ノリノリで行こうと
ハードロックカフェへ!!

ここでも 店内にガンガンに響きわたる
ロックに合わせて ノリノリ~

20060628232145.jpg

 「こういうリズムも スキでちゅよ!」


日中は海で遊び、夜は踊りまくり
体力を消耗しきったショウは
この後 ホテルであっという間に 眠りについたのでした~。


 3日目に続く・・・。

コメント
この記事へのコメント
★まーキュリーさん
こんな記事で勉強になっていただいて光栄ですv-354
小さい子供は 外国人にも日本人にもすごくモテるよー!!
何度声をかけられたことか・・・。 治安もいいから グァムはおすすめかも!!
2006/07/01(土) 12:39:09 | URL | しょうママ #-[ 編集]
しょうママさんへ
ステキなバカンスだったネv-238
色んな、画像を見ていると自分もグアムにワープしたような感覚になれたヨv-10
それに、こういうとこがオススメよ?なんてことも、さりげなく書かれてて(笑)
勉強になりますv-290
海外に小さい子を連れて行くとモテる?と言うのも分かったし・・・(ウフッ)
2006/07/01(土) 09:38:59 | URL | まーキュリー #8D.n/ARA[ 編集]
e-413★りょう君ママ
あとで撮った映像見てたら ちゃっかりビキニのお姉ちゃん撮ってたよーe-413
まったく男ってやつは・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
2006/06/30(金) 12:44:19 | URL | しょうママ #-[ 編集]
初めての海でも、ぜんぜん怖がってないね。さすが、しょうちゃん!
パパ、ビデオ(?)がしょうちゃんのほうを向いていないわよぉ。
ビキニのおねえちゃんのうほうに夢中なのかしらん!?
2006/06/29(木) 23:47:15 | URL | りょうくんママ #-[ 編集]
★YUさん
ショウは せっかくナンパされたのにビキニのお姉ちゃんを
怖がってたけどね(^_^;) 
パパにしがみついてたよ(笑) パパは「もったいないなー!お姉ちゃんのところに行ってこいよー!」と言っていました。

★五郎パパ
実は私も 最近になって この番号の意味を知って
絵文字が多いことに気がついたのー(*^_^*)
五郎パパが大好きなビールの絵文字だけでもv-275v-306v-307i-53e-401e-65 こ~んなにあるわよー!!

★みぃちゃん
海の水飲んじゃった時は ものすごく しょっぱそうな顔をしていたよ(笑)  さすがに水遊びを毎日たっぷりしていたから 旅行中はお昼寝グッスリだったよ~。 

★父ちゃん
ショウは 波は平気だったんだけど 足が届かないところは怖がって全然ダメだったよー。 浮き輪つけててもビビリまくりでした。

★あきママさん
ビーチパックは最初から付いてたんだよ~。
本当は疲れてたから わざわざ行きたくなかったんだけど
ランチ付きだったので 行ってみたよ。
(ランチ、激マズだったけどね~e-263

★ともちゃん
太い足出して 気持ち良さそうに寝てるでしょ(笑)
私も旦那もみんなお昼寝しちゃったよー。
ちなみに 旦那はビデオカメラ、私はデジカメで 一日中パパラッチしていたよ(笑)

★kanataママ
日本人にも外国人にもいっぱい声かけられたよ~。
ショウは 大きな外国人男性には ビビっちゃってタジタジだったけどね(^_^;)
2006/06/29(木) 22:24:24 | URL | しょうママ #-[ 編集]
グアムでもモテモテなんて、すご~い☆
相手も日本人だったのかしら?
日本の近所にはなかなかきれいな遠浅の海ってないよね。
きれいな海~。
リゾートって開放的になるねぇ~。
2006/06/29(木) 21:19:59 | URL | kanatamom #-[ 編集]
゚∀゚)・∵. ガハッ!!
パパラッチにウケちゃったわ!!
それにしても、南の島のビーチ、いいねぇ。
海で遊ぶショウちゃんも気持ちよさそうだけど、ホテルのベッドで寝てるショウちゃんが、とにかく気持ち良さそうだわw
ダンスショーにハードロックカフェ!
ショウちゃん、夢の中でもきっと踊ってたでしょうね(*^^*) フフ
2006/06/29(木) 12:03:02 | URL | とも #-[ 編集]
ビーチパックもよかったんだねぇ。
私たちも申し込めばよかったわ。。。

ショウちゃんも海大好き!なんだね。
ここでもショウちゃんの人気者ぶりを発揮したのね。
年上キラーになりそうじゃない?!

3日目の記事も楽しみ、楽しみ。。。
2006/06/29(木) 09:35:34 | URL | あき #-[ 編集]
うちの健ちゃんは波にビビッてましたが、ショウちゃんは
うれしそうですね。
2006/06/29(木) 09:02:58 | URL | 父ちゃん #-[ 編集]
すごーい!キレイなビーチだね!やっぱいいなぁ、南の島・・・。ショウちゃんもとっても楽しそうだね!海水、しょっぱくてイヤじゃなかったのかな?たくさん遊んでぐっすり寝てくれると、助かるよね~。3日目も楽しみにしてるね。
2006/06/29(木) 08:06:22 | URL | みぃ #-[ 編集]
オ~ッ、優雅な一日を満喫ですね~i-1
ビーチ→ダンスショー→ハードロックカフェ
日常とは全く違う環境に全てノリノリで、
楽しめてしまうところが、さすがショウ君i-189
初の海外旅行は、大成功ですねe-319

ところで今さらですが、このブログって絵文字が
メチャメチャ多いのですね^^:
1~5って表示されているのは、数字が入力できる
のかと思っていました(≧∇≦)ブハハハ!
2006/06/29(木) 06:37:48 | URL | 五郎パパ #-[ 編集]
きれいな海だねe-203
ショウちゃんは、いい色に日焼けしたね。
いっぱい泳いでe-471、美味しいものをいっぱい食べてv-45ノリノリで踊って、ナンパされて(笑)楽しい一日だったねe-266
2006/06/29(木) 06:18:48 | URL | yu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
