空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年08月28日 (火) | 編集 |
ショウ、昨日の明け方から熱が出てしまいました
咳もひどいし、鼻水も出ているので
(風邪だな~)と思いながら小児科に行ったら
やっぱり 風邪でした

まぁ、熱といっても微熱なので 
いつもどおり とっても元気!!!
(念のため プリスクールはお休みしましたが)

198281.jpg
   「ママもジョーバに乗ろうよ~」
頼むので 安静にしていてください・・・Σ(T□T)

元気な病人と1日家の中で過ごすのは
とても疲れました

あっ、お絵かきをさせたら
ずいぶん絵が上手になっていました!!
顔らしくなってきたと思わない?

198282.jpg
  左から ばあば、じいじ、ママ、ショウだって~!

でも この風邪 早く治ってくれなくては困るんです。
なぜなら 今週金曜日から やっとパパの夏休み。
家族で沖縄旅行に行くんです~!!!

頼むから 安静にして風邪を治しておくれ~。


コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★ともちゃん
ハル画伯には及びませんが ずいぶん形になってきたでしょ~。
そうだねー!じいじの顔 これ、シワなのかしら??
だったらすごいね(笑)
2007/09/04(火) 22:17:50 | URL | しょうママ #-[ 編集]
子供って、熱が出てもいつもどおりに遊ぶから、
親のほうがハラハラしちゃうよね~。
しかも、家のなかだけってのは、キツイよね!!
お絵かき、ちゃんとお顔になってるね~。
じいじのお顔には、おでこに皺らしきものまであるじゃない?
なかなか鋭い観察眼ね☆
2007/09/04(火) 20:42:51 | URL | とも #-[ 編集]
コメントありがとう!
★まあさ君ママ
大人しくしていないから まだ風邪治りませんv-409
どうしたらいいでしょうー。

★りえママ
ずるずる微熱が続いてるんだよね~。
高熱が出てパッと熱が下がるほうがいいわ~。

★みりんさん
ポンちゃんはグァムに行く日には治ったのかな?
ショウは前日になっても熱が下がらず 焦っていますv-399

★kanataママ
ちょっとー! 優花ちゃんが入院したって聞いたよv-356
大丈夫なのかな? おだいじにね!!

★父ちゃん
遠足の前に体調崩しちゃう子と一緒ですよねv-355
前日なのに まだ熱が下がりませんー。

★康生くんママ
たぶん、帽子なんて高度な物、描けないから
髪の毛だと思うよ~。
でも ずいぶん絵が上達したでしょ~!

★かおりんさん
私はダイビングで2回 沖縄に行ったことがあったんだけど
海の中ばっかりだったので 本格的な観光は今回が初めて
なんです! ショウの体調が良ければ もっとウキウキなんだろうけど まだ熱が下がらないから 不安の気持ちの方が強いですv-390

★名無しさま
うーんv-371 誰でしょう~。
お名前がなくて残念ー!
ちゅら海水族館、すごいスケールらしいね~。
今回、時間があれば行って見たいと思います!

★みぃちゃん
イヤイヤイヤー! ハル君と比べたら まだまだだよ~。
でもお絵かきは好きみたいで ずっとクレヨンで何か描いてるよ!

★あすしんママ
そうなの~。明日なのに まだ熱が下がらなくて焦ってます。
海やプール三昧の予定だったのに これじゃー無理そうだわv-409

2007/08/30(木) 23:36:15 | URL | しょうママ #-[ 編集]
お久しぶりです!
ちょっと忙しくてなかなか遊びに行けなくて(;_;)
久しぶりに覗きに来てみたらショウ君がお熱。でも、元気?そうでちょっと安心。

何々?沖縄旅行!
いいなぁ~ァタシはまだ沖縄に行ったこと無いです。
行ってみたいなぁ。

それまでにショウ君も風邪少しでも良くなってればいいですね。ってもう明日ぢゃないですか~?

気を付けて楽しんで来てくださいね。また旅行日記楽しみにしてますよ。
2007/08/30(木) 16:14:27 | URL | あすしんママ #zlAQJbYM[ 編集]
もうすぐ沖縄旅行なんだ!明日から予定??ショウちゃん大丈夫かな?夏の終わりにコルちゃんに続きショウちゃんも風邪引いちゃったんだね。元気になって沖縄無事にいけると良いね!

しかし、はるくんといい、ショウちゃんといい、絵が上手~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
2007/08/30(木) 14:12:09 | URL | みぃ #-[ 編集]
子供って具合が悪くても走り回ったりするから
気が気じゃないよね。
反面動き回ってくれてるうちは重症化してないから
ちょっと安心てのもあるんだけど。。。

沖縄の海ってかなりキレイだよね~。
それにちゅら海水族館行って見たーい!

ショウちゃん!なんとしても風邪を治して
沖縄行ってどうだったか教えてね~。
気をつけていってらっしゃ~い!

2007/08/30(木) 09:37:49 | URL | #-[ 編集]
沖縄旅行いいですねー!!
ショウちゃん早く治るといいねv-356
沖縄は海がきれいで空があおいんだろうな~(行ったことないけど^^)
ブログにアップされるのたのしみにしてます♪

そしてしょうちゃんとっても絵が上手なんだねー!
じいじの顔の上の線はもしかしてシワ?笑

2007/08/29(水) 18:04:56 | URL | かおりん #-[ 編集]
沖縄~!!素敵~!!!!
秋も近付いてきてる感じの本州だけど、
沖縄はまだバリバリ夏なんだろうなぁ!!!
楽しんで来てd(。ゝ(ェ)・。)Йё♪

似顔絵、上手だね!!!!!
ママが一番大きいんだ♪ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
ママ、帽子かぶってるのかな???

ショウちゃん、お大事にね!!!
2007/08/29(水) 11:56:49 | URL | 康生ママ #-[ 編集]
なぜか旅行前に病気になったりするんですよねぇ。(~_~;)
いいなぁいいなぁ、沖縄旅行。
報告楽しみにしてま~す♪
2007/08/29(水) 07:37:38 | URL | 父ちゃん #-[ 編集]
しょうくん絵が上手だね~。
最近描かせていなかったので、家もこの風邪中にやらせてみようかな。
今夏疲れからか、体調崩してる子やっぱり多いよ。
家は気管支炎持ちなので、長引きそうだよ~(>_<)
2007/08/29(水) 00:32:06 | URL | kanatamom #-[ 編集]
あらら…、旅行前に風邪ですか。
パパもママもドキドキでしょうねv-344
このままひどくならず治ってくれたらいいですね。
うちも以前グアムv-301に行く寸前で息子が風邪気味になり
かなり汗ったv-404!ことを思い出しました。
ショウちゃんなるべくおとなしく!おりこうさんでね。
大事に~。

2007/08/28(火) 23:36:06 | URL | みりん #-[ 編集]
しょうちゃん、微熱とはいえ、ジョーバでダイエットですか?(笑)
元気なことはいいけど、少し安静にしておいてもらいたいよね~。
金曜から沖縄?!いいなぁ~。楽しんできてね!
2007/08/28(火) 22:44:45 | URL | りえママ #-[ 編集]
ほんとだぁー。ちゃんとお顔になってるねー♪

しょうちゃん、大人しくして早く風邪治してね。。。
沖縄旅行うらやましーーっ★
2007/08/28(火) 20:26:01 | URL | まあさママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
