空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年08月30日 (木) | 編集 |
いよいよ明日から 沖縄旅行ですが
ショウのお熱&咳&鼻水・・・全く良くなりません(--,)
熱は37.5度~38度の微熱が4日も続いている状態。
こんななら、高熱が2日くらいパーっと出て パーっと下がってくれた方が
まだいいよ~

沖縄で思いきり 海&プール三昧をさせてあげようと思っていたのに
こんな状態では無理です・・・

荷造りしていても 沖縄の雑誌見ていても
ショウが こんな状態なので いまいちテンションが上がりません
いったいこの旅行、どうなることやら~。。。

それでは 3日まで いってきま~す

198301.jpg
 「ボクはお熱があっても元気でしゅよ!」


コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★みぃちゃん
なんとかギリギリ旅行日の朝に熱が下がって
無事に旅行に行けたよー。 病み上がりなのに
海やプールで遊びまくっちゃった(笑)

★康生くんママ
あらあら、ネネちゃん大丈夫?
わかるわかるー!! 風邪で体調が悪い時って
案外 パーっと遊びに行ったほうが治るんだよね(笑)
私も高熱があるのに スキー旅行に行ったことあるよ。
夢中で滑ってたら すっかり体調良くなってた経験あり!!
でも、これは大人だけの場合かもね・・・(^_^;)

★akofishさん
あらー! 大丈夫? こじらせたら大変だから無理しないでね~。
ちなみにショウの風邪は見事にパパ&ママにもうつりましたe-263

★りょう君ママ
ご心配おかけしました。 無事に旅行日の朝に熱が下がって
旅行を満喫することが出来たよ!! 
あとは旅の疲れが出なきゃいいけどね~。

★ぐぅまま
夏風邪って長引くから嫌だよね~。
ショウは風邪薬だけでは全然治らなくて 
もう一度小児科に行って抗生剤をもらったら
すぐに熱が下がったよー!! 長引いたら 何度も診てもらって
薬を変えてもらうのがいいかもねー。

★ともちゃん
そうそう!旅行前に体調崩したら 本当に焦るし テンション下がるよー。 ともちゃん一家も コンディションバッチリで遊びに来てね!
会えるの楽しみだわ~。
2007/09/04(火) 22:25:21 | URL | しょうママ #-[ 編集]
お熱、大丈夫だったかな?
沖縄では楽しめたかな??
うちも、もうすぐTDR旅行だから、気をつけなくっちゃ!!
2007/09/04(火) 20:45:38 | URL | とも #-[ 編集]
ぉ熱ゎ、どぉかな?沖縄、無事に楽しめてるとぃぃな(^ー^* )フフ♪
ぅちのチビたちも、微熱が続いたり、咳だけ治らなかったりで、なかx2、すっきり元気☆とゎいかず、この夏ゎ、結構病院通いしたなぁぁぁ( ̄▽ ̄;アハハ…
2007/09/02(日) 16:06:48 | URL | ぐぅまま #-[ 編集]
お熱、どう?
沖縄でおいしいものを食べたら、熱も下がったかなぁ?
写真のしょうちゃん、とっても元気そうに見えるけどね、微熱じゃ海は無理かしら?

元気な旅行報告、待ってます。
2007/09/02(日) 07:13:59 | URL | りょうくんママ #-[ 編集]
一心同体
私も風邪引いたよ~e-448

きっとショウたんと一心同体なんだわ。
季節の変わり目だからかな?
ショウママも気をつけてね。
2007/08/31(金) 19:20:20 | URL | akofish #-[ 編集]
今回の風邪は長引くタイプなんだね!!
保育園でも、みんな3日くらいかかったみたい~。
ちなみに寧々ちゃんも、今日でお熱4日目・・・。
ショウちゃんが元気なのはいいんだけど・・
悪化させちゃったら心配だもんねぇ・・
それはテンション上がらないよねぇ・・(A;´・ω・)フキフキ

案外、パーッといっぱい遊ばせたら、
風邪は吹き飛んでいくかも?!!!ww
アタシ、そんな経験あり(● ´艸`)デス
オススメは出来ないけどねwww
2007/08/31(金) 09:28:12 | URL | 康生ママ #-[ 編集]
あらら、結局治りきらないまま沖縄へ行ったんだね。
海&プールが無理なら、お食事で盛り上がっちゃえー!
美味しいもの一杯食べられると良いね~。
旅行中に、ひどくならず良くなっていけばいいね。
気をつけてね~!
2007/08/31(金) 08:01:10 | URL | みぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
