空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年09月04日 (火) | 編集 |
2日目は この旅のメイン!
私が1番楽しみにしていた
イルカと遊ぶツアーに参加

イルカさん、すっごく頭が良くて可愛かったよ~

199111.jpg
  「まずは あくしゅで こんにちは~」

199112.jpg
   「ジャンプ!ジャンプ!」

199113.jpg
   「ジャ~ンプ!!!!」

199110.jpg
ショウが投げた輪っかを 取ってきてくれました~!

私は楽しくて興奮しっぱなし 
ショウも恐がらずに ちゃんとイルカと触れ合っていたから
貴重な体験が出きて 本当に良かったです~。
もう少し大きくなったら イルカの背中に乗って泳ぐプランもあるので
いつか、ショウと体験してみたいな~。

お昼は パパのリクエストで 沖縄そばのお店へ。

19919.jpg
骨までトロトロの豚肉が太麺の上に乗っています。

あっさりしていて お肉が柔らかかったので
ショウも モリモリ食べていました。

19918.jpg
  「これ、美味しいね~」

午後は 名護パイナップルパークへ。

19917.jpg
パイナップル畑の中をライドに乗って探検!!

19916.jpg
車は自動運転なんだけど 
ショウは自分で操縦しているつもり(笑)

パイナップル畑を見学した後は 
園内で パイナップルとパイナップルジュースとパイナップルワインが
食べ放題&飲み放題!!
入園料500円で かなり楽しめました。
(いや、かなり元とりました(≧m≦)ぷっ!)

19915.jpg
 「おばちゃん、おかわりちょうだい」

19914.jpg
   「ジュース5杯目~」

19913.jpg
「シメはパイナップルアイスでね!」

イヤ~ パイナップルで かなりお腹いっぱいになりました(笑)


夕方は この旅 初めての海水浴!

やっぱり沖縄は海がキレイ
ママ、またもや大興奮!!

ショウも興奮しすぎて、海でひっくり返る(笑)

199114.jpg
  「○△◆※★・・・!!!」

199115.jpg
    「ふっか~つ!」

思いきり海水を飲んだのに
全然泣きませんでした。 水に強くなったな~。

今宵も夜は大興奮!!
最後はベットから転落し 大泣き(笑)

19911.jpg
    「いたいよ~

 ママ 「早く 寝なさいー!!!」
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★五郎パパ
パインのワイン、ありましたよ~。
でも、レンタカーを運転していたのでパパはガマン。
私もお酒が弱いので1杯だけ飲んだだけでした。
五郎パパには甘すぎたんじゃない?
ソーキそば、確かに、味はちょっと物足りなくて もう少し
塩コショウしたかった感じ・・・。 ゴーヤもダメだし、
沖縄料理は 里奈ちゃん同様、
あまり楽しめなかったのが正直な感想かな・・・。

★康生くんママ
そうそう(笑) ミミンガーじゃなくて ミミガーよ!五郎パパ!!
イルカは 最初、恐がってたけど 必死で盛り上げて 
なんとか触らせたよー。だってせっかくのチャンスだから
触らなかったらもったいないもんね~。(ただのケチ!?)

★ぐぅまま
名護パイナップルパークは パイナップル好きにはたまらない
施設だと思うわー。 入園料たった500円だしね!!
沖縄に行くときは 是非立ち寄ってみて~。

★ともちゃん
そうそうー!よく気づいたねー。
ボールがついた長い棒を持つジャンプは ショウみたいな小さい子は出来なかったから ちょっとイメージで他の子がやってたのを
載せてみたよ。 
≧(´▽`)≦アハハハ ともちゃんはパイナップル死ぬほど
食べたんだね(笑) 一緒一緒~。
食べ放題って言葉に弱いからねー。私!!
2007/09/07(金) 22:31:19 | URL | しょうママ #-[ 編集]
イルカさんと遊ぶなんて、貴重な体験をしたねー!!
さりげなく、2枚目は別の子供が写ってるから、一瞬「あれ、ショウちゃんってこんなに大きかったっけ??」って思っちゃったわ(* ̄m ̄) ププッ
海でも、楽しそうだね~。キレイな海なら、うちも入ってくれるかしら?
沖縄そば、美味しいよね~。
あの、さっぱりしたカツオだしがたまらないのよね♪
ああ、また食べたくなってきた・・・。
パイナップルパークは、うちも行ったよ!
あそこは、お得感たっぷりだよね!!
私も死ぬほどパイナップルを食べた記憶が・・・。
(食べネタにはかなり食いつける自信アリ(* ̄m ̄) ププッ)
2007/09/06(木) 11:16:11 | URL | とも #-[ 編集]
・(´Д`;)
銀、グゥタコに取られました~><
2007/09/06(木) 00:57:24 | URL | 五郎パパ #-[ 編集]
わぁぁぁー^^ イルカさんと触れ合えるなんて、ぃぃね♪
子どもゎ、怖がりそうなカンジだケド、しょうちゃんゎ
楽しめたみたいでよかったね(^ー^* )フフ♪

沖縄そばもおいしそ~だケド、パイナップル好きのぐぅままゎ、
名護パイナップルパークに行ってみたい!!!

それから、しょうちゃん、すごいなぁぁー☆
ぅちのチビたちなんて、海に行っても、波が寄せてくるだけで
大泣きなのに、ジャボンしても泣かないなんて、すごい!!!
2007/09/06(木) 00:40:56 | URL | ぐぅまま #-[ 編集]
(≧∇≦)ブハハハ!
一字でも多くのコメントを残そうと思い
またまた誤字ってしまいました^^:
って言うか、マジでミミンガーだと思って
いたもので・・・

以前、ブログバナーのことをバーナーと
書いてしまい、「五郎パパ、それなら燃え
ちゃうじゃん!!」とお叱りを受けた「ブログ
通信簿国語編2」を思い出した次第です^^:

多分、師匠は3日目記事に先行されていると
思いますが、ここまでトップを守った僕にも
意地があります!!
金は無理でも銀を狙います☆
2007/09/06(木) 00:36:20 | URL | 五郎パパ #-[ 編集]
五郎パパ・・・・・
『ミミンガー』って・・・ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
『ミミガー』d(。ゝ(ェ)・。)Йё♪

それにしても、ショウちゃんは本当に凄いわ~!!
イルカは可愛いけど、大きいから絶対ビビリそうなのに!!!
康生はきっと私の影に隠れていると思うわ・・・w

沖縄そば、私の食べたのとやっぱり見た目違うわ~!!
私の食べたのは、ラフテー?っていうんだっけ。
豚の角煮みたいのが乗っていたよ~。
そちらはチャーシューみたいだね!!!

沖縄そば、結構好き嫌いがあるって話だけど、
ショウちゃんはさすがだねww
私もでも 結構沖縄そば好きだったなぁ!!
2007/09/06(木) 00:14:46 | URL | 康生ママ #-[ 編集]
(≧∇≦)ブハハハ!
まるっきり、ウチの沖縄旅行と同じような
スケジュールじゃないですか~!!

うん、ビビリのショウ君がイルカとスキンシップを
はかれただけでも、今回の旅行の成果があって
とっても良かったと思います♪

ところで、この「名護パイナップルパーク」
パインのワインがあったような・・・
ショウ君はジュース5杯で満足したようですが
ホロ酔い加減のおじさんは、ワイン50杯は飲んだ
記憶が^^:
あっ!思い出した!!
この店で、豚の耳がミミンガーだと初めて知り、
「お土産はミミンガーをお願いね♪」と依頼されていた
ブログ友に、「ミミンガーって豚の耳ですが、それで
間違いないのですね?」って確認したことを!!
まっ、そのブログともが誰であるかは、今週末に
わかるでしょうが(*≧m≦*)ププッ

それにしても、やはり沖縄の海にはマジックが
あるのでしょうか?
ショウ君、全然ビビッてないし~e-267e-267
パパさんも現地の海上レスキュー隊員みたいで
メッチャ格好いいですね♪

あと、ソーキそばですが、店によって味が全然違うらしく
ウチが入ったところは、内心「うわッ、まず~!これなら
チャンポンめんに市販のチャーシューを入れた方がよっぽど
旨いや!」って思わず言葉に出ちゃいそうな店でした^^:
しかも僕がこらえたにも関わらず、娘が「うわッ、まずッ!」なんて
本人は小声で言ったつもりでしょうが、マスターにジロッって
睨まれるくらい声が通るくらいのお客さんしかいない店だった
から、旨くないのは仕方なかったのかも(*゜ω゜); ∵*;ブッ

ってなワケで3日目の記事、楽しみにしています☆
2007/09/05(水) 23:51:16 | URL | 五郎パパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
