空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年09月05日 (水) | 編集 |
3日目は 1日中ホテルのビーチ&プールでのんびり過ごしました。

19926.jpg
 お魚がハッキリ見えるほど 水がキレイ!

19925.jpg
       「きもちいいね~」

パパはビデオカメラ、ママはデジカメ撮影に大忙し(笑)

19924.jpg
  「パパ、カッコよく撮ってよ~」

途中、疲れたので部屋に戻って 3人でお昼寝。
起きたら また海&プール。
極楽です(笑)

19921.jpg
   「プールも楽しいね~

おやつは 沖縄名物 ブルーシールアイスクリーム!

19922.jpg
  「いっただっきま~す!」

19923.jpg
    「ちゅめたい~

夜は 沖縄料理を食べに行きました。
「海ぶどう」を  
「ショウ、これ沖縄のぶどうだよ!食べてみな~」
と言って食べさせてみたら・・・

大好きなフルーツのぶどうだと思って食べたショウは・・・

19927.jpg
  「なにこれ・・・

ものすごくガッカリした顔をして笑えました。

こんな感じであっという間に沖縄最後の夜は終了~。

最終日は 写真を撮らなかったけど
国際通りをブラブラして帰りました。
ブラブラしすぎて あやうく飛行機に乗り遅れそうになるほど
ギリギリまで遊んでしまったけど
楽しい夏の思い出がいっぱい出来ました!!
たっぷりパワー充電出来たから
また明日から 頑張るぞー!!

追伸:
帰り、羽田空港に着いたら 鶴瓶に会っちゃった!!
私の目の前に歩いてきたので
「あぁー!つるべさん、こんばんは~」
 
って言ったら
ものすごい笑顔で 「こんばんは~」って答えてくれたよ!!
気取ってなくて すごくいい人だった~。

あっ。シメが 鶴瓶の話になってしまった(^_^;)
まぁ いいか~。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★康生くんママ
つわり中に沖縄に行ったんだー!!
それは食べ物、楽しめなかったね~
是非、リベンジを!!!
ホテル、ルネッサンスじゃないよ~。
ルネッサンスでも イルカと遊べるんだよね!!

★ぐぅまま
海、すごくキレイだったよ~。
9月でもまだまだ泳げる感じ!!
松田優作の息子、知ってるー。 でも、すれ違っても
気づかないかも(^_^;)

★五郎パパ
ちょっと前までは ものすごーくお腹出てたのにね~。
すっかりペッタンコに引き締まって 私から見ても別人みたいよ。
ちなみに私は 全くお腹が引き締まりません

★ナチュロンさん
ナチュロンさんは結婚前、何度も行ったのね~!
私はダイビングで2回行った事があったけど ずっと潜っていたので
こうやってのんびり観光するのは初めてだったから
新鮮で楽しかったよ~。

★父ちゃん
来年行った方が子供も記憶に残るかもしれませんね。
たぶん ショウは今回の沖縄旅行、あっという間に忘れちゃうんだろうなΣ(T□T)

★ともちゃん
台風、すごく心配だったんだけど 大丈夫だったよ~。
今、思いきり関東で被害にあってるけどねΣ(T□T)
ちゅら海水族館、今回、行かなかったのー。
また次回、沖縄に行った時に 是非リベンジしたいわ!!
ブルーシールアイスは 普通だよね!?
私はやっぱり北海道の雪印パーラーのアイスの方が好きだわ~。

★u-mamaさん
沖縄は 飛行機で2時間半だし、過ごしやすいし
子連れ旅行には とてもいいところでした!
また是非行って見たいです。

★めぐママ
久しぶり~! あらあら、夏バテしてたの?
もう大丈夫かな?  また時間ある時に 連絡ちょうだいね!
ますます女の子らしくなった めぐちゃんに会いたいわ~。

★あすしんママ
私はアイスは 断然北海道の方が美味しいと思うけどな~。
雪印パーラーのアイスが また食べたいー!!
関東にも出来ないかな~。このお店・・・。

★りえママ
9月は沖縄、1番台風が上陸するって聞いてたから
今回の旅行、ドキドキしてたんだー。
晴れてくれて本当に良かったよ!
でも、今 関東は台風でものすごいことになってるけどね

★みりんさん
そうそう! イルカとパイナップパークが1番オススメでした!!
(もちろん海もだけどね!)
機会があれば 是非行って見てくださいね!

★かおりんさん
この時間って二度と戻らないから 親はカメラにビデオに
必死になるんですよね(笑) かおりん家は 立派なカメラだから
旅行だと写真撮影がいつも以上に気合入るでしょ~!!
2007/09/07(金) 23:40:22 | URL | しょうママ #-[ 編集]
おかえり~e-266
しょうちゃん無事に熱も下がって楽しめてよかったですね!
お天気にも恵まれたようで、海もとってもきれいだし、うらやまじぃ~~~v-356

こんな風に旅行に行くと、すこしでも思い出をたくさんおさめようと
親はカメラにビデオに大忙しなんだよね(笑)
その光景が想像できて笑えました(≧з≦)
うちもそうだから。
私達もいつか行ってみたいな~♪
2007/09/07(金) 19:47:21 | URL | かおりん #-[ 編集]
おかえりなさい~。
ショウくん、お熱下がってよかったねi-236
旅行記、楽しく見させて頂きました。
海もきれいだし、ご飯も◎だしとってもよいですね。
私的にはイルカパイナップルパーク
息子と行ってみたいです。
2007/09/07(金) 18:28:56 | URL | みりん #-[ 編集]
おかえり~!楽しく3日間の日記よませてもらったよ♪
しょうちゃんお熱さがってよかったね、そしてかなりの大興奮な旅行だったんだね。
写真がいっぱいあって、とっても見てて楽しかったよ(^_-)
うちの旦那も2年前9月に沖縄行ったけど、台風がすごくて一歩も外に出られなかったみたい(笑)しょうちゃんたちはよかったね。
でも今日関東はすごい台風なんでしょ?大丈夫??
2007/09/07(金) 13:36:45 | URL | りえママ #-[ 編集]
いいなぁ~沖縄((o≧∇≦)o゙
ァタシまだ行ったことが無いのでいつか行ってみたいゎ。

イルカと触れ合えるのいいなぁ~ァタシもダイビングとかイルカと泳いだりしてみたいなぁ~

ショウ君の最高の笑顔と食べっぷりに沖縄に行った気持ちになれて癒されました。

ブルーシールアイスは美味しいですよね。
千歳に行く途中に専門店があってたまに食べたくなると買って食べるんです。
その店しかないので千歳のアウトレット行く用事が無いとなかなか行きませんけどね(((^_^;)

2007/09/07(金) 11:21:58 | URL | あすしんママ #JnoDGgPo[ 編集]
うらやまし~い☆
すっかりご無沙汰しちゃってますm(__)m久しぶりにブログにお邪魔してみると・・なんとも羨ましい沖縄旅行の記事がっ!!もう私の時間に追われた生活が一気に嫌になっちゃったよ(^^;しょうしょうもいい男になったわ~♪まるこめのCMなんていってた頃が懐かしい!お盆の時に会いたいと思っていたのに、私が夏ばてでダウンしてしまったので・・また連絡しま~す♪
2007/09/07(金) 00:19:17 | URL | めぐまま #-[ 編集]
たのしそう♪
熱も下がって出発できてよかったですね~。
イルカとの触れ合いや綺麗な海で泳いでいる様子がとっても楽しそう!
私も久しぶりに沖縄へ行ってみたくなりました。
2007/09/06(木) 21:39:29 | URL | u-mama #-[ 編集]
↓すいません!竜巻に訂正します!!
2007/09/06(木) 11:54:39 | URL | 余計レンジャー1号 #-[ 編集]
(^∇^)アハハハハ!最後は鶴瓶でしめちゃったのか!
でも、いい旅行だったみたいで、よかったね~。
私が行った時は、台風後で海が濁ってて、シュノーケリングを楽しみにしてたのに、ダメだったんだよねぇ・・・。
いつか必ずリベンジするんだから!!!
で、しょうがないから、ちゅら海水族館にいったんだけど、
あそこもなかなか良かったんだよね~。
今回は、行かなかったのかな?
ブルーシールアイスも、海ブドウもなつかしー。
海ブドウ、私は結構好みだったんだけど、フルーツのブドウを連想して食べちゃダメよね(* ̄m ̄) ププッ

・・・ところで、余計レンジャーさん。
台風は北から南には動かなくってよ。
TDL上陸の際には、オホーツク海高気圧を南下させて、
爽やかな天気にしてやるんだから!!!
2007/09/06(木) 11:26:24 | URL | とも #-[ 編集]
お疲れ様でした~♪
いいなぁいいなぁ。行きたくなっちゃった(~_~;)
綺麗な海がとっても魅力的です。
来年、行けたらいいなぁ。

2007/09/06(木) 10:26:33 | URL | 父ちゃん #-[ 編集]
おかえり~~
沖縄を満喫だね!
しょうちゃん、かわいい~~☆
変顔もかわいい!!(笑)

記事↓全部読みました~。
イルカいいなあ~。憧れます!!

沖縄は結婚前、何度も行った場所。
最近では全く行けないけどね~。
写真を見て、懐かしくなりました。

しょうちゃん、大きくなったね~しみじみ!!
2007/09/06(木) 01:15:51 | URL | ナチュロン #-[ 編集]
あっ、一言メッセージ見逃しましたが
気を付けてくださいね!
どっちみち、台風は上陸するんだから(*≧m≦*)ププッ

( ゚Д゚)!!!
ともちゃんのことじゃないですから~!
ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
2007/09/06(木) 00:53:46 | URL | 五郎パパ #-[ 編集]
うん、うん!
マジでメッチャ綺麗な海ですね~☆

ところで、以前旦那さんのことを「三沢似」って書いたのを
「蝶野似」って訂正したいくらい、メッチャ引き締まっていい
感じ☆
何か、ショウ君より目立っているような気がします!!

ちょっと遅くなっちゃったけど、最高のバカンス☆
たっぷり充電できた中、つるべさんより気さくで
頭脳明晰なテロレンジャーとのご対面記事、楽しみに
しています!!


2007/09/06(木) 00:51:18 | URL | 五郎パパ #-[ 編集]
ホント、海がきれいだね~。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

海ぶどうでの落胆したしょうちゃんの顔、笑っちゃったぁ(* ´艸`)プププッ

つるべさん、イメージ通り、ぃぃ人だったんだね♪
ぐぅままゎ、この間、電王の映画を観にいった日に
松田優作の息子くん(名前忘れた^^;)と
ゆうたろうとシエラに会ったよ^^v
2007/09/06(木) 00:48:48 | URL | ぐぅまま #-[ 編集]
沖縄料理、どうだったぁ?
私は、妊娠中(つわり中)に行ったせいか、
大半の食べ物は・・・(llll ´艸`)ウプ
ってなっちゃったんですが・・・・・・・・・・・(A;´・ω・)フキフキ
もう一度行って、リベンジしてみたいなぁ・・!!

それにしても、本当に海が綺麗!!!
それに、そのホテル、なんだかすごく見覚えがあるような・・・・
もしかして『ルネサンス』ってつくところ??ww
2007/09/06(木) 00:19:27 | URL | 康生ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
